ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


セルケトさんと(いろんな意味で)戯れるよ!

20161109 (1)


『リセット前後でいろんな方からプレゼントと親友いただいちゃいました♡』




「趣味に走ったリーダーしか置いていないのに良いのだろうか?」




今現在ハイパーリーゼントくんで放置なう




「改めて礼を言わせてくれ、有難う」




『ちょうありがとうございまんぞく!!』




「有り難い事に「ブログ読んでます」と添えて下さった方もいらっしゃったな」




『なら張り切って更新しないとですね!』




「うむ、良い心掛けだ」




でも今日は寒いー




(今季初のこたつむりん)







『寒いからこのまま進めてもいいですか?』




「駄目」




『だってねこがこたつで丸くなるのは仕方ないじゃないですかやだー』




「そうか・・・

お前の可愛い姿を見られないとがっかりする方もいらっしゃるだろうに、残念だ」




んもーしょうがないにゃー




(ちょろい)




20161109 (2)


『さてさて、前回記事でもちらりとお話ししましたが2端末でセルケトさんがっつり周回してました』




「初降臨時に周回したのは初めてかもしれん

色々試した結果、この編成に落ち着いた」




『サブ機はミネルヴァさん持っていないので転生シヴァさんです』




「周回の様子は省略させて貰って」




20161109 (3)


「ある意味本番のスキラゲ合成だ」




『ちなみにこの時3倍です』




「それではいくぞ」




20161109 (6)


「いきなり3UP」




『調子いい!!』




20161109 (10)


「次の5体も3UP」




『スキラゲ3倍とは思えませんな』




20161109 (14)


「進化を挟んだのち」




20161109 (17)


「計10体で4UP」




『ちょっと物足りない』




「3倍でこれなら充分だと思うぞ」




20161109 (22)


「更に10体加えて3UP」




『やっと終わりが見えてきた?』




「そう思って次は4体混ぜ2UPにかけたのだが」




20161109 (24)


「一足りないで終わってしまった」




『・・・』




「まあこれなら数周で終わるだろう
もう一息」




20161109 (25)


頑張れませんでした_(┐「ε:)_




おい?




『だってサブ機の方が終わっちゃったしもう疲れたんですもん』




「あちらは34体で15UPと優秀だったからな

とはいえこちらのセルケトも」




20161109 (26)


「空気が読めるらしい」




『素敵!!』




20161109 (27)


『という訳でハイパーセルケトちゃん完成しました♪』




「処で何故必死になって周回を?
軽減ならイザナミがいるだろうに」




『スキルよりも覚醒の方に魅力を感じましてね』




「成程、お邪魔と毒耐性3つ
今後増えると予想される爆弾対策にもってこいだな

サブとしていい仕事をしてくれそうだ」




『でもせっかく作ったのにサブで終わらせるのはもったいないので』




20161109 (28)


『放置していた降臨チャレンジをセルケト×覚醒ホルスで行ってみました』




「たまには多色も悪くない」




20161109 (29)


『お邪魔をはじくって気持ちいい!!』




「以前はされるがままだったからな
これで今後、楽になる・・・」




20161109 (30)


ん?




ん?




『おかしい・・・サブ機のサブ(ややこしい)にもセルケトさんいるから必ず弾くはず・・・』




「いったいどういう事だ?」




20161109 (31)


進化前だー!!!




「全く気づかなかった・・・」




20161109 (32)


『そういえば進化に必要なヘパたその素材が足りなかったのすっかり忘れてました_:(‘Θ’ 」 ∠):_』




「素材の素材、というやつだな

仕方がないから進化前セルケトには帰ってもらったぞ」




『今はちゃんとハイパーになっておりますのでご安心を』




20161109 (33)


『ラファエルさんも余裕で突破♪』




余裕(あと1)




20161109 (34)


あっ




あっ







『諦めないって大事!』




「前だけ見てろ」




20161109 (35)


20161109 (36)


『ロキきゅんのいたずら』




「被害者はスルト」




20161109 (37)


『ちょっと休憩をはさんで真夜中に再開』




「・・・ん、4倍?」




『4色消したのに?』




20161109 (38)


セレスだー!!!




「お前はいつまでたっても進化しないなこのうっかりもふもふめ」




うっかり度合いが進化したと考えれば無問題!!




やかましい




20161109 (39)


『でも勝ちました』




「落ちコン先生は進化しているらしい」




20161109 (40)


『進化し過ぎてこういう事も』




「HP全快なら生き残っていたのか」




20161109 (41)


『リベンジを果たしたのち』




20161109 (43)


『ラストのコスモクルセイダー戦』




「盛大にゼウス&ヘラを使っているが、いいのか?」




『だってこれ最後じゃないの?』




20161109 (44)


「違うぞ?」




(゚Д゚)




20161109 (45)


『そういえば私、ここに来るの初めてでした』




「流石は放置系パズドラブロガー」




20161109 (46)


『いろいろぐだぐだしましたがしゅーりょー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「今回酷かったな
セルケト周回で疲れていただけだと思いたい

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の気になるコメント:

「転生ホルスが発表されたらしいが」




うちのセルケトさんは?!




「果たしてセルケトは覚醒と転生、どちらのホルスを選ぶのか」




昼ドラかな?




~おまけ~



20161109 (48)


20161109 (49)


『多分絶地獄級もLF闇オオクニさんでいけるはず』




気力と体力とスタミナがあって降臨が来た時気が向いたらやってみるとしよう




(´-`).。oO(何年後になるかなー?)




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

てへぺろ!
>>ラムカヲさん

この程度なら朝飯前の日常茶飯事やで\( 'ω')/

(´-`).。oO(きゅんきゅん通り越してドン引きしないでね)
なるほどtheセルケトワールド
>>pazudoroidさん

降臨キャラっていつから15上げがデフォルトになったんですかね?_:(‘Θ’ 」 ∠):_
でも確かに使える子は多くなった気がします!
使い倒すぞー\( 'ω')/

覚醒しない方のハーデスさんですね!
しばき倒されるヘラ様ズ・・・(((*´ω`*)))ガクガクプルプル
Re: No title
>>INA先生

いやんエッチィ!(*‘д‘⊂彡☆))Д´) スパーン
お茶目さん!
どじっ娘演出にきゅんきゅんしました!
なるほどセルケト
降臨キャラのスキル上げって疲れますよね
15上げとかだったりして

その分役に立ってくれると嬉しいですが
ハーデス引いたのでスキル上げしようかと思ってます(継承予定)
ガチャ産だけど15上げ
No title
ブログ見てます(はぁと

コメントの投稿

非公開コメント


