ブログ内検索

もふかわなあの子がやってきた?!~ハロウィン特別篇~

20161031 (1)


『はっぴーはろうぃん!!!』




「仮想祭当日、前回金が出なかったサブ機でハロウィンガチャを回してみたら」




20161031 (2)


「案の定だった」




『はぴぃ?!』







20161031 (3)


「幸せか?」




(MPがもらえて)私はハッピーです




前向きでよろしい




『という訳で(?)1年ぶりの登場ハロウィンまんぞくさんですよおこんにちは』




「今日だけの特別版だ」




『前回登場したときは「食べちゃいたいくらいちゃわゆーい♡」と評判でしたね!!』




「(そうだったか?)」




『オオクニさんオオクニさん』




「どうした?」




今夜、私を食べてもいいのよ♡




やかましい




『食べるといえば』




20161031 (4)


20161031 (5)


『プラス付きガチャやらレーダーやらのおかげでプラス食べてハイパーになった子が増えましたね』




「報告はしていなかったが密かに増殖中だ

それにしても変なものにまでプラスをふりおって全く」




『え?』




20161031 (6)


『りん達は制限ダンジョン兼貯金箱なのでそんなに変じゃないと思いますよ』




「いや、それではなくて」




20161031 (7)


『ハロウィンソニアちゃんはコカトリスたそ18体でスキルマになったのでご褒美です』




「幸いコカトリスが多く落ちてくれたからそう苦労はしなかったな

ってそうでもなくて」




20161031 (8)


20161031 (9)


『贅沢にピィ5体突っ込んだにも関わらず1度も使っていないディアデムさんはちょっともったいなかった気もします』




「それはいずれ使い道があるかもしれんから問題ない

俺が言いたいのはその隣だ」




20161031 (10)


これ?




それ




20161031 (11)


『ちなみに297ゼウスおじーちゃんを食べておりますこの子』




「ねこあつめ界で例えると高級マグロ猫缶といったところか」




『あらやだ超贅沢!!』




「(食べさせたのはお前では?)」




『ではでは』




「ブーンブンブン」




『ハイパー(にしたの大分前だけど)記念に特別ゲスト、もふかわリーゼントくんに来てもらっちゃいました☆』




「いらっしゃい」




「ブーンブーンブンブンブン」




『ふむふむほうほう』




「彼(?)はなんと?」




さっぱりわかりません




「(ずるっ)」




「ヽ(・ω・)/ブーン」




「話にならんな、俺に代われ」




『アッハイ』




「ブーンブーンブンブン」




「ふむ・・・成程・・・」




『オオクニさんもしかして、リーゼントくんの言葉がわかるの?!』




いやさっぱり




『ヽ(・ω・)/ズコー』




「ヽ(・ω・)/ブーン」




『最近のオオクニさんはツッコミだけでなくボケまでこなすようになっちゃって_:(‘Θ’ 」 ∠):_』




「いつまでもお前に振り回されてばかりだと思うな」




『ボケは私の専売特許だったのにー』




「自由度が広がっていいだろう?」




『このフリーダムクニヌシ!!』




「(フリーダムクニヌシ?)」




『フリーダムクニヌシさんのせいで話がそれちゃいましたが』




20161031 (12)


20161031 (13)


『ハイパーリーゼントくん、ちゃんと活躍しております』




実はスキルマのタナトスがいるのは秘密だ







『リーゼントくんの勇姿(?)をご覧になりたい方は動画でじっくりとどうぞ♪』




「効果音を切っておいたから、ゆっくり音楽を聴きたい方にも(多分)お勧めだ」




パズルの下手さには目をつぶってくださいお願いします




「・・・そういえば先程からリーゼントくんの姿が見当たらんが」




『言われてみれば

・・・あっ




「どうした?」




あっちで草食べてます




・・・・・・




それではここまで読んでくれて有難う




ありがとうございまんぞく!!!




本日の反省会コメント:


「だから会話の通じる相手を呼べとあれほど」




『(考えるの)めんどい!!




「(駄目だこのもっふもふ)」




~おまけ~



20161031 (14)


「どうだ?」




『フルハウス・・・だと・・・?』




20161031 (15)


『甘い、ファイブカード!!!』




「くっ、負けた・・・」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーンブンブン
>>スライムさん

結界シリーズにプラスふってサブ結界縛りやれば問題解決ですね!(にっこり←)
(*´-`).。oO(スライムさんなら意外とやってくれそうな気もするw)
にこにこぷん!
>>ラムカヲさん

私も大好き!!
ブンブンブーン
りんにプラス振ってるのが三体とは少ないですね←あわりん×30が297
さらにメールに高級マグロ猫缶が各20はありますよ(使い道ェ)
結界は使い道があるので精霊、カピパラ、お茶が大体揃ってます(使ってるとはいってない)
ぷんぷん!
こういうの大好き!

コメントの投稿

非公開コメント