ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


チャレンジダンジョンレベル10ダイジェスト(動画)

もふですおこんにちは´ω`)ノ

(終わっちゃったけど)チャレダンレベル10の動画をUPしました!
(終わっちゃったけど)頑張ったので見て頂けたら嬉しいです





まんぞくさんとオオクニさんの声、前回より少しだけ高くしてみました
こんな感じでどうかな?

今後、ダンジョン攻略系は記事でなく動画で紹介する・・・かも?

それではありがとうございまんぞく!!




~おまけ~



『オオクニさんオオクニさん』




「どうした?もふ」




『先日フレンド募集したじゃないですか』




「ああ」




『その時頂いたコメントに「ブログ見てねこあつめもインストールしました」というものがありまして』




「ほう、それは嬉しい報告だ」




『そこでふと思ったのですが
うちってねこあつめネタちょいちょい使うでしょう?』




「お前自身もそうだしな」




『でもねこあつめ知らない人には伝わらないものもあるんじゃないかと』




「言われてみれば確かに」




『という訳で』




【本日のねこあつめ】コーナー(どんどんもふもふ)』




「(どんどんもふもふ?)」




本日の○○コメント考えるのが面倒な時ねこあつめアピールのため、不定期でちゃわゆいSSを紹介しちゃうよ☆』




「癒しを求めるのなら今すぐ始めるように(義務)」




本日のねこあつめ:

201621221.png


『お部屋の猫缶がやられました』




「庭先のまんぞくさん
部屋のしのぶさん」




『猫缶包囲陣、発動!!』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たまさん

たまさんメリクリ´ω`)ノ
そうそう、そこすっごい悩んだところなんです!
最初オオクニさんの声は低めと思ってたのですが、結構聞き取り辛くて_(┐「ε:)_で、ちょっと上げてみたり
まんぞくさんももっと高くできるのですが、高すぎるとそれはそれで聞こえ辛い
難しい(´・ω・)(・ω・`)ネー
オオクニさんは間をとって、まんぞくさんは2本目の声でいこうかな?ありがとうございます(人*´∀`)

ふじでこさんかわいいですよ♪ぜひ生で見て(*´ω`*)ハフンハフンして下さい
そしてしのぶさん手強い・・・がんばりましょー٩( 'ω' )و
(´ー`)y-~~
>>щε°д°зさん

勝ったとは一言も言っていない!!!(_`・ω・)_バァン…
ZANSHINかつSHINSEN☆

(´-`).。oO(勝ちたかったなぁ・・・)
No title
もふさん、こんにちは(*^^*)
もふさん(まんぞくさん)の声は前より好みの感じになりました、ありがとうございます(*´∀`*)
オオクニさんは、頭の中ではもう少し渋いイメージのはずだったのですが、高い方が聞き取りやすいんですよね、不思議…(・_・)?

私もねこあつめ再開したのですが、しのぶさんはまだ来てくれてません!
ふじでこさんもまだ現場を抑えてないので、エサを変えつつ待ってます。久々に癒しワールドに浸ってます(*´ω`*)

ええーっ!?
こんな終わり方!?
今まで見た動画の中で一番衝撃的かつZANSHIN!
今までこれほどの動画があっただろうか(いやない)

コメントの投稿

非公開コメント


