ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


|-`).。oO(ミオン降臨ノエルチャレの話していい?)

20161023 (1)


『珍しく初降臨時にクラミツハちゃんクリアしていたもふですおこんばんは』




「全然動画が撮れていなかったからこの写真のみの報告ですまない
半蔵がいい仕事をしてくれたぞ」




『1人で暗闇耐性3つ持ってますからねー』




「それと全員妙技(功技)が有効というのも有り難かった
LF覚醒で行けば楽かもな

ただし海山兄弟には気を付けろ」




サブ機にて初見、ヴィシュヌで突っ込み見事にやられました_:(‘Θ’ 」 ∠):_




覚醒劉備の巻き添え感が







20161023 (2)


『そしてこんなところにもお邪魔しました』




「ミオン降臨初回時にあったノエルチャレンジではないか」




『実はノエルチャレンジ初挑戦なのです』




「で、どうだった?」




20161023 (3)


軽く7敗ほど♡




大丈夫だ、2桁超えていないから問題ない




20161023 (10)


|-`)チラッ




帰ってくれ




20161023 (11)


『あっという間に8度目の挑戦!!』




「最初と編成が変わっているな」




『wayからキラー編成にチェンジしております』




「では行くとしよう」




20161023 (12)


20161023 (13)


『キラーのおかげで闇ドロップ3個あれば右2体を倒せます』




「裏セイレーンだけならゆっくりしていっても大丈夫だ
落ち着いて倒してくれ」




20161023 (15)


20161023 (16)


『2Fは無理せず功技を使います』




「状態異常無効の敵が多いから惜しむ必要はない
油断すると負けるぞ」




実際ここで2敗しました




20161023 (17)


『最早【トイ】とはいえないフォートトイトプスちゃん』




「3敗している苦手な相手だが、今回は闇ドロップが豊富にあるな」




『それならば』




20161023 (18)


20161023 (19)


やっちゃってください、落ちコン先生!




「7コンボが10コンボに変化して撃破だ」




20161023 (21)


『バーソロミューさんは半蔵さん使って一撃でどーん』




「すぐ怒るから早めに倒すのが吉だ」




20161023 (23)


『サンダルさんは闇ドロップ豊富にあったのでどーん』




「以前スキルを出し惜しみしたもふが延々と闇ドロップを光に変えられ続けて、お怒りだったのは秘密だ」




『秘密をばらされて激おこもふもふ丸!!!』




はい(高級カリカリ渡し)




しあわせまんぞく丸( * ´ ω ` * )




「もふもふはちょろいが次の相手はそうはいかんぞ」




20161023 (24)


『覚醒ヘルメスさん』




「HP1200万越えに加えて根性持ち
最近の絶地獄級はこんな敵が道中で出てくるのだな」




『ゼローグ∞絶地獄と同じ難易度とは思えませんな』




「ヘラ・イースと酒呑童子が同じ超地獄級というのも納得いかん」




『この辺の難易度表記見直しも必要なんじゃないですかね?
うちの夫が騙されて負けて超激おこでしたよ』




「是非お願いしたいものだ」




20161023 (25)


『おっといけない』




「ヘルメスの事を忘れていたな
根性が剥がれて盤面を荒らされてしまった

次攻撃されると終わってしまうぞ」




『ならばスキルを使って・・・』




20161023 (26)


『・・・・・・

ん?




「・・・ノエルのスキルは攻撃力×30倍のダメージだぞ」




回復とかしないの?




ない




20161023 (27)


ズオーちゃま、お願いします!!!




ノエルのスキルを回復系と勘違いしていたのは自分だけではないと信じたい




20161023 (29)


20161023 (30)


『落ちコン先生のナイスアシストもあって撃破♪』




「次で漸く最後か」




20161023 (31)


『ボスのミオンちゃん登場!!』




「99%減だから攻撃はまず通らないと思っていいだろう
半蔵が残っているから火と闇ドロップを残しておけ」




『了解です』




20161023 (33)


『こんな感じでいかが?』




「うむ、充分だ」




『それでは半蔵さんとヨミ様とオオクニさんのスキルで』




20161023 (34)


「・・・多過ぎないか?」




『だいじょーぶだいじょーぶ』




「(不安だ・・・)」







まごまごまごまごまごまごまごまご




「ドラ○ンクエストにこんなモンスターが居た気がする」




メラゴースト?




それだ




20161023 (35)


『まごまごしたけど何とか勝利‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「物凄いまごまごっぷりだったな」




20161023 (36)


『ドロップの増やし過ぎにはご用心☆』




「それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のまごまごコメント:

まごまごまごまごまごまごまごまご




「(なんだこれは)」




~おまけ~


20161023 (39)


『ノエルチャレンジ成功記念にGFガチャりんこしてみました』




「対象キャラは?」




20161023 (40)


『わかりませんね』




「さっぱりだな」




『サブ機で対象キャラが出れば思い出すことでしょう』




20161023 (41)


20161023 (42)


無☆理




「対象キャラとはなんだったのか」




『コレガワカラナイ』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

ありがとうございまっする!
>>pazudoroidさん

1か月くらい前の話なので覚えていないのも無理ないかと(;'∀')

そして今日もノエルチャレンジですって奥様!!
イベント続きでちっともゆっくりできませんわね_( _´ω`)_ツライム
無事クリアおめでとうございます
私もノエルチャレンジやった記憶があるのですが、どんなパーティーで行ったか覚えてないのです(´ヘ`;) う~ん・・・

最近はスタミナ消費するので精一杯の毎日です
もうちょっとゆっくりパズドラしたいな
_( _´ω`)_
Re: No title
>>しろくまさん

今回は私もぼっちマルチで楽しちゃいましたw
なんだかんだでマルチ強いですよねー地味に(一部)覚醒共有が大きいと思います

一緒にガチャ引き弱同盟でも作りますか?(嫌)
No title
ソロでこれなら十分ですよー。
私は自演マルチでギリギリでした。
最近ガチャ運悪いのでなんだか親近感・・w

コメントの投稿

非公開コメント


