ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


本当は開催中に上げたかった、セルケト降臨ノエルチャレンジ

20161105 (1)


『超地獄級はサブ機とのマルチで楽しちゃいましたもふですおこんばんは』




「マルチの何が助かるかというと、2度行かなくて済むところだ」




『2端末あると○○チャレンジとか全部終わらせるのがんもー大変大変』




「放置すればよいだけなのかもしれんが、何となく片付けなければいけない気がしてな
複数持っている人なら分かってくれると思いたい」




そしてまたメールBOXがぱんぱんになるのですねわかります




急募:断捨離上手な方







20161105 (3)


『でも絶地獄はソロで行ってきたよ!』




「ノエルにまでプラスを振って、気合十分だな」




『今回闇ノエルちゃんなので、プラスの補正が馬鹿にできないのですよ』




「回復力補正の対象なのが有り難い

それでは行くとしよう」




20161105 (4)


『何をしてくるのかよくわからないスフィンクスちゃん』




「固定ダメージがあれば物凄く楽だが、なくても対応可能だ
ただでさえノエルのおかげで枠が足りないから、スフィンクスのためだけに持っていく必要はないだろう」




20161105 (5)


『お次はよく食べる子と不良というよくわからない組み合わせでした』




「右側に学園で不良と化した闇の龍剣士が居た
何故こんなところにまで出張しているのか」




『修学旅行じゃない?(適当)』




20161105 (6)


『修学旅行仲間かな?』




「また龍剣士か
先制でリーダーバインドを仕掛けてくるが」




20161105 (7)


20161105 (8)


「回復横一列で解除したのち撃破だ」




『持っててよかったヨミドラちゃん!!』




「無課金の身にはお高い買い物だったが、それでも買っていて良かったと心から思う」




『いつか究極もさせてあげたいんですが』




「生憎ヘラドラを持っていなくてな、実装されても究極はできそうにない
それ以前にマシンヘラも行った事がないという有様だ」




うちの子はいつ究極できるんでしょうかね?




10年後くらいでは?(適当)




20161105 (10)


『4Fはライダーさん』




「予想以上に攻撃が痛くて妙技を使ってしまった
次戦は苦手な相手だからできれば温存したかったのだが」




『その相手とは』




20161105 (11)


『お腹はもっふもふなのに背中は鱗とか堅そうな猫龍・クロニャドラちゃんです』




「できればもっふもふとは戦いたくないのだが、半分堅いなら仕方ない」




えっ何その判断基準




20161105 (12)


『もっふもふとは戦いたくないと』




「できればな」




じゃあ水の猫りゅ




全力で叩く




ギーブル・キマ




緑ソニア+闇水バットマン+闇メタトロン




『(;´-`).。oO(妙技の1.5倍エンハンスじゃ足りないのね)』




20161105 (13)


『まあまあそうひどい事おっしゃらずに!
もしかしたらこの広い世界、彼(?)のファンもいらっしゃるかもしれませんし』




「ほう、お前にしては優しいな

では何人くらいいると思う?」




1ピコ人くらい?




お前が1番酷い




20161105 (14)


『ちなみにピコとは10のマイナス12乗です』




「その話はもう終わりにして

功技でしのいでいる間に闇ドロップが溜まったぞ」




『素敵!!』




20161105 (15)


20161105 (16)


『猫龍突破!!』




「ここで敗北した事もあったから、無事に倒せて本当に良かった

そして次は」




20161105 (17)


「実装が誰得だったのかよく分からないコピスだ」




『オオクニさんオオクニさん』




「どうした?」




この人新キャラ?




(やっぱりもふもふの方が酷い)




スタイルチェンジ見て初めて思い出しました




「60万以上無効だから、控えめに殴ってくれ」




『了解です!』







「揃いも揃ってやらかしおって」




副属性で殴れてますから(震え声)




20161105 (18)


『なんですかこれ?』




「伝説の遺構でナインガルダが使ってきた爆弾ドロップだ」




伝説の・・・遺構・・・?




