ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


星に願いを(覚醒オオクニヌシはよ)

tanabata.jpg


『願い事書けたよオオクニさん!』




「よし、では俺の分と一緒に飾るから貸してくれ」




『はーい』




「ちなみに願い事は何を?」




『えっとね』







『もちろんこれ!!』




「・・・・・・

【早く覚醒オオクニさんがきますように】




「てっきり【高級カリカリが沢山食べられますように】かと」




『そっちもいいと思ったんですけどねー』




「では何故こっちに?」




『だって・・・』




今のオオクニさんも素敵だけどそろそろ新しいオオクニさんのお姿に(*´ω`*)ハフンハフンしたいじゃろ?!




「(驚くほど動機が不純だった)」




『オオクニさんは願い事何にしたの?』




「ん、ああ

お前と同じだ」




『え?』




自分に(*´ω`*)ハフンハフンしたいの?




いやそっちじゃなくて




「こっちだ」




【早く覚醒進化できますように】

なるほどこっちでしたか♪』




「大体自分に興奮するなどおかしいだろう」




私は自分のまんぞくボディーにうっとりしたりしますけど?




お、おう




『で、オオクニさんはなんで早く覚醒したいの?』




「それは・・・」




「・・・・・・」




『??』




飽きた




飽きたの?!




「闇闇の究極が2014年11月
闇水分岐が約1年前

もう何度同じ服を洗濯し続けたことやら」




ちゃんと洗濯してたんですね・・・




「洗濯しないと不潔だろう?
乾かなかった時のために予備も用意しているぞ」




『用意周到!!』




20160707 (1)


20160707 (2)


「スサノオが究極から覚醒で再び脱いだのは洗濯の手間を減らしたかったからだとか」




『マジで?!』




嘘だぞ




ヽ(・ω・)/ズコー




「お手本のような見事なずっこけをどうも有り難う」




どういたしまして_(┐「ε:)_(ぷるぷる)




「さあ、もう夜も遅い
短冊は俺が飾っておくからお前は歯を磨いてきなさい」




『はーい』




「・・・・・・」




20160707 (3)


「・・・

【もっとお前の役に立ちたいから】




「なんて言ったらもふのやつ、大はしゃぎで眠れなくなりそうだしな」




「・・・今は秘密にしておくか」




『オオクニさん?』




「ああ、すまん
今戻る」




『オオクニさんオオクニさん』




「どうした?」




『願い事かなうといいね!』




「・・・そうだな、叶うといいな」




本日の切実コメント:

覚醒オオクニヌシ・・・はよ・・・_(┐「ε:)_(ぷるぷるぷるぷる)




(末期だ・・・)




~おまけ~



『前々回のランキングダンジョン(逆転裁判杯)にて』




20160707 (4)


『最高得点時のSS取り逃してしまいましたが』




20160707 (5)


20160707 (6)


『LFオオクニさんで頑張ったよ!!』




「よく頑張ったな、偉いぞ

これなら前回のスフィンクス杯も期待できそうだな」




『ふふふ・・・』




20160707 (7)


・*・:≡( ε:)




?!




20160707 (8)


20160707 (9)


捕まったのでやり直しました(›´ω`‹ )




「お疲れ様」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

ありがとうございます!
パズドラ関係ない話を上げる時はびくびくなので(何故書くというツッコミはNG)、ものすんごく嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)
イザナギさんの強化にはびっくりでした
あのイザナギさんを上回る強さかつMDIさも持ち合わせた覚醒オオクニさんはよはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
ぎりぎり間に合いましたw
>>pazudoroidさん

そうなんですー思いついて書きたい書きたいと思ってました
反応してもらえて嬉しいです゜* :.。(*´∀`从´∀`*)。.: *゜


リーダーはちょっとしんどいけどサブとしてはまだまだ現役マッスルですよね!
覚醒も早く来てリーダー復権するといいなー♪

でも十字消し&6コンボはやめてー( ;∀;)
_(_´-`)_.。oO(CTW使ってもムリゲー)
No title
今回 マジでいい話しですよぉ!
(=´∀`)人(´∀`=)
大國さん 早く覚醒きてほしいですね。
他の新和神も イザナギからの流れで よくなってほしいです。
七夕に更新とは…
週の真ん中に更新とか

温めていたネタなんですね

早く覚醒するといいですね

最近のオオクニさんはサブで使っていることが多いので、リーダには出てきていませんが、マッスルを維持できる程度に毎日使っております

でもねオオクニさんが十字消し&6コンボとかになったら使いこなせないと思って最近ガクブルしてます((((;゜Д゜)))

コメントの投稿

非公開コメント


