ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


年末恒例!(大嘘)珍プレー好プレー大賞☆

20161212 (1)


『仮面舞踏会かな?もふですおこんばんは』




「闇の番人が今日はどの仮面をつけようか悩んでいる図にも見える」




『あらおしゃれさん♪』




「お前ならどれで顔を隠す?」




『えっとねーんっとねー・・・』




これ!




出なさい







『そろそろ人類は【どこでもおこた】を発明すべきだと思うの』




「密集地でこたつむりん化されたら大迷惑だな」




『発明してくれた方にはもれなく【ノーベルもふもふ賞】を差し上げます!』




「(ノーベルもふもふ賞?)」




『ところでオオクニさん』




「どうした?」




そろそろパズドラの話に戻ってもいい?




俺のせいで戻れなかった的な言い方は止めろ




『それでは唐突ですが』




珍プレー好プレー大賞ー(どんどんもふもふ)』




「(どんどんもふもふ?)」




『今日はネタにしそびれて残っていた熟成されたSSの中から珍プレー好プレー集を発表しちゃうよ☆』




「要はただの小ネタ集だ
暇潰しにでも見てやってくれ」




『それではスタート!!』




20161212 (2)


20161212 (3)


『まれによくある』




「稀によくありすぎて困る」




20161212 (4)


『覚醒無効で覚醒くっしーちゃん使えるとパズルが上手くなった気がしますね!』




「ヨミかバステトの操作時間延長を使おうと思っていたら、バインドされて台無しになったらしいぞ」




2人そろって悪魔っ子だったのね




20161212 (5)


20161212 (6)


20161212 (7)


20161212 (8)


『サブ機が初めて闘技場クリア!』




「見ての通り転生セレスだった
マキナは購入しないのか?」




『めんどくさい何となくこのメンバーが気に入っているので




逆だぞ




はっ?!




20161212 (9)


『ん?』




「ん?」




20161212 (10)


『おっ?』




「来るか?」




20161212 (11)


『(n'∀')η゚*。:*』




20161212 (12)


20161212 (13)


『石回収中は物欲センサーがOFFになる可能性が・・・?』




「ちなみに回収状況だが
裏タロスすら終わっていないせいでいつまでたってもクエストが終わらないとか」




×終わっていない
 ○出ていない




20161212 (14)


『パズルの練習で絶無限に行ったら』




「カーリーまで辿り着いてしまった」




20161212 (15)


『うおおおおおーーー!!!\( 'ω')/』




「まさか・・・」




20161212 (16)


だめでした




知ってた




20161212 (17)


『なんとなく新和神vsたけみー』




「この後どうなった?」




『記憶も写真もございません』




「(駄目だこのもっふもふ)」




20161212 (18)


『先制毒の海からアヌビス神を使うとこうなります』




「これを踏まえた上で問題だ」




20161212 (19)


「ここでアヌビスを使うとどうなる?」




『闇ドロップがたくさん増える!!』




20161212 (20)


正解




やったね☆




20161212 (21)


『うおおおおおーーー!!!\( 'ω')/』




「盤面3コンボ」




20161212 (22)


「からの落ちコン先生発動」




『計6コンボで』




20161212 (23)


『どーん』




「無事(?)撃破完了」




20161212 (24)


『Sランクもとってくれたので、こちらを今回の珍プレー好プレー大賞にしたいと思いまっする』




「それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!』




本日のノーベルもふもふ賞コメント:

『ノーベルもふもふ賞受賞者には高級カリカリ1年分が送られるとなんとか』




「過去の受賞者は?」




居ません




ノーベルもふもふ賞とはいったい




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

あるかもしれないないかもしれない
>>щε°д°зさん

ほったらかしにしておくと溜まる一方なので、後で見直したとき泣く泣く捨てられるSSも多々・・・
まめに上げればいいんですけどね┐(´д`)┌難しいの

最近新しい記事が続くなーと思っていたらまた数か月遅れの出すかもしれません、気を付けましょうщε°д°з

(´-`).。oO(我ながらありえそうで怖い)<1年遅れ
まだまだネタSSあるんでしょ?
夏にやった降臨を最近ブログに乗せるぐらいだから( ̄▽ ̄;)
時間がたち過ぎて没になったネタのSSとか
今となってはなんで残ってるのかわからないSSとか
こうやって小出しにされるのもいいもんですね

1年遅れのネタとか出たりして

コメントの投稿

非公開コメント


