ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


天ルシ様のセリフを堪能するだけ

20161004 (1)


『きゃー緑おでんさんMDI-(*´ω`*)ハフンハフンもふですおこんばんは』




「これを手に入れるとどうなるのだ?」




特に何もなかったです




ええ・・・




『この分だとイザナギさんXとかいつになったら手に入るのやら』




「5年後くらいじゃないか(適当)」




あり得るから恐ろしい







20161004 (2)


『ところで先日初めて一度きりチャレンジに行ってみたのです』




「お前にしては珍しい」




『そこで噂の天ルシ様と出会いまして』




「ほう」




『なんかいっぱい喋ってくれたのが嬉しかったので記念に載せてみようかと』




「会ってみたいが時間が合わなくて会えないという方もいらっしゃるやもしれん
そういう方は喜んでくれるかもな」




それ以外の人には全く興味ないぷっちネタとは思いますが構わず趣味に走ります




「では行くぞ」




20161004 (3)


20161004 (4)


20161004 (5)


20161004 (6)


『「(よく喋るなあ・・・)」』




20161004 (7)


『・・・で、何をされたんでしたっけ?』




「まず【1ターンの間、覚醒スキル無効】




『ほうほう』




「続いて【2ターンの間、スキル封印】




『絶対封印されるやつですね!』




「一応封印体制バッヂをつけておけば弾く可能性はある・・・らしい

次が【1ターンの間、3コンボ以下の攻撃を吸収】




『つまり4秒で4コンボしなさいと』




「属性を変えろと言っているから、きちんと攻撃色を消さないと駄目だぞ」




『あ、そっか』




「最後に【6色陣で盤面変化】だな」




『ちゃんと色を揃えてくれる天ルシ様優しい!!』




どこぞの6コンボ教室とは大違いだ







20161004 (8)


『ちゃんと攻撃色でコンボ組んで』




20161004 (9)


20161004 (10)


『またしゃべった!!』




「嬉しくなるのは何故だろう」




20161004 (11)


『・・・で、今度は何を?』




【1ターンの間、6コンボ以下を吸収】だ」




『つまり7コンボ以上しなければならないと』




「例によって6色陣を使ってくれているから、盤面最大を組めれば何の問題もない」




『しかしこの時の私』




20161004 (12)


『まだ覚醒スキル無効が残っていると勘違いして「4秒で7コンボとか鬼?!」と思ってました』




「流石にそこまでの意地悪はしないだろう
どこぞの6コンボドラゴンならやりかねんが




『(´-`).。oO(恨みこもってるなあ・・・)』




20161004 (13)


「意外にも散り際は静かだった」




『せっかくだから何かしゃべってくれたらよかったのにー』




「そう言われても散り際の台詞は・・・何か思いつくか?」




『例えば「お腹がすいたから帰る」とか』




それはお前だ




「晩ご飯の時間だから帰る」




「子供か」




「ティータイムの時か」




食べる系の発想から離れろ

それではここまで読んでくれた人がいたら有難う」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のティータイムコメント:

『ところで今日のティータイムは?!』




「豆大福だ」




『お茶淹れておきました』




「有難う

では頂くとしよう」




『「ふー」』




ところでオチは?




ないよ?




~おまけ~



20161004 (2)


『おまけで一度きりチャレンジの模様をダイジェストでお届けするよ!』




「(普通はこちらが本編だと思うのだが突っ込むのはやめておこう)」




20161004 (14)


あっ




あっ




20161004 (15)


『心臓に悪いキャラぶっちぎりナンバーワンソティスちゃん!』




「圧倒的優勝だな」




20161004 (16)


『よく出てきますねこの人』




「できれば二度と見たくない顔なのだが」




20161004 (17)


『なにこれかわいいかも』




「伝説の星海とやらに出てくるソニアたまドラ三姉妹だな

ところでもふ」




『なんですかオオクニさん?』




この状況詰んでいないか?




『・・・・・・

!?




20161004 (18)


20161004 (19)


『しかし落ちコン先生のアシストにより突破!』




「助かった」




20161004 (20)


『半蔵さんのおかげでメイメイちゃんも楽々突破♪』




「キラー覚醒を貰えたお陰で第一線に返り咲いたな
サブ機の佐助も先日ハイパーにして貰えたとか」




『おめでとう佐助!』




20161004 (21)


『どちら様?』




「ケプリだ
お前は降臨無視していたから知らないのも無理はないか」




『MDI以外に興味ないもので』




20161004 (22)


『なんか面倒だったので一気に倒してしまいたかったのですが』




20161004 (23)


20161004 (24)


『落ちコン先生のアシストもむなしくここで撃沈』




「属性を変えるまで耐えるべきだったか・・・
お疲れ様」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




