ブログ内検索

泣いて泣いて泣きやんだら(愚痴ってます)

先月はイベントラッシュお疲れ様でした、もふですおこんにちは
チャレダン⇒降臨チャレ⇒チャレダン⇒降臨チャレという怒涛のラッシュにへとへとだった方もいらっしゃるのではないでしょうか_(´p`」∠))_

今日はタイトル通り愚痴成分多めとなっております
もふもふマッスルコンビもお休みです

それでもいいよーという方はゆっくりしていってね!


さてさて、数日前まで行われていたこちらのイベント


20161206 (1)




ラス降臨(ルビドラチャレンジ)

どんな編成でクリアされましたか?

私は「なんでノエルじゃないんだせっかく297ふったのに(ノシ 'ω')ノシ バンバン」
・・・となりながらいつもの如くオオクニさんで突っ込みました

その結果なんですが


とりあえずこちらをご覧下さい


20161206 (2)


20161206 (3)


20161206 (4)


20161206 (5)


圧 倒 的 ル ビ ド ラ


(超地獄含む)初手リーダーチェンジのSS集です


突然ですが

~わたしのかんがえたラス降臨突破大作戦~

●リーダーチェンジが水オオクニさん(もしくはハクちゃん)にくるよう祈る
●どーん

わかりやすい!!

わかりやす過ぎてラス様にまるっとお見通しだったようですねってやかましいわヽ(`Д´)ノ


20161206 (6)


1度だけハクちゃんにきてくれましたが、スキルを使ってしまっていたため後に敗北した図


そもそも


20161206 (7)


20161206 (8)


先制99%ダメージ⇒緑おでんさんの先制の流れが鬼畜過ぎてしんどかったり
おでんさん強くなかったですか?何回負けたかもう分かりません(^q^)

(でも自動回復はおでんさんらしくてふふってなった)


そして・・・


20161206 (9)


幾重にも敗北を重ねた末、遂にその時は訪れた
さあ、この長きにわたる戦いに終止符を!!!


20161206 (10)


・・・・・・


20161206 (11)


この後(こちらが)終止符を打たれましたとさ まる


20161206 (12)


心がぽっきり折れたのか、妙技をうっかり使い忘れるミスを連発
体力と精神力とスタミナの限界を悟り、私のルビドラチャレンジはここで終了したのでした


20161206 (13)


でも「マルチならいけるんじゃない?」と両機で所持している転生シヴァさんで突っ込んでみた
ALLハイパーじゃないからしんどいかしらと思っていたら


20161206 (14)


ま た お 前 か
(7分の5がルビドラっておかしい)


20161206 (15)


でも勝った


・・・


・・・・・・


マルチ強過ぎません?


やっぱりソロとマルチの敵が同じ強さってのはおかしいんじゃない?と思っております

ソロ超地獄<ソロ絶地獄=マルチ超地獄<マルチ絶地獄
くらいの難易度が適切じゃないかなあというのが個人的感想でございます

スタミナの件も含めて、今のパズドラってマルチ圧倒的有利じゃないですか?
ソロで回るのが馬鹿みたいって感情を抱いてしまう現状、これはよろしくない

せめてソロ時もスタミナ半分にしてくれていいと思うの
それでマルチが過疎るなんて事は絶対ないので

プラス、ソロとマルチで難易度調整&ソロクリア時とマルチクリア時で魔法石計2個配れば個人的にちょっとだけハジドラ

スタ半だけでもなんとか・・・だめかなあ・・・(´-`)


20161206 (16)


ここはガチャに慰めてもらおうとセシル求めておかわりガチャりんこ


20161206 (17)


20161206 (18)


泣きそう

Q:泣いてないんですか?
A:泣きそうだったけど泣いてはいないんだすまない

Q:タイトル詐欺じゃないですか?
A:っ【無料もふもふ券】(口止め料)



ティナ2体目がきちゃったので、1体目を進化させて使おうか・・・


20161206 (19)


・・・・・・


ティナの上方修正はイラストでお願いしたかった_( _´ω`)_
進化前と進化後を交換してくれるだけでいいのよ?


チャレンジもガチャも散々だったので


20161206 (20)


転生アヌビス神で憂さ晴らしして来ようと思います


20161206 (21)


またストレス溜めるところでしたよはっはっはっ
(先制耐えたのにびっくり)


フレンドさんの継承スキル(赤ソニ子)とオオクニさんとヨミ様使って


20161206 (22)


落ちコン1つ乗って12コンボ


20161206 (24)


あっこれ楽しい
あとちょっとで水オオクニさんが2億超えてましたね2億円下さい(直球)


20161206 (25)


これくらいのすっきり具合が今の自分には心地いいです(*´-`)
束の間の平和をまったり楽しみたいと思います


それでは愚痴記事にお付き合い下さった皆様、ありがとうございました!


