ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


悲しみのゴッドフェス、慰めのハロウィンガチャ

20161020 (1)


『初めてモンスターがもらえるメダルをゲットしましたもふですおこんばんは』




「では早速取りに行くとしよう」




20161020 (2)


『・・・・・・』




「・・・・・・」







20161020 (4)


さて、先週はゴッドフェスでしたねー』




「もふ」




『なんですかオオクニさん?』




暇な時にでもメールを片付けような




○○チャレンジが多過ぎて追いつかないんです




「殆どガチャを回さないから宝玉もピィも余りがちでな
かと言って捨てるのも勿体無い」




20161020 (5)


『進化で宝玉使いたいなーというのと、後半オオクニさんが対象だったので5回ガチャりんこして参りましたよ』




「それでは一気に行くぞ」




20161020 (6)


20161020 (7)


20161020 (8)


20161020 (9)


20161020 (10)


20161020 (11)


『・・・・・・』




「・・・・・・」




うわっ・・・私のガチャ運、悪すぎ・・・?




否定出来る要素が全く見当たらんな




・゜・(つД`)・゜・




すまん




『対象キャラ1体も出ずだったので撤退しました』




「宝玉在庫も減らせずじまいか」




『なんかもうこの先3体目のオオクニさんとか引ける気がまったくしません_(┐「ε:)_』




「そこまで落ち込まなくても」




『あーあもうやってらんにゃいもーふもふもふ』




「いかん、やさぐれてもふもふリーゼントくん化してしまった」




『はっ?!』




「どうした?もふ」




『これはきっと闇オオクニさんが』




他の男をリーダーで使うなど許さん




『ってやきもち妬いてるんだわそうに違いないわ(*´ω`*)ハフホフムッフーン』




「(戻った)」




もて過ぎるというのも困ったものですね!




そうだな(棒読み)




『2016年はもてかわもふもふが流行る(*´ω`*)』




2016年(残り2か月と少し)




20161020 (12)


『悲しみにさようなら☆』




「忌まわしい進化後め」




20161020 (13)


じゃあハロウィンガチャりんこしますね!




何故




『傷を癒すためですがなにか?』




「(どうしてこのもふもふはあの引き弱っぷりの後で良いものがくると思うのだろう)」




20161020 (14)


『ん?』




「ん?」




20161020 (15)


『!!!』




「これは・・・」




20161020 (16)


『ハロウィンソニアだー!!!』




「主属性闇の2色陣は持っていなかったから嬉しいな
是非育てて使いたい」




『いい子が引けてよかったです♪』




「ますます落ち込む羽目になるのではないかと心配したぞ」




『きっと闇オオクニさんが』




可愛くて優しくて賢くていつも頑張っているもふもふにご褒美だ




『ってくれたに違いないわー(*´ω`*)ハフホフムッフーン』




そうだな(棒読み)

ではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!』




本日のふと気がつけばコメント:

『2016年も終わりに近付いてきましたねー』




「また大掃除の季節がやってくる」




_:(‘Θ’ 」 ∠):_




~おまけ~



20161020 (17)


『サブ機でもガチャりんこしてきたので報告でございます』




「5回引いた結果」




20161020 (18)


フェンリルさんは究極でてまりますか!?




それどころかフェス限落ちの可能性すらあると思うのだが




本当にあり得るから怖い




20161020 (19)


『3体目の赤ソニ子ちゃんごめんちゃい』




もう1体は誰だ?




さあ?




20161020 (20)


『そしてメイン機と一緒にスキラゲできたらいいなあと金卵狙いでガチャりんこ』




「金なら何でもいいと思っていたら」




20161020 (21)


5回引いてこの有様だよ!!




被りが少なくて良かったな




そうだねー(棒読み)




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>たまさん

Wハフホフムッフーン( *´艸`) (´艸`* )

まんぞくさんの変化は自分でも可愛いと思っているので嬉しい!(超自画自賛)


ハロウィンガチャ?サブ機の結果を見てやってください
引かないのが多分正解です・゜・(つД`)・゜・
No title
ハフホフムッフーン( *´艸`)

まんぞくさんがリーゼントになったり頬を染めたり細やかな変化が大好きです。


ハロウィンガチャ、来る前は何回か引こうかと思ってましたがいざ来たら怖くて引けませんでした。
щε°∀°з
>>pazudoroidさん

↑でニヤニヤを表現してみましたщε°д°з

(´-`).。oO(気が向いたらハロウィーン当日にリベンジマッチするかも)
Re: No title
>>INA先生

゚+。:.゚(*´ー`)ノ゚.:。+゚(゚∀゚*)
正直者の貴方には両方差し上げましょう





(*´∀`)ノ (ウルキマイラ)Σ(゚Д゚;)(ギーブルキマイラ)
щε°д°з
ちょっと散財したのでガチャ自粛中です
他人のガチャで嵌っているのを見てニヤニヤするばかりです
ニヤニヤ( ̄∀ ̄)
No title
やだ、小生こんなガチャ記事やだ

激レア!

激レア!が見たいの

もふえもーん

コメントの投稿

非公開コメント


