ブログ内検索

1人と1匹がしゃべるだけ

bigmanzokuninushicon.png



『ふー』




「ふー」




『熱いお茶が恋しい季節になりましたね!』




「・・・ん?ああ」




『どうしましたオオクニさん?』




「いや・・・」







20161007 (2)


「サブ機とはいえ1000日を迎えたのに、何もしないのだなと思ってな」




『だって何したらいいかわかりませんし』




「そうだな・・・1000日にちなんで・・・」




1000回無料でもふれるというのはどうだ?




それオオクニさんがやりたいだけですよね?




「ばれたか」




『ばればれです』




(ちっ)




!?




『じゃあパーリーとかしちゃう?』




「宴か
悪くはないが生憎予算がなくてな」




『え?』




んもーオオクニさんったら無駄遣いしちゃってー




お前の食費なんだが?




「夏の間、夏季限定冷やし高級カリカリばかり食べおって」




『キンキンに冷やすと美味しい!』




「あれは特売対象外だから高いのだぞ」




『すまんかった!』




「やれやれ」




『でも私だって食費節約しているんですよ?』




「それは初耳だな
いったいどんな節約を?」




20161013 (1)


お腹がすいたらお外で食べてきたりとか




ご近所迷惑だから止めなさい




20161013 (2)


20161013 (3)


20161013 (4)


20161013 (5)


20161013 (6)


20161013 (7)


20161013 (8)


20161013 (9)


20161013 (10)


『「こんなところではなんですからどうぞ中にお入りください」と言われても
「いえいえ玄関先で失礼いたします(*´ω`*)」と返せる慎み深さも持っております』




「慎み深さとはいったい(困惑)」




「兎に角、外で食べるのは控えるように」




『はーい

ところでオオクニさん』




「どうした?」




お腹空いた!




(土日ダンジョンの周回数を増やそう)




本日のまんぞくコメント:

『お礼にぼし画面をすべてまんぞくさんで埋め尽くせて私はまんぞくです(*´ω`*)』




「それを披露したかったから更新しただけだったりする」




『ずっとまんぞくさんのターン!』




~お知らせ~



『前記事【奇跡は起こすもの~チャレダンレベル10~】内で初めて動画をつけてみましたが』







『画質の悪さにお口あんぐりだったので差し替えました』




「これからも有効利用していく予定だが、あくまでブログのおまけだから短いものになると思う」




『凝った事やろうとしてブログ書く時間なくなっちゃったらいやんなので面倒だし




「過度な期待はせず気軽に観てやってくれれば嬉しい」




『よろしくなのです♪』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

マシン系攻略お疲れ様です(`・ω・´)ゞ
>>pazudoroidさん

マシンアテナ耐久というのは噂に聞く緑おでんさんですか?
時間的な意味でもお疲れ様でした(*'-')_旦~

マシン系に挑もうという気持ちがあるだけで私よりよっぽど上だと思います!

インドラさん育成が終わって挑む際、落ちコン先生の加護がありますように゚゚*。(・∀・)゚*。
Re: No title
>>ころんてさん

1000日とチャレダンクリア祝いありがとうございます‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››


もしかしたらこの落ちコンはまんぞくさんがだいまんぞくしたからかもしれませんね!
(きっと違う)
弱気
とりあえずマシンヘラをマルチで
マシンアテナをソロでクリアしてきました
(マシンアテナが耐久というのは内緒)

マシンゼウス…
インドラが完成すれば…

準備にもうちょっとかかりそうです
(;´▽`A``
No title
サブ機千日おめでとうございましたv-7

圧巻のまんぞくさん(@_@;)

チャレンジダンジョンレベル10クリアおめでとうございました
凄い(@_@;)
Re: No title
>>しろくまさん

あのお顔を見られるのなら補充したての高級カリカリなんぞ安いものです(*´ω`*)
お刺身やられたときはちょっと涙目になりましたがw
(*´-`).。oO(まんぞくさんがまんぞくした証を残してみたかったんです)

転生が始まってますますインフレ加速の予感
とはいえ自分のペースで遊べばまだまだ楽しめると思うので、ゆっくりやりましょ("´∀`)b
ありがとうございます!
>>pazudoroidさん

私くらいのパズドラーになれば落ちコン先生の力だけで勝つのも可能なのですよはっはっはっ(*´∀`)
(威張ることではない)

ゼヘラ×2⇒降三世×2で撃破ですって?
見事な作戦勝ちじゃないですか!おめでとうございます(○´∀`)从(´∀`●)
8コンボ教室スルーされて涙目なおじーちゃん見たかったw

逝っちゃだめぱずどろさーん・゜・(つД`)・゜・
生きて帰ってきて!!

ソロでマシンゼウス戦、ご武運を∠( 'ω')/
No title
まんぞくさんの満足顔、憎めないですよね・・・。
高級かりかり取り替えたあとすぐにやってきても、どかすのはかわいそうなので、いなくなってから高級かりかり補充するようにしてますね。
でも、お礼をそんなにためなくてもwww

パズドラはインフレ無視でマイペースでやっております。
チャレダンLV10クリアおめでとうございます
目覚めもないのにこの落ちコンの量!!
これがコンビというものですか

私は自分一人ではクリアできないと、マルチでクリアしてきました
それも、最後のマシンゼウスは相方の
ゼウス&ヘラ→ゼウス&ヘラ→降三世→降三世
とスキルだけで倒すという8コンボから完全逃避してしまいました

この動画を見て、いかにに私が小さい人間かという事を実感しております

ソロでマシンゼウス降臨をクリアするために考えてきたパーティーが完成しつつあるので、
今度逝ってきます

自分の根性をたたき直してきます

コメントの投稿

非公開コメント