~おまけ~



20161206 (26)


サブ機は転生セレスさんで


20161206 (27)


20161206 (28)


20161206 (29)


ナニモイウコトハナイ

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>丸さん

そうそうぼっちマルチならテンプレなんぞ関係ない!!
野良はなかなか敷居が高いですから、ぼっち専門になってます|´-`)

エロかったって直球ですねw素敵!!
何故通常降臨じゃなくルビチャレに行ったのか
でも下クリアでルビドラダンジョン貰えたのはよかったですね(∩´∀`)∩おめでとうございます

キングタンの登場でそのうち20上げになりそう(小声)

そういえば昔、丸さんが夜一さん目当てにブリーチコラボ回したって話を思い出しました
今回もガチャりんこしたのかしら?
No title
自前でマルチやる場合はパーティー編成がかなり自由になるのでいいですね!
片方スキブガン積みとか、テンプレ組まなくても蹴られないし

基本的に初っぱなの降臨はスルーなんですが、ラスはイラストがエロかったのでルビドラチャレンジのみ挑戦しましたよ
今思えば何故難しい方だったんでしょうね
下の方はアッサリクリアしたので余裕こいて上にも突入したらスタミナなくなりました
どうやら偶然クリアできたらしい


エジプトチャレンジしててふと気付いたんですが、最近の降臨は15あげが当たり前なんですね
Re: No title
>>kyonさん

サブ機と合う編成持ってたらさくさくマルチ天国ですね( 'ω')人('ω' )
(クリシュナええのう)

プラス1つきのチョキルビにラス様大興奮だったようですよはっはっはっ
転生アヌビス面白いですよ!!作ったらぜひ遊びましょー(=゜ω゜)人(゜ω゜=)
スタミナ5分で200は捨てられる自信があります(๑´ლ`๑)♡
(逃げられそう)
Re: No title
>>フローネさん

YES!!

タイトルそのまま、B'zの「泣いて泣いて泣きやんだら」("´∀`)b
こーれーもーセンサー♪あれもセンサー♪多分センサー♪
>>щε°д°зさん

きっとセンサー♪(ア○カCM風)
Re: No title
>>ころんてさん

ころんてさんおこんにちは´ω`)ノ

そちらのラス様もルビドラがお気に入りでしたか(;´Д`)思わず「あえてそこに来るよう設定してない?!」疑惑が・・・

ソロにはバッヂがあるじゃろ?と言いたいのかもですが、バッヂくらいじゃ足りないくらいマルチの恩恵は大きいと思います
だからそろそろソロスタミナ半分を!!
(ソロだけに←)

お犬様フレンド少ないので声かけさせていただくかもです
その時はよろしくお願いしまっす(ο´ω`ο)ゝ
No title
ホントにマルチって強いよねって事で、
最初からサブ機とクリシュナでドカンしてきました。マルチ美味しいΨ( 'ч' ☆)

チョキルビ愛されすぎで笑いましたw
アヌビスも転生してるんだ!!
私も1匹(複数います)転生させとくね!
またアヌビスで遊びませう
(スタミナを捨てる神々の遊び)
No title
B'z ?┃ω・`)タイトル思い出せないや
これもセンサーなのかな
私もミルパにミル入れてったのですがなかなかミルを選んでくれない><
No title
こんばんは

うちはミルで行ったんですが結構な頻度でルビドラに変えられました(リーダー変更してもいいけどそこだけはやめてほしかった…本当に)

ソロの損した感本当に凄いですよね… 
二人でなのに敵の強さ変わらないとか、二人で倒したのにリザルト半分にならないとか、なーんか損した気分に苛まれますよね(゜-゜)


うちのお犬様も1体目だけは転生させました(使いこなせるなんて言ってない…)
ご入用の際はお声掛けください
Re: No title
>>大ボスさん

自分の運のなさに泣いた_( _´ω`)_
ブログ引退された時点でサブ機のランク300後半くらいでしたっけ?
怒涛のマルチで追い抜かされてそうで怖いw

アヌビス様7×6盤面で使うと楽しいのでぜひぜひ!
(通常盤面では使いこなせない)
No title
嘆いてますね。
私は現在サブ機と1人マルチの日々過ごしております。
スキブやバインド無効など覚醒が詰め放題で楽してますよ。
アヌビス強そうなので作ってみますね。

コメントの投稿

非公開コメント