ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


奇跡は起こすもの~チャレダンレベル10~

20161011 (1)


『ここ数日スタミナを一瞬で溶かす日々を過ごしておりましたもふですおこんばんは』




お陰で【ゲームは1日1時間】を守れるな




前向き過ぎません?




「後ろ向きよりましだろう?」




そうだねー(棒読み)







20161011 (2)


『できるだけ4個消しして』




20161011 (3)


『落ちコン1つ乗ったものの』




20161011 (4)


『全然足りないっていう_(┐「ε:)_』




「これはLF覚醒でないと難しいのでは」




『そうだとは思いますが、闇オオクニさんも水オオクニさんも変えたくないんだもん』




「それならパズルで何とかするしかないが」




20161011 (5)


「この有様だしな」




最大火力配置をミスるもふもふの図




20161011 (7)


『そもそもマッキーナがなかなか突破できないっていう』




「5ターン光闇吸収に加えて、回復ドロップを消してくるのが辛過ぎる
妙技が効くのが不幸中の幸いではあるが」




『開幕水オオクニさんが3ターン遅延されちゃうと突破が絶望的に!』




「見れば見るほど詰んでいるとしか思えん」




20161011 (6)


バッテリー先輩「もういい・・・もう・・・休めっ・・・!」




「ではお言葉に甘えて」




20161011 (8)


休みません




何故




オオクニさんに勝利を捧げたいぶっちゃけやる事なくて暇だったから☆』




本音と建前が見事に逆だぞ




20161011 (9)


『いやいや前半も本音ですよ!』




「それはどうも

しかしよりによって3ターン遅延を受けてしまったか
どうするのだ?」




『闇ドロップが豊富にあるので、闇オオクニさんの妙技使って攻めます!』




「了解した」




20161011 (10)


あっ




あっ




20161011 (11)


20161011 (12)


『しかしここでスタンド能力:落ちコン先生発動ッ!!!』




「良い落ちコンだったが、これでもマシンゼウスには届かないと考えると恐ろしい」




20161011 (13)


『とりあえずシェロスパーダさんにはご退場願いまして』




「次は問題の相手」




20161011 (14)


「マキナ戦だな

回復を消され、妙技もまだ溜まっていない・・・が」




『ここの突破率を上げるためにルミエルちゃん⇒ヨミドラにチェンジ致しました』




「まずはヨミドラに回復ドロップを作って貰って耐え」




20161011 (15)


「次のターンは妙技でしのぐ」




『状態異常効くところが唯一の良心』




20161011 (16)


「その後、功技の2ターン遅延を使えば光闇吸収が切れる」




『マッキーナが動けない間に溜めておいた闇ドロップで』




20161011 (17)


『どーん』




「さて、いよいよ奴が来るぞ」




20161011 (18)


『マシンゼウス!!』




「HP約5000万、999ターンの間7コンボ以下吸収
攻撃力も高いしとても殴り合える相手ではないぞ」




『全てはハクちゃんのご機嫌次第・・・』




「では頼むぞ」




『うむ

それではハクちゃん、お願いします!!』




20161011 (19)


ぽっ(変換)』




「(「ぽっ」は久し振りだな)

しかしこれは・・・」




『火ドロップが少な過ぎてサツキちゃんが使えない!!』




「このまま攻めて落ちコン先生を待つべきか
それともサツキを使って落ちコン先生を待つべきか」




どっちも変わらない件




片方【祈る】にすべきだったか?




やっぱり大して変わらない件




「この後どうなったかは」





※画質悪かったので差し替えました



「是非動画で見てやってくれると嬉しい」




『何故か音声なしになってるけどごめんね』




なに、電車内でも安心して観れると思えば問題ない




前向きクニヌシさん素敵♡(*´ω`*)




20161011 (21)


『そんなわけで』




20161011 (22)


『YATTA!!』




「奇跡的にレベル10をノーコンクリアできた
やった本人が1番驚いたぞ」




『日曜夜、チャレダン終了ぎりぎりの出来事でした』




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の裏話コメント:

『最近iPhoneで動画撮れるようになったので、撮影⇒SS撮って更新してました』




「ただ何分不慣れなもので、上手く撮れていないことも多々ある
先日のリバティーガイストで冒頭愚痴っていたのもこれが原因だ」




『今回、クリア後の魔法石ゲット画面も撮れてなかったです』




「気を付けつつ上手に活用していけるといいな」




~おまけ~



20161011 (23)


20161011 (24)


『両端末で10%以内ゲットー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「(また先生の力を借りたなこのもっふもふめ)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




