ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


時代の流れには抗えなくて~色々継承させた話~

20161218 (1)


「俺のそばから離れるな」




ふおおーヽ(*´Д`*)ノ




「買い物かごに勝手に品を入れられては困るからな」




おさしみ入れていい?!




駄目




『(´・ω・`)』







20161218 (2)


『教えたんですか?もふですおこんにちは』




「教えた覚えはないのだが
第一『親父』とは言わん」




『ではなんと?』




「『父上』だな」




『そっかー』




「だが・・・」




『?』




『親父』も悪くない




『(*´-`).。oO(あっ嬉しそう)』




20161218 (3)


20161218 (4)


『見た目は暗黒騎士!中身はイケメン!
その名も「暗黒騎士ルシファー」!!!』




「試しにサブ機のセシルに継承させてみたら思いの外似合っていた」




『以前ちらりとお話ししましたが
私、継承システムはそこまで好きじゃないのですよ』




「できれば元のスキルで戦っていきたいと話していたな」




『でもそんな事言ってられない時代がきちゃったなぁと』




「タン不要で気軽に継承できるようになり、更に同属性ボーナスまで入るようになった
ステータスUPを活用しないと厳しいダンジョンも今後増えるだろう」




『そう・・・』




20161218 (5)


20161218 (6)


20161218 (7)


20161218 (8)


チャレダン10とか_:(‘Θ’ 」 ∠):_




あっ




『一度ひどかったのが』




20161218 (9)


20161218 (10)


『ぼっちマルチ中の着信!』




「からのマルチ切断」




20161218 (11)


『更にあめふるコールで集中力ダウンの追い打ち!!』




「布団や洗濯物を干している時、事前にお知らせしてくれるから便利だぞ」




『奥様方はご活用ください☆』




「そしてこの後だが」




20161218 (12)


ですよねー




知ってた




20161218 (13)


20161218 (14)


『気晴らしにイース様撃破』




初クリア・・・だと・・・?!




20161218 (15)


『とまあこんな感じでふるぼっこされまくったので、試しに継承させる事にしました』




「では紹介するとしよう」




20161218 (16)


『超究極パンドラちゃんには覚醒パンドラちゃん!』




「どちらを主にするか悩んだが、指2つが決め手だったらしい」




指ないと6コンボできないので




20161218 (17)


『ヨミドラちゃんには明智くん』




「未だ超究極できていなくてすまん」




『マシンヘラ行かなきゃ_(┐「ε:)_』




20161218 (18)


『半蔵さんには進化後半蔵さんを』




「☆6以下で使えるかもしれんと育成していた
『誰に何を継承させたら良いか分からない』という方は同キャラ継承させておけば無難ではないだろうか」




20161218 (19)


『水オオクニさんには覚醒ロキきゅんを』




「どうするか悩んだが、ステUP目当てにスキル重めのロキを付けてみた」




『そして最後、闇オオクニさんは・・・』




20161218 (20)


『初期から私を支えて下さったこのお方』




20161218 (21)


『闇水バットさん∠( 'ω')/』




「彼が来てくれたからリセマラ終了したのだったな、懐かしい
最近出番こそ少なかったが、思い入れの深いキャラだ」




『闇オオクニさんに初めて継承させるなら彼だと心に決めておりました』




「これで勝てるようになれば良いな」




『そうですね!』




20161218 (23)


20161218 (24)


『サブ機に続けますように(/・ω・)/』




「ではここまで読んでくれて感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の自画自賛コメント:

『暗黒騎士ルシファーが似合い過ぎて似合い過ぎて』




「(セシルシファー?)」




~おまけ~



20161218 (22)


『・・・・・・』




「・・・・・・」




~お礼とお知らせ~



『前回こっそり行ったフレンド募集に参加して下さった皆様、ありがとうございまんぞく♡』




「10人くらいだろうか?
予想していたより多くの方に参加していただけて感無量だ、有難う」




『つまり』




オオクニ算によると500人が見てくれてるって事ですねやったーヾ(o´∀`o)ノ




その話は忘れろ




「皆の懐が深かった、というだけの話だから」




『やさしい!!』




「既に全員申請済みだ・・・が、1人だけID違いで連絡の取れなかった人がいる」




『もし気付かれたらお手数なのですが、再度IDをご連絡いただければ助かりまっする!!』




「それと非公開コメントへの返信だが」




『フレンド承認後のありがとうメールでお返事させていただきましたのでよろしくです♪』




「今後はフレンドとして宜しく頼む」




『よろしくー(*´ω`*)』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>丸さん

わかりますわかりますー指定の色4つ集めるって面倒でしたもんね
ネタ継承もやりたい放題(๑´ㅂ`๑)
100分の1でレート換算するなら、アシスト(継承)は1万円という事に?!
(´-`).。oO(あれ?お得感がなくなった)

同じくラストエリクサー症候群ですが、キングタンは使っちゃってます
タンゲリラ周回<<<素材集め
No title
継承にタン必要なくなったのはいいですよね
タンゲリラとか面倒で面倒で
お金は配られて過剰に余ってるし
現実世界とのトレード希望します!
レートは100分の1でいいですから!

でも変わりにキングタン勿体ない症候群が発病しました
ラストエリクサーは使わずに終わるタイプです

コメントの投稿

非公開コメント


