ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ルーツくんの憂鬱な一日(vsヘラ297)

20160712 (1)


『某日、ヘラ297ダンジョンに行って参りましたもふですおこんばんは』




「コメントによるとゼウス297より簡単だったとか」




『じゃあさくっとオオクニさんで倒してしまいましょう♪』




「(大丈夫だろうか?)」







20160712 (2)


20160712 (3)


無☆理




「(やっぱり)」




『頑張っても頑張ってもハーデスさんが削り切れません・・・』




「ここでスキルを使い切ると次で詰むしな
それと指が少なくて6コンボを失敗してしまったのも手痛い」




『私の実力でクリアするのは難しいと判断しました_(┐「ε:)_』




「残念だが致し方あるまい」




『オオクニさんが覚醒したら重役出勤で片付けてもらっちゃいましょう!』




「重役出勤?」




20160712 (4)


『ではルーツくん、新人研修頑張ってくれたまへ』




ちょっと待て

その姿はいったい?」




もふもふカンパニーのまんぞく社長ですけど?




また変な遊びを始めおって




『オオクニさんが副社長ね!』




「副社長・・・」




悪い気はしない




(*´ω`*)




20160712 (5)


『いきなりピンチ!』




「世間の荒波は手厳しいにもほどがある」




20160712 (6)


『しかし先輩社員のアシストによって乗り越えるルーツくん』




「あれを耐えるとは、大型新人の予感がするな」




20160712 (7)


『うっかりルーツくん』




記事を書いている今、封印耐性60%だったと気付いたのは秘密だ




80%だと思ってました




「(このうっかりもふもふめ)」




20160712 (9)


『落ちコン会長が駆け付けてくれてネプチューン撃破!』




「落ちコン先生は会長なのか」




『我が社のみならずいろんな会社で猛威を振るう神出鬼没のお方』




「全てはこのお方の気分次第・・・」




20160712 (10)


『何とかここまでたどり着いた・・・のは良いのですが』




「どうした?」




『どのくらい火力が出るかよくわからないのでいつスサノオさん使ったらよいのかさっぱりなのです』




「そうだな・・・
いつ落ちコン会長がくるかわからんから早めに使っておいたらどうだ?」




『ふむ、わかりました』




20160712 (11)


『ぎりぎりいけそうですぞ』




「ああ、これで倒し切れば・・・」




20160712 (12)


あっ




あっ




20160712 (13)


ぴゃー




「新人には荷が重すぎたか」




『まだだ!まだ終わらんよ!!』




20160712 (14)


20160712 (15)


『他社社員の色仕掛けにもめげないルーツくん』




「健気に頑張る姿を見ると応援したくなるな」




20160712 (16)


「同感だ(by落ちコン会長)」




「何故ハーデス戦で張り切ってしまったのか」




スサノオさん使う間もありませんでした




20160712 (17)


\(^o^)/




詰んだ




デレないヴィーナスちゃん




20160712 (18)


『ルーツくんリターンズ』




「ようやくここまで辿り着いたか
後は7コンボを組むだけの簡単なお仕事だ」




20160712 (19)


落ちコン会長は?!




3時のおやつ休憩らしいぞ




『私もおやつタイムするー!』




「30分前に食べたばかりだから我慢しなさい」




『ちぇー』




「それにしても最後の7コンボが厳しいな
10階層で集中力の切れかけた頃に要求されるのが辛い」




『そういう事なら』




20160712 (21)


『ヨミ部長に手伝ってもらいましょう!』




「いいのか?ルーツとヨミは部署違いだぞ」




『確かにヨミ部長はドラゴンタイプじゃありませんが、フレンドさんのベテランルーツくんが仲を取り持ってくれるはず』




「どういう事だ?」




『ふふふ・・・』




20160712 (22)


『それは最終戦でわかる事でしょう』




「という訳でそこまで飛ばしたぞ」




新入社員の活躍をカットする副社長




尺の都合上仕方がない




『それでは参りましょう
ベテランルーツくんの継承スキル』




20160712 (23)


『【沈着のアレキサンドライト】!!!』




「そうか、これならヨミの指が力になる」




20160712 (24)


『後はヨミ部長の力で盤面7コンボを組んで・・・』




20160712 (25)


組めたと思ったらこれだよ!!




「やんちゃな落ちコン会長で困る」




20160712 (26)


『やっと勝った・・・』




20160712 (27)


『ご苦労でしたねルーツくん』




「大変だったろう
だが見事にやり遂げてくれたな」




20160712 (28)


『お給料はずんであげないとね!!』




スキルマですらなかった(困惑)

では、先程手に入れた297を・・・?」




20160712 (29)


え?




まさかの薄給




『研修期間中につきお給料はちょいとお安めなのです』




「過剰労働で訴えられやしないか不安なのだが」




20160712 (30)


大☆喜☆び




「(本人が嬉しそうならそれでいいか)

ではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞくでござる』




誰だお前は?




