ブログ内検索

セシルが欲しかったんですが~FFコラボガチャ~

20161129 (1)


『緑おでんさんメダルよりレア度低いのね、もふですおこんばんは』




「パズドラ本編のレア度と同じなのだろうか」




『「この私が☆6だと?滅びよ」とか言われそう』




「・・・・・・」




『どうしましたかオオクニさん?』




出して貰えるだけ有り難いと思えこの大馬鹿者




天下のダルシ様に説教しちゃったこのクニヌシ(;´Д`)ひいぃ・・・




「たまには俺も出張してみたいものだ」




『季節ガチャでもレーダーの壁紙でもいいのでお願いしまっするマジで・゜・(つД`)・゜・』







20161129 (2)


『ガチャといえば、先日FFコラボガチャを引いて参りました』




「まずは無料配布分からか
欲しいものは?」




『オオクニさんのサブに入るセシルくん!!』




「覚醒もスキルも魅力的だからな

では行くぞ」




20161129 (3)


『かすかに金色の卵が見えますな!』




「これはまさか」




20161129 (4)


ですよねー




知ってた




20161129 (5)


『まあ無料分ですし』




「確かに無料分とはいえ」




20161129 (6)


「せめて被りではないものが欲しかったな」




『2体目_(┐「ε:)_』




「売るのか?」




『いえ、進化前の絵が好きなのでとっておきます♪』




「では」




20161129 (7)


「ここからが本当の闘いだ」




『れっつガチャりんこたいむ∠( 'ω')/』




20161129 (8)


20161129 (9)


「出だしは銀からのパンネロか」




『かわいい!』




20161129 (10)


『ガチャりんこして初めて知ったのですが、バインド解除はできないのですねこの子』




「何となくバインド解除してくれそうな気になっていた
使う際には注意しないといかんな」




『では次いきまーす』




20161129 (11)


20161129 (12)


『!!!』




「?」




20161129 (13)


スコールくんきたー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››




「待てもふ、狙いはセシルでは?
何故スコールで大喜びする」




『だってだって』




20160324 (7)


闇オオクニさんに「俺のそばから離れるな」って言ってもらえるじゃろ!?(*´ω`*)ハフホフムッフーン







『オオクニさん言って、早く言って!!!』




えっ?




『「俺のそばから離れるな」って言ってはよはよ!!!』




「・・・・・・

「俺のそばから離れ」




ふぉおーヾ(*´Д`*)ノ




最後まで聞け




20161129 (14)


20161129 (15)


20161129 (16)


20161129 (17)


『まんぞくしたので後は流します』




やっつけ仕事




『バッツくんはFF5いっぱい遊んだので実は嬉しかったり』




「全ジョブマスターは基本だ

しかし目当てのセシルは出なかったな」




『追加ガチャりんこしちゃおうか迷います』




「そんなお前に現実を教えてやろう
これを見ろ」




20161129 (18)


『ガチャりんこシミュレーターですか?』




「そうだ
この【出るまで】を押すと狙いのキャラが出るまで回してくれる」




『じゃあ試しにノクティスくんで実験をば』




20161129 (19)


いやああぁぁあああああ!!!(( ;゚Д゚))




「☆6の1点狙いは闇だ

大事な事だからもう1度言う、☆6の1点狙いは闇だ




よく・・・わかりました・・・_:(‘Θ’ 」 ∠):_




「ではここまで読んでくれてありが」




じゃあカニ鍋食べよう!!




「・・・・・・

えっ?




11万使わずにすんだじゃろ?




その発想はおかしい




『えー(´・ω・`)』




「代わりに高級カリカリ~冬季限定タラバガニ味~買ってやるから」




『わーい♪』




「(いいのか)

それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のお知らせコメント:


Twitterボタン



『約1年ぶりにツイッター復帰してみました´ω`)ノ』




「ブログの更新通知程度しか呟かないかもしれんが、それでも良ければ覗いてみてくれると嬉しい」




『お気に入りのまんぞくさんバナーをこっちに使ったので、拍手ボタンを以前のものに戻しました』




「ころころ変えてしまって申し訳ない」




~おまけ~



20161129 (20)


『ここからはサブ機編スタート!!』




「狙いのキャラは?」




『イケメンノクティスくん!!』




使い道は特に考えていない模様




20161129 (21)


20161129 (22)


_(┐「ε:)_




む、無料分だから(震え声)




20161129 (23)


『では本番!』




「せめて金が出れば」




20161129 (24)


あっ




あっ




20161129 (25)


『イケメンなので許されました』




「ん?では先程のビビは・・・?」




20161129 (26)


すっ




あっ




20161129 (27)


『安心してください、2体目です』




「無事(?)で良かった」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーッ!!!
>>щε°д°зさん

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
メイン機のセシルね、ルビドラチャレンジさくっと終わらせて記念に引こうと思ってたの

連敗したの

・゜・(ノД`)・゜・
ダルシの価値
>>ラムカヲさん

ダルシ「そもそもこの私がその他大勢と同じ価値だというのが解せぬのだ、滅びよ」

(´-`).。oO(言いそう・・・言いそうじゃない?)
Twitter
>>щε°д°зさん

こちらこそよろしくです!
返事は遅いですがちゃっかり絡ませてもらいますぞლ(´ڡ`ლ)
無料分だから期待しちゃいけないと思いつつ期待したらこんな感じでしたw
引き強の人が羨ましい_( _´ω`)_
Re: No title
>>バティスタさん

いらっさいませ´ω`)ノ
引き際ってほんとに大事ですよね(;´Д`)でも回したい気持ちもわかる
好きなキャラとかだと・・・ねえ_:( _ ́ω`):_

セフィロス育成順調ですか?武器いっぱい落ちてますように!
ふむ
>>shinさん

ではギーブル・キマイラにビビを継承させてみましょう

ギーブル・キマイラ「来ないでーっ!!!」
shinさん「お前が言うな」
セシル来ちゃった…
もし引けてたらマルチでどこか行きたいですねヾ(´ー`)ノ
メダルの価値
もふさんよく見て!
そのルシファーは進化後よ!
だからレア度はパズドラと同じなのです!
セシル持ってませんでした?
twitterフォローしました
よろしくです
絡まれると通知がすごいことになるので、流してくださいw
そういうのにも慣れてますw
FF無料ガチャがほぼ私と同じで笑った
セシル狙い→ジタンとかエースとか…
今週も狙おうかどうか悩み中です「(´へ`;
No title
また来ました。コラボガチャは石300個以上使っても出ないときはでないので引き際は大事ですよね。(一度失敗したのは忘れたいです。)
自分はセフィロス育成中で周回がんばります。
継承
You,スコールじゃなくってビビを継承しなYo
「来ない でぇぇぇ〜〜〜」

コメントの投稿

非公開コメント