「(このもっふもふ、伝説の空路にnewがついている状態だから知らないのは当然か)

残さず消してしまえば問題ない、落ち着いて戦え」




20161105 (19)


『あれ?チェンジしない?』




「そういう場合もあるらしい
後半は火、水、木のいずれかになるようだ」




『プラス苦手属性5ターン吸収でしたっけ?』




「そうだ
もし木吸収だったら落ちコン先生に気をつけねばならんが、今回は水だから問題ない」




20161105 (21)


『妙技を使いましたが問題なく倒せました』




「漸く終わりが見えてきたな」




20161105 (22)


「セルケトの登場だ

3ターンの間、75%軽減と状態異常無効がかかっている
効果が切れるまで耐えてくれ」




『了解です』




20161105 (23)


『残り1ターン!!』




「もふ、ここでイザナミを使ってくれ」




『はーい』




20161105 (25)


『軽減してるのに超痛いです!』




「軽減なしだと32000近くのダメージだからな
ノエル入りだとイザナミなしではとても耐えられん」




1度やらかしました




20161105 (27)


「写真は、功技を使って暗闇を払ったのち、パンドラを使用したところだ」




『一転攻勢!!』




20161105 (28)


この指どうしたらいいんですか?!




「物凄くまごまごしていたが」




20161105 (30)


「落ちコン1つ乗っていい具合に減らせたな」




『そしてこの後は』




20161105 (32)


『ヨミドラちゃんとオオクニさんのエンハンスを使って』




20161105 (34)


『勝利!!∠( 'ω')/』




「お疲れ様」




20161105 (35)


『ノエルチャレンジは石が別でもらえるのが嬉しいです』




尚、石以上にスタミナを消費しているのは秘密だ




20161105 (36)


『本当はもっと早くに記事上げたかったんですが』




「セルケト周回を優先したら遅くなってしまった
結果はまた後日報告するとしよう

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の冬到来コメント:

「遂におこたを出してしまった」




『領土拡大戦争(別名:足伸ばし攻防戦)が始まる・・・!!!』





~おまけ~



20161105 (37)


20161105 (38)


『サブ機は転生セレスさんでクリアー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「もしスタイルチェンジで水になっていたら大変だったな」




必ず木になると思い込んでいたので無策でした




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>望月なこさん

やあやあなこしゃんおこんにちは´ω`)ノ

覚醒ネフたそはまだかいのう・・・(´-`)


ヘヘヘヘヘラドラヘヘヘヘヘラヘヘヘヘパヘラドラ?!(?)
超ほすぃけど足引っ張る予感しかしないよなこしゃん助けてなこしゃん(((((||゚Д゚人゚Д゚||)(||゚Д゚人゚Д゚||))))ガクガクブルブル
Re: No title
>>ころんてさん

ころんてさんおこんにちは´ω`)ノ
コピスは絶対に許さねぇ!(合言葉)

ノエルチャレお疲れ様&おめでとうございます゚゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
火吸収あるから面倒ですけど、転生ミネルヴァいいですよね!

ころんてさんちのミネルヴァさん、ハンデあった方が本気出すタイプなのかも(;´-`)
No title
こんにちは〜コメントではお久しぶりです☆

ノエルチャレンジ流石です(๑´ω`ノノ゙✧
ネフたそでは無理でした(›´A`‹ )クヤシイ


ところでですね…ここに、つい先日偶然レーダーでヘラドラダンジョンをゲットしたにも関わらずどうしたらいいのかわからずメールにしまい込んでいるネフティス大好きマンがいましてね…
No title
おこんばんは(・∀・)ノ

ノエルチャレンジ2端末でのクリアおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

自分は転生ミネルヴァでクリアしたんですがまぁ時間がかかりました(火吸収のせい)、そしてコピスに通常の方でやたら負けました(´-ω-`)(ノエルチャレンジはどちらも一回で行けたのに)

コピスは絶対に許さねぇ(-""-;)

コメントの投稿

非公開コメント