本日のまんぞく社長コメント:

chobimanzoku.png



『なんとなくちょびひげVer作ってみたらたまらんちゃわゆすぎたので無理矢理使ってみました』




「ながぐつさんを参考にさせてもらった」




『楽にしてくれたまへ』




お、おう




~おまけ~



『一方サブ機ですが』




20160712 (31)


20160712 (32)


『ライトニングさんでまさかの一発クリア』




「ヨミに継承させっぱなしだったおしりぺんぺんドロリフが道中役に立った」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>(・∀・)bォゥィェさん

なんでわかったん!?←
(*´ω`*).。oO(勝手に使ってすまんのー)

髪の毛トラップで腹筋崩壊するかと思ったww(ノ∀`)
Re: No title
>>

16倍⇒144倍ってインフレってレベルじゃないよこれ!!
(´-`).。oO(パズドラきょわいぷるぷる)
初めまして´ω`)ノ
>>あーしさん

あーしさん初コメントありがとうございます♡
オオクニさんとまんぞくさんも喜んでおりますฅ(●´ω`●)ฅ
突然の覚醒オオクニさん発表にびっくりしましたが、フレンドさんの覚醒オオクニさん使って満喫しております(๑′ᴗ‵๑)
早く3体目ゲットしてうちにも降臨していただきたいものです♪

新和神くるまで貯石がんばります(笑)
No title
覚醒オオクニヌシの隣りにいる可愛い子は誰なんだ…
http://pad-plus.com/?p=121677

もふサンが「隣りにいる可愛い子」のモデルは自分だと言い張るに一票w(ノ∀`)
No title
まさかのオオクニを始めとして、ウズメ、海山クシナダも覚醒ときましたね(=゚ω゚)ノ
オオクニも144倍まで出せる時代に…
初めまして!
もふさん大國様まんぞくさん初めまして!
いつも楽しく見てましたが初めてコメントさせていただきます!!
今日のパズドラ生放送で大國様覚醒発表されましたね〜
めっちゃイケメンでした(๑′ᴗ‵๑)
このブログにも降臨される日を楽しみにしております!!
ありがとうございます!
>>pazudoroidさん

連日暑い日が続きますね(;´Д`)
まだまだ暑さが猛威を振るいそうなので、pazudoroidさんもご自愛くださいませ

おや奇遇ですね、私のイザナギさんも覚醒させてません!
闇イザナギさんのが好みなんじゃー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››

そんな訳で(?)やっっっっっっっっっっと覚醒イザナギさんきましたね!!
新和神の覚醒をどれほど待ちわびたことか( ;∀;)

次はオオクニさんか、あるいはウズメちゃんか・・・
海山兄弟とクシナダちゃんがどうなるのかも気になるところ
個人的には皆覚醒してほしいのですがはよはよヾノ。・ㅅ・)ノシ バンバン
Re: No title
>>INA先生

メモリアルイェイ(°∀°)

(´-`).。oO(まだ書いてないのにINA先生はやスギィ!!)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

どうやら県立地球防衛軍さんはいちゃいちゃきゃっきゃうふふ記事がお好き?
私も書いてて楽しいので嬉しい
(=´∀`)人(´∀`=)

【覚醒もふもふ:高級カリカリでコンボするともふもふ倍率UP】

(´-`).。oO(つまりただの食べすg(ry
Re: No title
>>しろくまさん

ありがとうございますー!ルーツ君、新人研修頑張ってくれたんですよw
いつか余裕ができたら特別ボーナス(297)あげてもいいかもしれませんね
しろくまさんは(多分)カエデちゃんで行ったんですよね?
十字消し&7コンボはCTWでもきつかったと思います・・・お疲れさまでした( ;∀;)
Re: おめでとうございます
>>非公開コメントAさん

ありがとうございますーでももう1度行ってくれと言われても勝てる自信はないですw
バステトエースもすごくないですか?!10コンボとか落ちコンこないと無理(;´Д`)

次の記事がものすごく遅くなってごめんなさい
正直おいてけぼり感がすごくてテンション下がってます_(┐「ε:)_
覚醒オオクニヌシだけが私の希望です

オオクニさんに限らず使われていない子たちにもう少し救いの手を差し伸べてほしいものです・・・
Re: No title
>>大ボスさん

ありがとうございます(*´ω`)
1番好きなのはコンボ系ですが多色も割と好きなのです(使いこなせてはいない)
ほんとはオオクニさんでクリアしたいのですけどねー
覚醒オオクニさんはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
Re: No title
>>ころんてさん

ころんてさんおこんばんは´ω`)ノ

ありがとうございます!297ヘラ難しいですよね?ですよね?
道中も強いしボス7コンボとか無理だしそもそも10階層長い勘弁してっていう_(┐「ε:)_

頑張ってゼウスのおじーちゃん狩りましょうね( ´∀`)人(´∀` )
(レーダーダンジョン解放してぎりぎり22時間くらいでやっとノーコンした人)
暑中御見舞い申し上げます
暑かったり雨だったり地震だったり
体調など崩されていないでしょうか

こちらは体調も崩さず毎日夜遅くのパズドラ楽しんでます
覚醒イザナギが発表されましたね
そろそろ和神の覚醒が来るのでしょうか

海幸、クシナダ気になるところです

ちなみに私の所のイザナギさんは覚醒させない予定です
体調に気を付けて覚醒オオクニさんの発表待ちましょう
No title
1000日イェイ(°∀°)
No title
前回の記事に続き 今回の記事…
個人的には ツボにはまって面白いです。
(=´∀`)人(´∀`=)
大國さんより先に もふもふさん ひょっとして覚醒しました?
No title
ルーツ君がでているなぁとは思ってみていましたが・・・。
その向こうでこんなに苦労していたとは・・・涙
でも、その苦労の末でのヘラ297クリアおめでとうございます!
私もボスの7コンボがきつくて・・・。
なんとかクリアはできましたが、次もできる自信は全くないですね!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ヘラ297のダブルクリアおめでとうございます。
多色パも使いこなせるんですね。
オオクニさんは余裕の感じでしたが内心は複雑だったりして
究極が早く実装される事を願ってます。
No title
おはようございます。

297ヘラ両端末でのクリアおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
凄いです(o^-^o)

297ヘラは私には無理でした_(:3 」∠)_ (10敗以上してボスにすらたどり着けてない人_:(´ཀ`」∠):_←)

プラマラはおとなしくゼウスさんを狩ることにします(なお3回くらいトライしないとノーコンできない模様)


コメントの投稿

非公開コメント


