ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


先に謝ります、パズドラ要素ないですごめんなさい

20161121 (1)


『・・・・・・』




「・・・・・・」




『・・・オオクニさんオオクニさん』




「・・・どうした?」




『なんでカニ食べる時って無口になるんですかね?』




「ふむ・・・」







「よく言うだろう?」




【蟹は人を変える】




『おお・・・』




『・・・それ金じゃないです?』




「ならば・・・」




【金と蟹は人を変える】




『おお・・・!』




「分かったら食べなさい」




『はーい』




『・・・でもオオクニさん』




「なんだ?」




『私もふもふなんですけど』




「では・・・」




【金と蟹は人ともふもふを変える】




『おお・・・!!』




『でもでもオオクニさん』




「今度はなんだ?」




『オオクニさんは神タイプですよね?』




「確かに

となると・・・」




【金と蟹は人ともふもふと神を変える】




『素敵!!』




「納得したのなら引き続き蟹を食べるぞ」




『うむ!』




『・・・ところでオオクニさん』




「まだ何か?」




『覚醒オオクニさんもカニ食べます?』




「勿論だ」




20161121 (1)


『でも覚醒オオクニさんってドラゴン&悪魔ですよね』




「言われてみれば

では・・・」




【金と蟹は人ともふもふと神とドラゴンと悪魔を変える】




『すごい・・・!!』




「では蟹を」




『ちょっと待ってオオクニさん!』




「どうした?」




『今まで同列に扱ってきましたけど
お金とカニってどっちが強いの?』




「・・・・・・」




「直接対決となると蟹、ではなかろうか
蟹は金に興味ないだろうから屈しはしないだろう」




『つまりまとめると』




『「【蟹(カニ)こそ最強】・・・?」』




「・・・・・・」




『・・・・・・』




「そんな事より蟹に集中するぞ」




『はーい( * ´ ω ` * )もぐもぐカニウマー』




本日の言い訳コメント:

『大作書いた後はゆるいの書きたくなるよね!』




「緩いにも程があるのだがこれは」




~おまけ~



20161121 (2)


20161121 (3)


『?』




「?」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

!?
>>щε°д°зさん

あの記事を読んでマルチしてみたい・・・だと・・・?!

(消費スタミナ的に)高い女で良ければいつでも("´∀`)b
Re: No title
>>ラムカニさん

オオクニ「ラムカヲさんにはお世話になっているし、ここは俺が」

まんぞく「いやいや私が」

リーゼントくん「ぶーんぶんぶん」

オオクニ&まんぞく「どうぞどうぞ」

リーゼントくん「?!」
Re: No title
>>INA先生

そこに気付くとはおぬし天才か(°Д°)






(´-`).。oO(特に意味はなかった)
もふさんとマルチしてみたいね
えっ!
No title
蟹は『すっ』と身が抜けると大変気分が良い…
ハサミを割って大きい身を食べたり…
食べたい…

…え?いやいやそんな悪いですよぉ!

うーん、どうしても送りたいなら、ラムカヲ宛にお願いします!
No title
金と蟹…?

キンカニ…

友情ガチャがキングカーニバル(°Д°)

コメントの投稿

非公開コメント


