ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


新和神レンジャー参上?の巻

20160925 (1)


『ウズメレッド!』




『ウミヤマブルー!』




『クシナダグリーン!』




『イザナギイエロー!』




『オオクニパープル!』




・・・という夢を見たんですけど




やらんぞ




『(´・ω・`)』







20160925 (2)


『そんな訳で(?)今週いっぱいまで開催中の降臨チャレンジを新和神戦隊で行ってきたもふですおこんばんは』




「ゆっくり紹介したいところだが、最近また未更新のネタが溜まってきていてな」




『駆け足気味でさっくり紹介したいと思います』




「その割に画像は多いから気を付けてくれ」




『なお、オオクニさんとイザナギさんがハイパー
クッシーちゃんがスキルマ
ウズメちゃんと海山兄弟はスキルレベル1となっております』




「では行くとしよう」




20160925 (3)


20160925 (4)


20160925 (5)


20160925 (6)


20160925 (7)


20160925 (8)


『勇者、ぎんぺーちゃん、暗黒騎士、ディオス、イザナミさん、マーキュリーと順調にクリア』




「イザナミに神怨を受けたがウズメのスキルでバインド解除できた
全員神タイプだからウズメの存在は非常に有り難い」




『さり気なくついている回復エンハンスも助かりまっする』




「ただし、妙技を使うと闇属性エンハンスで上書きされてしまうから注意が必要だぞ」




20160925 (9)


『この調子でどんどん終わらせちゃいましょう♪』




「次の相手は・・・」




20160925 (10)


あっ




あっ




20160925 (11)


『正真正銘のラスボスソティスちゃんに勝てません先生!!』




「既に4回ほど敗北している

何が厳しいかというと
前半は闇、後半は光の3個消し含む6コンボで吸収対象となってしまう

そして光闇以外でもこのようにドロップ数が多いと」




20160925 (12)


な?




MDI?(マジどうすりゃいいの?)




やはりここは王冠30個で貰える落ちコンなしバッヂを




『(;´-`).。oO(えっその話まだ引っ張るの?)』




20160925 (13)


『イザナギさん怒りの一撃!!』




「何となく使ってみたが」




20160925 (14)


「駄目だったらしい」




『もしかしてこれ永遠にクリアできないんじゃあ』




「と思われたが」




20160925 (15)


「終わりは案外あっけないものだ」




『そういう訳で』




スフィンクス降臨、完ッ!!




もふ先生の次回作に期待してくれ




20160925 (16)


ところでこれ何?




置物か何かじゃないか?




『あーよくありますよね玄関にある謎の置物』




そう言いながら結構危なかったのは秘密だ




20160925 (17)


『ソティスちゃん撃破記念にクッシーちゃんをハイパーにしました』




「では続けるぞ」




20160925 (18)


20160925 (20)


『かぐやちゃん、エーギルおじいちゃんクリア』




「エーギル降臨ではフレイに1敗した
クシナダを使っておけば良かったな」




『そしてこの後ですが』




20160925 (22)


『ノーマークだったヘル様で4連敗・・・』




「内訳はヘルとイズイズに2敗ずつだ
イズイズの100%ダメージが面倒だったのでウズメにカラフル軽減をつけた」




『だけでは飽き足らず』




20160925 (25)


ついかっとなって全員ハイパーにしちゃったよ☆




「ホノピィとミズピィを贅沢に使用したが
先日アングリーバードコラボ復活と聞いて文字通り激おこになったのはここだけの話だ」




激おこねこなんでもないですごめんなさい』




20160925 (26)


『贅沢したかいあってヘル様撃破!』




「プラスとピィが無駄にならなくてほっとした」




20160925 (27)


『なんとなく撮ってみた和神vs新和神』




20160925 (28)


『新和神の勝ちー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「今回は新和神だったが、もし和神のみで戦うとどうなるのだろうな」




『スキルはバランスとれてますよね
ただリーダー覚醒ヨミ様・・・だと強化ドロップないと火力でないので』




「覚醒オロチリーダーになりそうか」




気が向いたら誰かやってみてね!(丸投げ)




うちはオロチとアマテラス未所持だから遠慮させてもらおう(丸投げ)




20160925 (29)


『おっと忘れてた』




「酒呑童子も無事撃破だ」




20160925 (31)


『シェロスパーダ戦で1敗しましたが何とか勝てたマッキーナ』




「呟き時代に誰かがそう呼んでいたな、懐かしい
1敗で勝てたのは運が良かった」




『イザナギさんのエンハンスが全員にかかるのでいざって時になぎ払ってますイザナギさんだけに




やかましい




20160925 (32)


『そして1番上のハヌマーンへ』




「・・・・・・なあ、もふ」




『どうしましたオオクニさん?』




「ウズメのバインド回復、イザナギのエンハンスが役に立ったと言ったな」




『言いましたね
オオクニさんとクッシーちゃんももちろん役に立ってますよ!』




「・・・・・・

あと1人、いや2人は?




・・・・・・




20160925 (33)


『ウミヤマ兄弟だって・・・』




20160925 (34)


20160925 (35)


『頑張ってますよ!!』




「いらない子なんて居なかった」




『実際攻撃色を増やしてくれるので締めにぴったり

ただし』




「ただし?」




ウズメちゃんが(´・ω・`)←こんな顔している気がして




確かに




『そんな訳で新和神レンジャーで降臨チャレンジ、無事終りょ・・・』




「ちょっと待て、何か足りなくないか?」




(ぎくっ)




20160925 (36)


『・・・・・・』




「サンダルフォン・・・はっ




20160925 (37)


『このお方がいるので絶対詰むだろうと放置しておりました』




「闇パの天敵、ラファエルか」




『が』




20160925 (38)


『闇ドロップ全消し⇒全力コンボの繰り返しで』




20160925 (39)


『意外とあっさり』




「勝ったのか」




『それも初回で』




「という訳で」




サンダルフォン降臨、か




それはもういい




『(´・ω・`)』




20160925 (40)


20160925 (41)


おまけのごとくサンダルさんを張り付けたところで終了♪』




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!』




本日の激闘を振り返ってコメント:

『ラスボスはやっぱりソティスちゃん!』




「写真を撮っていない分も含めると何度倒されたか分からん」




あの仕様考えた人出てきなさいせんせー激おこねこですから




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




