ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


実はメモリアルだったんです(サブ機)

20161007 (1)


『超今更ですがサブ機水着ガチャの結果をぺたりんこ、もふですおこんばんは』




なに、5月にお正月ガチャをやるくらいだから問題ない




そうですね!




「それにしても随分回したな」




『甥っ子⇒姪っ子⇒甥っ子⇒姪っ子⇒私の順でガチャ対決やりましてね』




「では仲良く水着パンドラを引いた甥っ子姪っ子の勝・・・」




甥っ子&姪っ子⇒☆4と☆7=平均☆5.5
私⇒☆6なので私の勝ち!!!




「(そうだろうか?)」







「ところでここ最近更新頻度が上がった気がするが、どうした?」




『いやーストック分が溢れてきておりまして
いい加減消化していかなければと』




「ふむ、理由はどうあれやる気になってくれたのは喜ばしい」




『例えばですね』




20161007 (2)


『ひっそりとサブ機がメモリアルを迎えていた時の話とか』




「お祝いを送ってくださった方、有難う

ちなみにどのくらい前の話だ?」




約3か月前




「・・・・・・」




『・・・・・・』




「・・・すまん、よく聞こえなかった
もう一度聞かせて貰えないか?」




約3か月前♡




「・・・・・・」




『・・・・・・』




20161007 (3)


さて、1000日記念にメモリアルガチャを回してみた」




『(*´-`).。oO(あっ聞かなかった事にされた)』




「ランク150と250、続けていくぞ」




20161007 (4)


20161007 (5)


『150が天ルシ様(2体目)、250がお初の石田三成さんでした!』




「サブ機は木属性を使う事が多いから三成は大助かりだな
2体目の天ルシは・・・どうするべきか」




使い道へるぷみー




20161007 (1)
※過去の画像です



『間違いなく誰もが認めるイケメンなのにもったいないもったいなさ過ぎる!!』




「覚醒や転生も悪くないが、できれば今の超究極天ルシを強化して貰いたいところだ
この恵まれた絵を使えないのはあまりに勿体無い」




『なんでもしますからお願いします!』




「では断食」




なんでもしますけど断食だけはしませんからお願いします!!




「(断食回避に必死だなこのもっふもふめ)」




20161007 (6)


『話を戻しまして、1000日記念にるろ剣コラボガチャも回してきました』




「欲しいのは?」




『イケメン蒼紫様(*´ω`*)』




「金とはいえ☆5だからまだ可能性は」




20161007 (7)


なかった




(´・ω・`)




20161007 (8)


『薫殿でした』




「ディオスの花火と合わせられると人気のキャラではないか」




ディオス・・・




「・・・・・・

まさかとは思うがサブ機も・・・?」




クリア0回でした




「・・・・・・」




『・・・・・・』




20161007 (9)


さて、続いてゴッドフェスを回してきた」




『(*´-`).。oO(あっまたなかった事にされた)』




20161007 (10)


20161007 (11)


『・・・・・・』




「・・・・・・」




20161007 (12)


それではここまで読んでくださった方ありがとうございまんぞく!!




「(なかった事にされたか)

どうも有難う」




本日の一安心コメント:

『いやーメイン機のメモリアルが来る前にあげられてよかったよかった』




よかった(約3か月前)




~おまけ~



20161007 (13)


20161007 (14)


『メイン機も便乗してちょっとガチャりんこ』




「るろうに剣心コラボは巻町操」




20161007 (15)


20161007 (16)


「ゴッドフェスはお初のガディウスだった」




『ガディウスと言えば、今ポエムストーリーってどうなっているんですか?』




知らん




『・・・・・・』




「・・・・・・」




20161007 (17)


さて、甥っ子姪っ子に決着をつけるべくメイン機で1回だけ水着ガチャりんこしてきたよ!』




「あちらは2回、こちらは1回では不公平だしな」




『ここで☆6以上引いて圧倒的勝利を見せつけてやりますよー』




20161007 (18)


20161007 (19)


「圧倒的敗北お疲れ様」




解せぬ




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




