ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


すっかりログイン勢と化したもふもふですが

20160810 (1)


約1か月ぶりですね皆さんおこんばんは
連日の暑さと身の回りでなんやかんやありましてご無沙汰しておりました

「なんやかんや」のごく一部をちょっとお話させてください
嫌だといっても話しちゃうので聞きたくない方は耳をふさぎましょう

まあこれブログなので耳ふさいだところで何の意味もないんですけどねはっはっはっ



2か月ほど前にPCがおかしくなって初期化したという報告をしたかと思います
その時は画像を逃がす時間があったので比較的軽傷ですんだのですが

今度は液晶が壊れたのですよ(だいたい夫のせい)

修理屋さんに見積もり出したところ「3~4日で直る」との事でしたので
「ブログにお知らせ出さなくてもいいか」と軽い気持ちで修理に出しました

1週間ほどたってマイPCがご帰還されました

綺麗になった液晶に私、ご満悦(´∀`*)

早速ぽちっとWindows起動

「自動修復でPCを修復できませんでした」

・・・・・・(´∀`*)?

はい、察しの良い方はもうお気付きですね

再びPC初期化しました\(^o^)/

しかも今度は突然だったので画像を逃がす時間がなく
「いつかネタにしよう」と残してあったパズドラ画像がお亡くなりになりました

特にマルチプレイの画像が消えてしまったショックが大きかったです
中には補足で面白いメールを送ってくださった方もいらっしゃったのに

長いこと更新できずに放置していた自分が1番悪いのですが_(┐「ε:)_

快く掲載許可を下さった皆様
こんな事になってしまって申し訳ありません

この件でただでさえ低かったモチベーションが一気に下がってしまいました

今のパズドラはごく一部の強リーダーでないと生き残れない時代
その強リーダーでさえあっという間に覇権をとってかわられることも多々

「好きなキャラで楽しく遊びたい」派の人間に現環境は厳し過ぎます

2年半ほどパズドラで遊んで参りましたが、もう潮時なのかもしれません


『そういう訳で皆さま、今までありがとうございました』




「もふ、ちょっと待て」




『どうかしましたかオオクニさん?
例え引退しても私のオオクニさんへの愛は永遠ですからご心配なく!』




「いや、そうではなくて」




20160810 (2)


ふおおー(もふもふタックル)




ぐはっ(99%ダメージ)




覚醒オオクニさんは覚醒オオクニさんは覚醒オオクニさんは覚醒オオクニさんは?!(もふもふぶんぶんもふもふぶんぶん)』




「お、俺はまだ・・・だ・・・

というか苦しいから降りてくれ・・・




『なーんだ(ぴょーん)』




「(助かった)

だが・・・」




『だが?』




「イザナギが覚醒したという事は他の新和神も覚醒が来るだろう
俺も近いうちに・・・」




マジで?!(もふもふダイブ)




ぐはっ(99%ダメージ)




覚醒オオクニさんいつなのいつなのいつなのいつなの!?(もふもふぶんぶんもふもふぶんふん)』




「わ、分からん・・・が、信じて待て・・・」




『わかった待つー!!』




「できれば降りて待ってくれ

でないと覚醒する前に息絶えそうだ・・・(がくっ)




本日の安心してくださいコメント:

『安心してください、生きてますよ』




「(覚醒前に死ぬところだった)」




~ちょっとしたお知らせ~



そんな訳で犠牲を払いつつPC復活しました
が、相変わらずなんやかんや忙しいので更新頻度激減します
しばらくの間コメント欄も閉じさせていただきますごめんなさい

ゆっくりお返事できるようになったら再度オープン致しますので、その時はなんか書いて下されば小躍りするかと思います♪

最後に1つ愚痴(?)

Windows10にバージョンアップしていたのですが、それからPCがおかしくなったような気が?
で、初期化した際、バージョンアップせずに使ってみる事に

すこぶる快適です

つまり何が言いたいかというと

タダより高いものはない

やっぱWindows10アカンわ

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




