ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ぼっちマルチでチャレダンレベル10(闇大國×覚醒猫)

20161028 (1)


『何故クリアした時に限って動画が撮れていないのか_(┐「ε:)_もふですおこんばんは』




「どうせ勝てないだろうと放置したまま進めていたら勝ててしまったという」




『なんかやりきれないのでもう1回殴りに行こうかと思います』




「スタミナの無駄では?」




なーに1度で決めればスタミナも無駄になりませんって!!




「それは頼もしい」







20161028 (2)


まあそうなりますよね!




まあこうなるだろうな




『マルチなので5敗してもスタミナ消費は250ですよ、やったね☆』




「(やったのか?)」




20161028 (5)


『そんな訳で今回はどこか懐かしい気がする闇オオクニさんと覚醒バスにゃんコンビでのぼっちマルチで挑んでおりまっする』




「昔はよくこの組み合わせでぼっちマルチをしていたものだ

そういえばバステトエースにはしていなかったのか?」




『アイコンがバスにゃんじゃなくなっちゃうのが悲しくてそのままでした
でも今回はエースくんよりバスにゃんの方が最適だったかと』




「その理由は道中で聞きつつ行くとしよう」




20161028 (6)


『1Fはシャロンちゃん』




「5ターンの間、50万以上のダメージ無効
この編成ならそこまで火力は出ないから大丈夫かと思っていたら」




20161028 (7)


「割とそうでもなかった」




『弱点属性のバスにゃん側が50万超えちゃってました』




「HP半分を切ると魔法薬を飲んで回復する
が、ダメージ無効が切れると覚醒無効にされるぞ」




『火力とパズル力に自信があるならそれを待ってワンパンチするのがいいんじゃないですかね?

それにしても』




20161028 (8)


『こぼれたら猛毒ってどんな薬なんですかね?』




青汁的なやつでは?




まずい、もう一杯!!




20161028 (10)


『覚醒無効受けちゃいましたが突破』




「もし次の敵が先制スキル封印だったら大変な事になっていたが」




20161028 (11)


「流石にそれはなかったようだ」




そのうちやりかねない気もする




「ところでバステトエースではなく覚醒バステトにした理由だが」




20161028 (12)


「先程の覚醒無効時に使えるスキルの操作時間延長
そして佐助と合わせての毒耐性100%が物凄く役に立つ」




『攻撃&神キラーも貰えて成長しましたねー』




「チャレダンレベル10に連れていける日が来るとは」




『戦国龍必死に周回してスキルマにしたのでおかん嬉しい!』




「(おかん?)」




20161028 (14)


『バインド受けちゃいましたがどっちが受けても解除できます』




「バステト側はペルセウスが
俺の方はヨミドラとパンドラがバインド解除を持っているから、回復横一列で大丈夫だ」




20161028 (15)


『カグツチさんも無事に突破』




「次は普通にいけば陣必須だが」




20161028 (16)


ご覧の通りだ




毒の海弾かれてどんな気持ち?ねえねえどんな気持ち?




20161028 (17)


「毒の海は弾いても攻撃は痛い」




ごめんなさい許してください何でもしますから!!




「(この手のひら返しである)」







『とりあえず回復回復!と思っていたら』




20161028 (18)


『こうなりました』




「今日も先生はご機嫌らしい」




20161028 (19)


『おかげであまり苦労せず突破しちゃいました♪』




「次は究極大天狗か
状態異常無効に加えて攻撃も痛い、気を引き締めてかからねば」




20161028 (20)


きゃー闇オオクニさんがナイスって言ってるー(*´ω`*)ハフホフムッフーン




気を引き締めろ




20161028 (21)


『気合いもいいですが遊び心も必要でしょう?』




「それはそうなのだが、お前の場合すぐ調子に乗るから」




20161028 (22)


「うっかりスサノオを使い忘れる」




あっ




20161028 (25)


『その後いろいろスキルを使いまくって』




20161028 (27)


『なんとかここまで来ました_:(‘Θ’ 」 ∠):_』




「スサノオのお陰で耐えられたな

さて、1度で倒さないといけない訳だが」




『おまかせください』




20161028 (29)


『贅沢にオオクニさんと緑ソニ子ちゃん使って』




左下は見なかった事にしてやってくれ




20161028 (30)


『撃破!』




「これならもう少し早くに仕掛けても良かったな」




『陣の偏りにおびえるチキンなのですねこだけど




やかましい




20161028 (31)


「やっと最後か
相手はイルシックス、根性持ちの厄介な敵だから気を引き締めてかかれ」




この子鼻水出てない!?




気を引き締めろ




20161028 (32)


『では佐助を使って』




20161028 (33)


『根性発動させちゃいます』




「この後の策は?」




オオクニさんチームでいい感じに削ってもらいます




(無策)




20161028 (34)


「なんとか言われた仕事はこなしたぞ」




『さすがオオクニさん素敵♡』




20161028 (35)


『最後はバスにゃん&マシンお馬さんペルペルのスキルを使って』




20161028 (36)


『しゅーりょー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「お疲れ様」




20161028 (37)


「処でソロでは行かないのか?」




めんどい!!




「(駄目だこのもっふもふ)」




20161028 (38)


『レベル9も面倒だったのでマルチで楽しちゃいました』




「十字は難しい

それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!』




本日の私信コメント:

『最近夜にPCが使えないのでこんな時間に更新しちゃいました』




「今後も不定期になると思うが宜しく頼む

夜に使えない理由とは?」




夫が私のマイノートPCで寝ながら動画見るからです




自分ので見てくれ




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

(鼻水も)シャープでしょ?
>>pazudoroidさん

チャレ10お疲れ様でした´ω`)ノ8と9は終わりました?
9はマルチでないといける気がしませんでした_(┐「ε:)_十字難しいよ十字
(ちなみに8もマルチで楽しました)

チャレダンの次は降臨チャレンジで息つく間もありませんな
たまにはゆっくりさせてくれてもええんやでщε°д°з
Re: No title
>>

計 画 通 り (*´ω`*)
目の付け所が…
チャレ10はクリアできたのですが、8と9が放置されています(TдT)
早いところやっておこうかな
(クリアできるとはいって…)
No title
もう鼻先の牙?氷柱?が鼻水にしか見えなくなった( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント


