ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


タケミナカタはオオクニヌシの子供なんです

20161209 (1)


『鷲のマークの\( 'ω')/』




「大○製薬」




『このブログは○正製薬の提供でお送りしませんもふですおこんばんは』




「大正製薬とは何の関係もないから気を付けろ」




『オオクニさん伏せ字伏せ字!!』




あっ







『んもーどうしちゃったんですがオオクニさんったら』




「すまん」




『なんだか元気もありませんし』




「うむ・・・」




「ここ暫く息子の顔を見ていなくてな」




『たけみー?』




「ああ
なかなか遊びに来てくれないからどうしているのやらと」




『そんなに心配なら会いに行けばいいじゃないですか』




「いやしかし、親の方から会いに行くのは気が引けてな」




『オオクニさん・・・』




『でも会いたいんでしょう?』




「ああ」




『ならたまにはいいじゃないですか
1人で行きづらいのなら私も一緒に行きますし!』




「もふ・・・」




「有難う
一緒に来てくれるか?」




『喜んで!!』




「では早速行くとしよう」




ただ・・・




20161209 (2)


遊びに来たぞ




『このゲーム遊びに来た=殴り合いなのよね』




「それは違うぞ、もふ」




『え?』




俺は1度も殴られていない




うわぁふるぼっこ




20161209 (4)


『そんな訳で先週、たけみー降臨を周回しておりました』




「いつかハイパーを作りたいと思っていたのだが、丁度暇な時に来てくれて助かった」




『イベント中だったのでスキラゲ率は4倍となっております』




「では行くぞ」




20161209 (6)


『まずは5体混ぜ2UP』




「まあまあだな」




20161209 (7)


20161209 (11)


『次の5体混ぜでなんと4UP!!』




「流石俺の息子だ」




えっ?




えっ?




20161209 (12)


20161209 (15)





当時は2倍だったから仕方なかろう




『まさかスキラゲ5倍がくるなんて誰が予想できたでしょうか』




「時代は変わったな」




20161209 (16)


『そんな時代の後押しもあって』




20161209 (17)


『スルーなしでスキルマ完成☆』




「18体で10UP
やはり俺の息子だ」




オオクニさん?




俺も4倍だったらスキルマになっていたはずだから




20161209 (18)


『何はともあれハイパーたけみー完成‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「やっと親子でハイパーになれたか、嬉しいな」




『それでは早速』







『お出かけしてみました♪』




「例によって今回も動画で遊んでみた
何か気付いた事があったら教えて貰えると助かる

それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のCMコメント:

「周回で疲れたな」




『そんな時こそ鷲のマークの\( 'ω')/』




「大○製薬」




~おまけ~



20161209 (19)


『チョキサファの石は回収されていた模様』




「何故赤色だけランク498になるまで忘れられていたのか」




『コレガワカラナイ』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

ふむふむ
>>ラムカヲさん

やっぱりマシンボイスは苦手な人もいますよね(;'∀')
とはいえ生声はちょっと恥ずかしいので(*ノωノ)いやんなところ

(*´-`).。oO(四神にプレゼントあげるサンタファガンさんとかよくない?!(唐突)
しかも真逆とか切ない
>>щε°д°зさん

更新通知見てくれてる人がちょこちょこいらっしゃるみたいで嬉しいですね(*´-`)
いやいや自分のパズルなんてまだまだっすよ(*´ω`*)でももっと褒めて!←

ああ、音声OFF派もいらっしゃいますよね成程!
そういう人にも楽しんでもらえるものできたらいいなぁ
声ありにしてもなしにしても、字幕は引き続きありにしようφ(..)
ありがとうございます♪
Re: No title
>>バティスタさん

声ありOKですねーありがとうございますヾ(o´∀`o)ノ
バティスタさん多色使いでしたよね?私、多色だったらあの倍は悩むと思いますw
(そして指定色決められない)
Re: No title
>>たまさん

そうそう機械の声なんですよー便利な時代になったものです(*´-`)

なるほどもうちょっと高めとφ(`д´)メモメモ
次回作る時気持ち高めに設定してみようかな?ありがとうございます♡

(*´ω`*)ハフホフムッフーンはどんな発音になるのか私も気になりますwいつか出さねば!

たまさんおやさしい|´Д`*)ポッ
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

おーありがとうございます!
パズル上手い人はいっぱいいますから、たまにはこんな感じの人が居てもいいですよね多分ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
ツイッター活用してもらえてうれしい(*´ω`*)これからもよろしゅう
ううん
どうもこのロボット声は慣れないです…
ファガン様の活躍が見られたので、満足ですが!
属性違う息子さん…
ブログの更新がタイムリーに分かるようになったのはいいですね
動画編集までスキルアップしてるっていうのと、
ブログでのおとぼけキャラとは違い、パズルにキレがある!

サブで多色をつかっていましたが、なるほどね
パソコン環境により基本的に音声をオフにしているので声は聴いてないですが、
動画の編集自体はいいですね
また見たくなります
No title
動画声ありでいいと思いますよ。
パズルは自分より上手だと思います。自分だともっと迷いますので。
No title
動画見た時、もふさんと旦那さんが声あててるの!?(°Д°)と驚きましたが、機械の声なんですね。

もふさんの声(まんぞくさん)の声はもう少し高めの元気な感じなイメージでしたが、コレはコレで聞いていると味が出てきました( *´艸`)


いつか動画でハフホフモッフーン(*´ω`*)も楽しみにしてます。

あ、パズルはお上手と思います!|・д・)
No title
もふもふさんらしい 動画でよかったですよ
(パズル力も込みで)
ブログの更新も ツイッターでわかるようになったし〜(´∀`)

コメントの投稿

非公開コメント


