ブログ内検索

究極闇オオクニヌシはまだまだ現役!~降臨チャレンジ~

20161225 (1)


『贅沢!!もふですおこんばんは』




「先日、新しくフレンドになって下さった方の1人がこうしていた
完全上位互換継承になるのか」




『うらやましいですなぁ』




「これを目指すなら3体目と言わず4体目5体目も狙わないとな」




3体目は覚醒オオクニさん、4体目は進化後オオクニさん、5体目は進化前オオクニさん、6~10体目は継承用覚醒オオクニさん、それ以降は観賞用オオクニさん(*´ω`*)ハフホフムッフーン




「(何体所持するつもりだこのもっふもふ)」







『オオクニさんのせいで話それちゃいましたが、新しいフレンドさんは闇オオクニさんのファンが多い感じでした』




「(えっ俺?)」




『そこでですね』




20161225 (2)


『降臨チャレンジは全部LF闇オオクニさんで行く事にしました♪』




「最近覚醒や暗黒セシルと組む事が多かったから、懐かしさを覚えるな」




『闇オオクニさんだってまだまだ現役なのだと見せつけるのであります∠( 'ω')/』




「では行くぞ」




20161225 (3)


『MDID(マッスルダンディーイケメンドラゴンズ)!!』




キラーがよく効きそうだ




!?




20161225 (4)


『花火・・・打ちたかったです・・・』




「倒したターンに溜まってしまった、よくある話だ」




20161225 (5)


『親子一緒♪』




「息子と一緒に戦えるとは・・・」




『(*´-`).。oO(オオクニさん嬉しそう)』




20161225 (6)


20161225 (7)


『そして親子4世代(๑´ㅂ`๑)』




「これをやる為にわざわざスサノオにプラスを振ったらしい

ちなみにスサノオは俺の父親だ」




『で、イザナギさんはスサノオさんのパパなんですよね』




「ああ」




『じゃあイザナギさんはお年玉いっぱいあげなきゃですね!』




タケも連れて貰いに行くか




あとイザナミさんにも




勘弁してくれ




20161225 (8)


『10階層は辛いので指てんこ盛りで』




「そう言えば言い忘れていたが」




『水オオクニさんの継承解除しました』




理由は何となくだ




20161225 (9)


『適当に全属性詰め込みました』




「ノアに引き続き」




20161225 (10)


「面倒だったのでスルトもこの編成で戦った」




『もっと苦戦するかと思いましたが楽勝でしたねーはっはっはっ』




「そうだな」




『はっはっはっ』




「はっはっはっ」




『はっはっはっはっ』




20161225 (11)


!?




!?




20161225 (12)


『煙幕使ってくれなかったらアウトでしたね』




「沙悟浄ではなく下忍に負けそうになるとは」




『意外な伏兵!』




20161225 (13)


宴じゃあー!!!\( 'ω')/




「(何の?)」




20161225 (14)


『根性持ちのゼヘラさんは反撃でどーん』




「これ以降殆どの敵に根性⇒反撃撃破が通じなくなった感がある」




根性発動⇒超大ダメージ多過ぎ_(┐「ε:)_




20161225 (15)


『ドラゴンキラー超大活躍!!』




「気持ちが良いくらい刺さってくれる」




20161225 (16)


『ハヌマーンめんどう』




「火力が出過ぎる編成だとかえって大変なところだな」




『その点闇オオクニさんなら多少落ちコン先生来ても平気!』




「そうだな」




・゜・(つД`)・゜・




強化してくれても良いのだぞ?




20161225 (17)


『そして最後はリバティー☆ガイスト』




「闇半減を削り切るのは骨が折れた」




『それでも勝っちゃう闇オオクニさん素敵♡』




「で、合計何敗した?」




20161225 (18)


『なんとノーミスでした』




「では1番危なかったのは下忍という事に」




MVP:下忍ズ




「それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のねこあつめ:

20161225 (19)


『ごめん寝』




許す




『(´-`).。oO(返事早っ)』




~おまけ~



20161225 (1)


ハフホフハフホフハフホフハフホフ( * ´ ω ` * )ハフホフハフホフハフホフハフホフ




今切るから落ち着け




『素敵な聖夜を!!』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

くりすます!
>>щε°д°зさん

1&2⇒щε°д°зさんあなた疲れているのよ(ゆっくり休んで!)
3⇒そこにキングタンがあるじゃろ?

キングタンあるから等倍でいいじゃろ?って思ったんでしょうかね?
クリスマス開催中ずっと等倍とは(´・ω・)(・ω・`)ネー
ちなみに私はやる事ない時、オオクニさんで闘技場突っ込んで負けてます
いっぱいスタミナ消費出来てお得☆(?)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

メリークリスマースヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
MDIとかALL新和神とか4世代とか、楽しいですよ♪
息子を過保護に守るオオクニさんを見守るスサノオパパ、をさらに見守るイザナギパパとか( *´艸`)
転生オオクニさんまだかのう・・・?もしくは季節オオクニさんまだかのう・・・?
袴オオクニさん期待してたのに・゜・(つД`)・゜・
Re: No title
>>バティスタさん

バティスタさんおめあり&メリークリスマス!!
いやいやバティスタさん一護×オオクニって超高難易度パズルしていらっしゃるじゃないですかやだー
コンボ安定のコツ・・・なんでしょうね?落ちコン祈るとか??←

私も知りたい(*´-`)
めりー
最近なぜかスタミナがあふれていることが多くなってきたドロイドです
1.寝落ち
2.忙しい
3.いつの間にか
モチベが下がったわけではないんです!!
SLUP等倍だとどこを回る気にもならないのです!!

これほど
スキル上げ=パズドラ
だとは思ってもいませんでした
来週からは4倍くるなー
(クリスマスキャラどれも上げてない)
No title
メリークリスマス〜!
こだわりのオオクニさん いいですね。
なかなか コンボパーティ使わずに単色に逃げてる。。。
転生オオクニ 早クゥ〜ですね。
No title
メリークリスマス。
降臨チャレンジ、ノーミス攻略おめでとうございます。さすがです。自分ではどうしても大事なところでミスするのでそこまでオオクニさんを使いこなせないですね。コンボ安定のコツがあればアドバイスお願いします。

コメントの投稿

非公開コメント