ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


パズドラ楽しんでますか?(雑談とプチお知らせと)

20160930 (1)


カビゴンとまんぞくさんのコラボぬいぐるみはよ!!!もふですおこんばんは

どうやら私、ぽっこりお腹に弱い模様
カビゴンのお腹に埋もれつつまんぞくさんのお腹をもふもふしたい

あのお腹なら窒息しても本望ですとも⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ もふーん


今日は都合によりまんぞくさんとオオクニさんのもふもふマッスルコンビはお休みです
それでも良ければゆっくりしていってね!


ところでコラボ(?)といえば
先日新和神レンジャー参上?の記事を読んでくださったラムカヲさんがこんな素敵な記事を書いて下さったのでぜひぜひ!!


新和神レンジャー参上!】(まだ書き途中のようですが完成前と完成後、2回読めばいいと思うんだ完成したとの事なのでタイトル差し替えました)


もし『ガネーシャカレー』という単語にぴんとこない方は先にこちらの2編を読むとなおGood


モンスター考察(?)】【ガネーシャの集団面接】(ぴんと来た方ももう1回読めばいいと思うんだ面白いから)





さてさて皆さま

最近パズドラ楽しんでますか?

フレンドさんの一覧を見てもログインしていない人が増えていたり
パズドラブログを見ても引退してしまったり休止中の方が多かったりとなんだか寂しい今日この頃

いつか復活してくれないかしらと思ってリンクを残したままにしているのですが
なかなか難しいようです

もし諸事情によりリンク外してほしいというご依頼があったらこっそりご連絡下さい
逆にばりばり現役です!って方がいらっしゃったらリンク貼ってひっそり応援させて頂きます故、勇気を出して名乗り出て下さい´ω`)ノ

ん?私はどうなんだって??


20160930 (2)


ではメイン機のクエスト状況を見てみましょうか


20160930 (3)


絶地獄すら終わっていない・・・だと・・・!?


20160930 (4)


裏タロス「まだー?」

うんまだなんだすまない
(テクダンって40個もあるの40個以上あるの全部で何個なの?)


20160930 (5)


チャレモもほぼすっかすか状態です
何個あるのか数えてみたところ60個を超えたところで面倒になったのでそのうちもふは考えるのをやめた


20160930 (6)


20160930 (7)


劉備持ってるのにディオス放置するパズドラブロガーは私くらいだと思う
そして安心と信頼の空中庭園

放置系ブロガーっていうジャンル(新ジャンル)があったら私、天下取れるんじゃないですかね?
むしろ底辺な気がしないでもない

「なんだ全然楽しんでいないじゃないか」
そういう印象を持たれた方もいらっしゃるかもしれません


20160930 (8)


そうでもないです

覚醒オオクニさんのおかげで今まで勝てなかったダンジョンで勝てるようになって結構楽しんでます
絶無限とか今更なんて言わないで


20160930 (9)


20160930 (10)


水オオクニさん1000万越えヾ(*・∀・*)ノひゃっほーい
LF覚醒オオクニさんで4個消ししてたらもっとすごかったはず!


20160930 (11)


覚醒無効はあかん


20160930 (12)


20160930 (13)


いつぞやのチャレダン9

闇水さんの固定ダメージでクーフーを抜いて
残ったエンハンスで大天狗様を削って撃破、は良い作戦だったと思う


20160930 (15)


そしてこちらはレベル10
なんとか最後のミルまで辿り着きました

結界持ちのリーゼントくんを連れて後半の攻撃を耐えようと思っていたら


20160930 (16)


初撃にすら耐えられないと知って(゚Д゚)となったのは良き思い出
タナトスと迷いましたがこっちにしてしまいましただってリーゼントくんもふかわだし

この時はライラの遅延に腹が立っていたので


20160930 (17)


20160930 (18)


闇オオクニさんとヨミドラの潜在付け替えました今更過ぎる報告で済みません


とまあこんな感じで
闇オオクニさんと覚醒オオクニさんのコンビで一喜一憂しております


ただ、ですね

正直1番楽しみであり心の拠り所であった覚醒オオクニさんが出てしまったので
今後のパズドライフはどうなるのだろう、とふと思ったのです

闇オオクニさんを超えるMDIとか(私には)考えられませんし・・・
インフレばかりが進みそうな気配がぷんぷん

モチベーションが大きく上昇する未来は今のところ見えてこないので


manzokumurapc.png


ランキングのバナーを外すことに致しました

ぽちっと応援して下さった皆様方、本当にありがとうございました(人´ω`*)

ですがこのバナー、大のお気に入りでありまして
このままお蔵入りにしてしまうのは惜しい、非常に惜しい

という訳で


manzoclappc.png


ちょこっと改造して拍手ボタンにしてみましたあらやだかわいい!(自画自賛)
良かったら今後はこちらを愛でて頂けると嬉しいです(´∀`*)


なんだかんだ書きましたが
楽しめるうちはパズドラもブログも楽しんでいくので気が向いたら覗いてやって下さいな

それでは読んでくださった皆様、ありがとうございました!


【ふらりと寄ったら開いている そんな隠れ家レストラン⭐ 】(INA先生談)


~おまけ~



20160930 (19)


カビゴンも好きなんですがこの子も好きです、コダック
つんってすると


20160930 (20)


こんな風に頭を抱えてぷるぷるするコダックちゃん、かわゆいいやちゃわゆい

で、私思っていたのです
この子が進化したらどれほどちゃわゆくなるのだろう」と


20160930 (21)


解せぬ


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




