ブログ内検索

覚醒オオクニさんとMDIで遊んできました

20160905 (1)


覚醒オオクニさん上方修正ってマジ?もふですおこんばんは』




「本当だぞ」




早いね




早いな




『せっかく修正前の覚醒オオクニさんといっぱい遊んできたのにお蔵入りですか_(┐「ε:)_』




「それはもったいないので気にせず載せる事にした」




『という訳でしばらく上方修正前の記事が続きます』




「参考にはならないだろうが良かったら見てやってくれ」




『今回画像が多いから気を付けてね!』







20160905 (2)


『では先週来ていた降臨チャレンジのお話をば』




「・・・・・・」




『どうしましたかオオクニさん?』




「いや・・・」




『???』




「(修正云々より編成が何の参考にもならなかった)」




『では1番下のドラゴンゾンビからGO!!』




20160905 (4)


『闇1コンボ含む11コンボで』




20160905 (5)


『こんな感じ』




「ふむ」




20160905 (7)


『そして闇3コンボ含む6コンボだと』




20160905 (8)


『あらびっくり』




「途端に火力が跳ね上がったな」




『LF覚醒オオクニさんだったらもっとすごい事になってましたね!』




「いつか試してみたいものだ」




20160905 (9)


『ドラゾンごとき相手になりませんな!』




「まだまだこれからだ、油断するなよ」




20160905 (10)


『ちなみに回復力ですが』




20160905 (11)


『ご覧の有様である』




「3個消し含む7コンボでこれか」




『しかも片方闇オオクニさんで補正入ってますから』




「両方覚醒だった場合、雀の涙程度とみてよさそうだ」




20160905 (13)


20160905 (14)


『基本は変換詰めて火力ごり押しスタイルになりそうですねー』




その変換役が1人もいないのだがそれは




20160905 (15)


20160905 (16)


『変換役なんていなくても勝てちゃうオオクニさん達マジMDI♡』




「ガイア、張飛は問題なく撃破した」




20160905 (17)


訂正:変換役1名




何故使った




20160905 (18)


『アテナちゃん激おこモード!』




「(怒るのも無理はない)」




20160905 (19)


『落ち着いて撃破』




「そろそろ遊んでいる余裕もなくなってくる頃だな」




『そういう訳で』




20160905 (20)


メンバーチェンジ☆




悲報:変換役不在




20160905 (22)


『ワダツミ戦にて初黒星』




「何より覚醒無効が辛い」




『勝てる気がしないと思われましたが』




20160905 (23)


20160905 (24)


『意外にも2度目のチャレンジであっさりクリアー‹‹ヽ(´ω` )/››‹‹ヽ(  ´)/››‹‹ヽ( ´ω`)/››』




「道中良い落ちコンが来てくれて助かった」




20160905 (25)


20160905 (27)


20160905 (28)


『ソエル、グリモワール、スルトはノーミスで突破』




「スルトはもう少し苦戦するかと思ったが、案外すんなり勝てたな」




もしかしてうちのMDI軍団無敵なんじゃない?!




「そんな事を言っていると」




20160905 (29)


足元をすくわれるぞ




ほんとだ!!




20160905 (30)


『こんな事してくるなんて思わなかったんや』




「変換役さえ居れば・・・」




五右衛門さん?




五右衛門以外で頼む




20160905 (31)


『んもーしょうがないなーじゃあメンバーチェンジで』




エンハンスが減ってエンハンスが増えた(困惑)




20160905 (32)


頑張らないで、落ちコン先生!!




6コンボが倍になるのは何故なのか




20160905 (33)


『ラスボスは沙悟浄説』




「よくある話だから困る」




20160905 (34)


20160905 (35)


『せっかくなので継承スキルを使ってみました』




「お陰で楽ができたぞ」




20160905 (36)


『インディゴさんは一発クリアー』




「7×6盤面だと闇ドロップが確保しやすくて助かる」




20160905 (37)


『いよいよ終わりが近づいて参りました』




「相手はグラン=リバース
相当回数負ける覚悟で挑まねばならんな」




『頑張る!!』




20160905 (38)


『まず赤ソニアちゃん相手にコンボミス』




20160905 (39)


『そしてグラン様の攻撃に耐えきれず2敗・・・』




「グランが状態異常無効ゆえ、妙技が効かないのが厳しい
やはり変換役を連れていくしか・・・」




五右衛門さん?




それはもういい




『しかし』




20160905 (40)


『ここでグラン様のナイスアシスト!!』




「闇ドロップがこれだけあれば・・・」




20160905 (41)


「勝ったな」




『MDI軍団でグラン様に勝利!!!』




「まさか降臨チャレンジをこの編成で勝つとは」




『闇オオクニさんと覚醒オオクニさんのコンビ、案外いけるかも?』




「今まで足りなかった火力を補ってくれるようになったからな」




『ではではここまで読んでくださってありがとうございまんぞくー♪』




「ありがと・・・ん?何か忘れているような・・・?




本日の次回予告コメント:

20160905 (42)


『次回:MDI縛りでリバティー☆ガイストへ』




「(なん・・・だと・・・?)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事