ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


年越しの風景~いつもの茶番とごあいさつ~

20161218 (1)


「俺のそばから」




ふおおーヽ(*´Д`*)ノ




「・・・・・・」




『・・・・・・』




「俺のそば」




ふおおーヽ(*´Д`*)ノ




「・・・・・・」




『・・・・・・』







「俺の年越しそばから手を離せこのもっふもふめ」




『えび天だけ、えび天だけでいいから!』




「海老天多めに入れてやっただろうこのもっふもふめ」




『じゃあえび天以外、えび天以外でいいから!!』




「海老天以外全部食べるつもりかこのもっふもふめ」




~10分後~



『ハフホフ( * ´ ω ` * )替え玉ウマー』




念の為多めに用意しておいて良かった




『ごちそうさまんぞく!!』




「ご馳走様

全く、年越しそばで替え玉なんて聞いた事ないぞ」




『んもーオオクニさんの世間知らず!』




「(えっ俺?)」




『オオクニさんオオクニさん』




「何だ?」




『来年も一緒に年越しそば食べようね!』




「・・・・・・

そうだな、また一緒に食べよう」




『えび天と替え玉もいっぱいお願いします♪』




「はいはい」




『あとみかんと高級カリカリも』




「それは食べ過ぎ」




『えー』




本年最後のコメント:

『紅白派ですか?ガキ使派ですか?』




「うちはどうしようか」




『その時の気分次第!』




「それでは皆様」




『「良い御年を」』




~ごあいさつ~



もふですおこんにちは´ω`)ノ

2016年も終わりますね
皆様にとってどんな年でしたか?

私にとって(パズドラ内での)大きな出来事と言えばやっぱり覚醒オオクニさん実装でしょうか
覚醒オオクニさん・・・


20161231 (1)


20161231 (2)


・・・・・・(*´∀`)


実装はよ!!!
(新和神フェスまだかなー?)


2017年こそは3体目オオクニさんお迎えできますように・・・


そして皆様へ

毎回温かい拍手やコメント、ツイッターでのリツイートやいいね有難うございます!

まったり書きたい事を綴っているブログではありますが
こういった反応があると「楽しんでもらえたのかな?」と嬉しくなります

多分皆様の思っている1000倍くらい喜んでます
転生アヌビスもびっくり!!

パズドラへの熱は上がったり下がったりいろいろありますけども
それでもこうして書き続けているのは間違いなく優しい皆様のおかげです

めいっぱいの感謝を込めて
有難うございましたヾ(*´∀`*)ノ

2017年になってもよろしくお願いします♪

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

明けましておめでとうございます´ω`)ノ
>>щε°д°зさん

来年の正月こそは袴オオクニヌシを!!
(鬼が笑いそう)
GFも正月こそ和神&新和神がぴったりだと思ったのですが
季節感ェ・・・_( _´ω`)_

2017年はお互い覚醒用オオクニヌシ当たるといいですな!
本年もよろしくお願いしますщε°д°з
Re: No title
>>ころんてさん

明けましておめでとうございます´ω`)ノ
こちらこそコメントありがとうございます(*'ω'*)
パズドラメールでもよくお祝いして下さる優しいころんてさんには癒されてますよ~

2017年が良い年になりますようにヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Re: No title
>>impactさん

impactさんあけおめです!
こちらこそ忙しい中でも節目節目に祝って下さって、ものすごく嬉しかったです♪
ありがとうございます(*´ω`*)

本年もよろしくお願いいたします´ω`)ノ
良い年になりますように☆
Re: No title
>>シフォンさん

紅白派なシフォンさんあけおめです!
(最後の紅組逆転勝利に( 'ω')?となってしまった私だけ?)

オオクニさんの年越しそばに必死に手を伸ばしてぷるぷるしているまんぞくさんをご想像頂ければより楽しめるかとw
スコールくん継承ネタはもはや鉄板ですね!良いネタをありがとうございます゚゚*。(・∀・)゚*。
シフォンさんの期待に応えてなんとしてもオオクニヌシを当てねば・・・!!
当たったら報告します故、こっそり見守って頂ければ嬉しいです|*´-`)

お互い良い年になるといいですね(○´∀`)从(´∀`●)
本年もよろしくお願いいたします♪
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

明けましておめでとうございます。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚
私こそコメント楽しませていただきました!感謝感謝♪
今年もおしゃべりしていただければ嬉しゅうございます(*´ω`*)

良い年になりますように!!
Re: No title
>>大ボスさん

大ボスさんあけおめです´ω`)ノ
テンション上がる嬉しいコメントをありがとうございます(∩´∀`)∩
そんな事言われたら張り切って楽しい記事書いちゃう!

良い年になりますように♪
あけましておめでとうございます
正月オオクニさんが実装されないのは残念ですが、
和神フェスが来ることを私も願っています
私も覚醒オオクニさんを作りたいとちょっと思っています
2体目ε ゚д゚зホスィ...
No title
こんばんは

今年も楽しい記事をありがとうございました(*^_^*)
来年もどうかよろしくお願いしますm(_ _)m

それではよいお年を。
No title
今年1年お疲れ様でした(^o^)
楽しませてもらいましたよ。ありがとうございますm(__)m

来年もよろしくお願いします。
では良いお年を
No title
俺の蕎麦から手を離せW
笑い納めさせてもらいました(*´∇`*)
とってもとっても今更ですがFFガチャの記事のときもスコールくんネタを使って頂いて嬉しかったですー!
パズドラのログインをさぼってる時でも、もふさんのブログ見て楽しませてもらいました♪来年は3体目といわず4、5体目のオオクニさんがもふさん家にきますように…!(どこの神社にお願いしよう…(/--)/
来年もどうぞよろしくお願いします♪

あ、紅白派です~◎
No title
今年も一年 ブログの方 楽しませてもらい ありがとうございました。
もふもふさん オオクニさんにとって 来年も 良い年になりますように。
(=´∀`)人(´∀`=)
No title
今年も1年楽しい記事をご提供頂きありがとうございました。
来年も楽しい記事を期待してますよ。
よいお年を\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント


