ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


1000日記念にガチャりんこしたらなんかきちゃった話

20161215 (1)


20161215 (2)


『メモリアル\( 'ω')/もふですおこんにちは』




「遂にメイン機でも1000日を迎えたか
長かったような、あっという間だったような」




『それではメモリアルたまぁを受け取りますか!』




20161215 (3)


『・・・・・・』




「・・・・・・」







20161215 (4)


『1000日分の歴史(メール)は重かったですがメモたまゲット!!』




単に片付けられないだけでは




1000日でBOXは20⇒3065に増えてます




歴史(倉庫)が重過ぎるのだがそれは




20161215 (5)


『幸い今は空きが豊富にあるので
1000日記念にいろいろガチャりんこしちゃいましょう♪』




「豊富(10程度)」




20161215 (6)


『おっ?』




「おっ?」




20161215 (7)


『これは・・・浦原商店の喜助さん!!!』




「つい先日強化されたとか何とか」




『何がどう変わったんですか?』




分からん




『・・・・・・』




「・・・・・・」




20161215 (8)


『では続いてとっておいたメモリアルガチャりんこいっちゃいましょう!!』




「それぞれ2つずつあるのはどういう事だ?」




『メモリアルガチャりんこリセットありましたよね?
あの時回さず残して置いたらどうなるのかと思って』




「成程、期限さえ切れなければ重複しても大丈夫なのか」




『では古い方から』




20161215 (9)


20161215 (11)


20161215 (10)


20161215 (12)


『150はヴィーナスさん
250はアンタレスくんでした』




「どちらも初だから育てておくとしよう
ヴィーナスは転生、アンタレスは・・・どちらに分岐させるべきか」




『覚醒はまだですかね?』




「流石にまだ早いだろう
それより新エジプトと新天使をだな」




『心からお待ちしております_(┐「ε:)_』




「では新しい方も回してしまうか」




『うむ』




20161215 (13)


20161215 (16)


『150はヴリトラさん!』




「これも初だな
覚醒させておいて、転生が来るのを待とう」




『そして250は』




20161215 (14)


?!




?!




20161215 (15)


『あ・・・あ・・・』




「い・・・」




20161215 (17)


イルム様だー!!!




「☆6フェス限のイルム・・・だと・・・」




『うちほとんどオオクニさんしか使ってないのにものすんごく無駄な運を使っちゃった気がぁぁあああぁ』




「もふ、よくやった」




『え?』




20161209 (18)


タケのサブに使える




親ばかなオオクニさん好き!!!




「誰が親馬鹿だ誰が」




『ごめんちゃい』




100歩譲ってイルムリーダーのサブにタケか




『(*´-`).。oO(やっぱり親ばかクニヌシさん)』




20161215 (18)


『ではメモリアルレアガチャりんこして終わりにしたいと思いまっする』




「ゴッドフェスではないがいいのか?」




『記念だからいいのです
今日の私は煩悩とはさよならなのだ』




「案外そういう時の方が良いものが出るかもな」




20161215 (19)


「ん?」




裏闇フェスだからオオクニさんオオクニさんオオクニさんお願いします




「(煩悩まみれ)」




20161215 (20)


『お初のクリシュナくんでした』




「クリシュナと言えば」




20161215 (21)


「良いものがあるぞ」




『よーし5倍だしパパ張り切って食べさせちゃうぞー』




20161215 (22)


あっ




「見事にオチもついたところでここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞくぅ・・・_( _´ω`)_』




本日のパズドラWコメント:

『よく「W削除希望」という声を耳にしますが、メールが受け取れなくなっちゃうのでご勘弁を・゜・(つД`)・゜・』




「魔法石とフレンドからの手紙はこちらからでも受け取れるからな

ちなみにWを遊んだ記憶は?」




?(*´ω`*)?




~おまけ~



20161215 (23)


『同じ日にサブ機は1150日を迎えました』




「という訳で便乗ガチャしてみたぞ」




『まずは無料分のBLEACHコラボガチャを』




20161215 (25)


『!?』




「!?」




20161215 (26)


『メリメリメリメリさん持ってないのに日番谷隊長来ちゃった』




「【メリディオナリス】な」




20161215 (27)


20161215 (28)


20161215 (29)


20161215 (30)


『150は2体目のレイランちゃん
250はお初のヴェルダンディ様でした!!』




「ヴェルダンディは木属性をよく使うサブ機に嬉しい
2体目のレイランはキラー持ちにでも分岐させるか」




20161215 (31)


『最後にレアガチャりんこも!!』




「金・・・これは期待が・・・」




20161215 (32)


『・・・・・・』




「・・・・・・」




~こっそり~



『メモリアル記念にこっそりフレンド募集しちゃいます♪』




「前回の募集が2015年10月だから1年以上経っているのか
条件は?」




『とっても大事な条件が1つあります』




「ほう」




20161215 (33)


枠がこんな感じでも許して下さる方




100人中98人が逃げた気がする




え、うち100人も見て下さっているんですか?!




「いや、今のは物の例えであって」




『つまり4人希望者がいらっしゃったなら200人見て下さってるって事ですねやったー♪』




「(どうして全力で前向きなのだろうこのもっふもふは)」




『そんな訳で「フレンドになってもいいよー」という心優しい方は非公開コメントでIDをお書き添え下さいませ
その後、こちらから申請させていただきまっする!!』




非公開コメントにするのを忘れないようにな
枠と期限は特に決めていないから、ゆっくり茶でも飲んでから書いてくれても大丈夫だぞ」




『ちょうどこちらもお茶が入りました』




「では頂こう」




『ふー』




「ふー」




・・・・・・で、何の話してましたっけ?




はて、何だったか・・・?




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Kさんへお知らせ
IDがエラー扱いになって申請できませんでした・゜・(つД`)・゜・
お手数ですが再度連絡いただけたら喜び勇んで申請致しますので、良ければお願いいたします!

現時点でコメント下さった皆様には全て申請済みです
ありがとうございます(*'ω'*)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

お祝いありがとうございますー。+゚(*´Д)人(Д`*)。+゚
多分ランクガチャはすぐ回す人がほとんどなので、誰得情報かと(笑)
もし前回分消えたらどうしようと思いましたが残っててよかったε-(´∀`*)

きっと息子のハイパーが嬉しかったのでしょうオオクニさん( *´艸`)
ん?もしかしてイルムはハイパーたけみーが呼んだ可能性も・・・?
Re: No title
>>shinさん

これ以上がっちゃんこしたらお正月の袴オオクニヌシ狙えなくなっちゃうでしょ!ヽ(`Д´)ノ

(儚い願い)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
1000日 ミレニアム おめでとうございます!
ランクガチャ 重複して保存できるんですね〜 すぐに開封してしまうので初めて知りましたぁ。
イルム ゲットおめでとうです!
オオクニさんは 親バカキャラだったんですね(笑)
親なら息子の活躍みたいですものね
(๑・̑◡・̑๑)
No title
石が250個だと。。。
今ちょうど闇フェスですよ。そーれがっちゃんこ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント


