ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ぐだぐだ系500ランカー・爆誕~その名はもふ~

『なんかスペダン盛りだくさんでチャレダンの事うっかり忘れちゃいそうになりましたよねーもふですおこんばんは』




「さて、チャレンジダンジョンの内容は・・・」




20161114 (1)


『「?!」』




『落ちコンなし・・・だと・・・?!』




「なんという事だ、もふの力の9割が落ちコン先生によるものだというのに」




『本体を封じるとは卑怯なり!!』




「どうしたものか・・・」







20161114 (2)


どうにもなりませんでした




知ってた




20161114 (3)


『という訳で今回のチャレダンはレベル9までで終了です』




「レベル9でさえ数回負けたのに勝てるはずがない」




『ところで、私もランク499まできちゃいましてね』




「500は目前だな」




『せっかくなので、500は今まで放置していたあの場所で迎えたいと思いまして』




「ほう」




20161114 (4)


『神王の空中庭園\( 'ω')/』




「・・・撃破画面はどうした?」




動画の録画開始ボタン押すの忘れてました




・・・・・・




「(もふもふぐりぐりぐりぐりぐりぐり)」




ああああ今日はムチ多めええぇ・・・・




「記念すべきランク500の瞬間にこれは許されんぞ」




『本人が1番凹んでいるので許してください_(┐「ε:)_』




20161114 (5)


『せっかく昔懐かしいオオクニさんチームで行ってきたのに・゜・(つД`)・゜・』




「原点とも言える編成だな
この中の誰か1人でも欠けていたら、未だに俺はリーダーで使われていなかったかもしれない」




『まさか2年以上リーダーで使い続ける事になろうとは思いませんでした』




20161114 (6)


『空中庭園の代わりにナイトメアストリートをば』




「最新のダンジョンだが、大丈夫か?」




20161114 (7)


あっ




あっ




20161114 (8)


20161114 (9)


\( 'ω')/うおおおおあああーーー!!!




「(怒った)」




『なんなの、なんで揃いも揃って私の邪魔ばっかりするの?!』




「いや、お前がぐだぐだしているだけだと思うが」




『こないだもですね』




「(聞いてない)」




20161114 (10)


『闇の護神龍で』




20161114 (11)


『根性発動⇒スキルでどーんできると知って』




20161114 (12)


『MDIエンハンス軍団でSランク獲りたいと思ったんですよ』




なんだこの編成は




20161114 (13)


あっ




あっ




20161114 (14)


相打ち!!




「更にぐだぐだを重ねおって」




20161114 (15)


『その後、2回やってSランクはとれず』




「闇ドロップ枯渇が起こるから、どうしてもクリアターンが多くなってしまう」




『こうなったら』




20161114 (16)


『最終兵器、リーゼントくん投入!!!』




「・・・・・・

なあ、もふ」




『なんですかオオクニさん?』




20161114 (17)


火属性が居ないから、どれだけ頑張ってもリーゼントくんのLSが発動しないぞ




?!







『がんばれ!リーゼントくん』




「健気に頑張るリーゼントくんの勇姿を是非見てやってくれ」




『ものすごく疲れました』




10割自業自得だがお疲れ様」




『疲れたので』




20161114 (18)


『メモリアルガチャに癒してもらおうと思いまっする』




「しかしお前、このぐだぐだな流れで引くと」




20161114 (19)


あっ




あっ




20161114 (20)


『ミトさんは木パを使うサブ機に来て欲しかった_(ˇωˇ」∠)_』




「よくある話だ、仕方あるまい」




『なんかもうガチャ運もぐだぐだだしやらかしてばっかりだし、私ランク500になんてならない方がよかったんじゃ(´Д⊂』




「・・・・・・

もふ、これを見ろ」




『?』




20161114 (21)


『・・・メールいっぱい・・・』




「そうだ、皆温かい言葉で祝福して下さった」




20161114 (22)


『プレゼントも・・・』




「これでもランク500にならなければ良かったと?」




『んっと・・・』




『・・・ものすごく嬉しいです』




「だろう?
それにお前のような500ランカーが居てもいいではないか」




『そうですか?』




「ああ」




こんなぐだぐだでパズルも下手な500ランカーもいるのだから自分も大丈夫だ、と他の方が安心するだろうし




慰めてるのかな?追い打ちかけてるのかな?




「もちろん前者だとも」




わあくもりのないきれいなひとみ(棒読み)




「さあ、皆に言う事があるだろう?」




『えっと・・・』




『フレンドの皆様へ

たくさんのお祝いありがとうございました!!
時代と共に色んなリーダーが出る中、ほとんど闇オオクニさんしか出していない私とフレンドで居続けて下さって本当に有り難いと思っておりまっする』




「そしてブログを見守ってくれている皆にも心から感謝している
今後ものんびり楽しんでいくつもりだから、引き続き付き合ってくれると嬉しい」




『よろしくお願いしまっする!!!』




本日の今後の予定コメント:

20161114 (23)


「もふ、完全介護石パでヘラドラゴンへ(予定)」




『イケメン介護士、その名は望月なこ!』




~おまけ~



20161114 (24)


『サブ機は転生セレスさんでレベル10ソロクリアー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「威嚇枠を忘れたがなんとかなったな」




20161114 (25)


20161114 (26)


『メモリアルヒロインガチャはメルさんでした』




安心と信頼の☆5




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たまさん

たまさーんお祝いありがとうですギュー(つ・ω・(-ω-*)

オオクニさんメインリーダーで使い始めてどれくらいだろう?えっと・・・

・・・?

覚えてないくらい前という事で(`・ω・´)キリッ

これからもオオクニさんと頑張りまっする\( 'ω')/
No title
ものすごく遅くなってすみません(>_<)

ランク500おめでとうございますヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪

もふさんとオオクニさんがタッグを組んで、どのくらい経つのでしょう?ずっと一緒にいられるなんて素敵ですね~(〃艸〃)

これからも応援してます!٩( 'ω' )و
Re: No title
>>impactさん

お久しぶりですimpactさんおこんにちは´ω`)ノ
忙しい中お祝いに来てくださって嬉しいです!ありがとうございまっするー(*´ω`*)

お暇な時はいつでもきてくださいねー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››
Re: No title
>>(・∀・)bォゥィェさん

何もかもお見通し感(ノ∀`)サスガッス

お祝いありがとうございまっする!
そうですメモリアルダンジョン逝って行って参りまして、記事もあがりました
なこしゃんのイケメンっぷりさえ伝わればクオリティにはまんぞくです(`・ω・´)


こぼれ話:

反省したのでちまちまZコラボ回ってます_( _´ω`)_
No title
こんにちは。お久しぶりです。
ランク500おめでとうございます🎊

中々コメント出来ずでも毎回チェックしてました。
お祝いだけはさせてください(^o^)

それではまだ(^∇^)
No title
500ランクおめでとうございます。(。・ω・。)ゞ
パズドラネームがお礼になってる所を見ると、
500ランクメモリアルダンジョンのイベントも
終えられたのかな?

記事の推敲やらもあって早くても週末UPでしょうが、
感謝の意を込めた高クオリティブログ楽しみに
してますw ハードル(ノ∀`)アゲスギヤロー

コメントの投稿

非公開コメント


