ブログ内検索

プラスが集めやすくなりましたね

20160619 (5)


『前回Hな神父を紹介したところオオクニさんにやきもち妬かれちゃったもふですおこんばんは(*´ω`*)ハフンハフン』




「いやその、俺が言いたいのはな
貴重なプラスを何に使っているんだと・・・」




『貴重なプラス?』







20160704 (1)


20160704 (2)


20160704 (3)


『貴重なプラス・・・?』




うっ




20160704 (4)


『貴重・・・?』




「・・・・・・」




20160704 (5)


『(´-`).。oO(貴重とは・・・)』




俺が悪かった




『魔窟にすら行かなくなるなんていったい誰が予想したでしょうか』




「いつかプラスの上限開放が来そうで恐ろしい」




『火・水・木の297ダンジョン実装⇒上限開放とかやりかねませんな』




「ますます魔窟とは何なのか状態に」




『とはいえ今はそんな事考えてもしょうがないので愛のままにわがままに欲望のままにプラスを使っておりまっする』




「それらを軽く紹介するとしよう」




20160704 (6)


『まずはMDIの光ファガンさん!』




「ただの趣味枠と思いきや、ルーツパに入れて遊んでいるらしい」




ドラゴンタイプが人材不足なんじゃよ




20160704 (7)


20160704 (8)


『贅沢にヤミピィを4体も使ったルミエルちゃん』




その割に出番がないのは秘密だ




20160704 (9)


20160704 (10)


『こちらはヤミピィ1体投入闇ファガンさん』




「高HPの敵が増えてきた今、役に立つ事があるかもしれん

そう言いつつやはり出番がないのは秘密だが




暴露大会かな?




20160704 (11)


20160704 (12)


『いつの間にかよい覚醒をもらっていたディル=シリウスくん』




「進化させてみて驚いたぞ
神キラーと攻撃キラー持ち、という訳で彼の新人研修先は」




20160704 (13)


ここに決まった




過酷すぎる新人研修!!




20160704 (14)


『ハクちゃんの陣から闇4個消し含む7コンボ』




「をするつもりが失敗して6コンボになってしまった・・・が」




20160704 (16)


「落ちコン先生のお陰で最大倍率発動して勝利」




『ナイスアシスト!!』




20160704 (17)


「そういう訳でメイン機は覚醒ヨミでゼウス297と戦った」




『2Fでベジットのスキルが溜まったら
真ん中を落とす⇒右側のみ貫通させる⇒スキル溜めなおしつつぽこぽこ殴って倒すのがポイントです』




「ベジットを残して進めればキマイラ戦で1ターン余裕ができるからな」




『ラストはサブ機の継承ヨミ様スキルを使って全力ですぞ!!』




「ちなみに何を継承させたのだ?」




うっ




20160704 (18)


ヨミ様すまぬ・・・(震え声)




おしりぺんぺん(ドロップリフレッシュ)・・・(震え声)




『申し訳ないとは思いつつ解除が面倒くさいのでヨミ様にはこのままで居てもらいます』




「(これが継承の悲劇か)」




『あとは』




20160704 (28)


『潜在たまぁも適当に食べさせております』




適当にもほどがあると思うのだが




『だって誰に何を振ったらいいかさっぱりぽんですし』




「(さっぱりぽん?)」




20160704 (26)


『実用的なところとしては

ヨミドラ⇒闇軽減
サツキちゃん⇒攻撃プラス
ヨミ様&闇お犬様⇒指

辺りでしょうか』




「画像のファガンは実用云々より趣味に見えるが」




そこ、黙ってたのにちゃっかり突っ込みいれる辺りさすがやでぇ・・・




「無駄遣いは見逃さんぞ」




やきもちですね!?(*´ω`*)ハフンハフン




やかましい

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のカミングアウトコメント:

覚醒ロキきゅんの見た目が暗躍狡知神だったら迷わずプラスを振っていたのに




このわがままもふもふめ




~おまけ~



『せっかくエーギル神父をハイパーにしたから遊んでみたいなー』




「だがハイパー神父持ちなどお前以外に居ないだろう?」




20160704 (31)


『「居た」』




20160704 (32)


『しかもハートマーク(HP潜在)付きという至れり尽くせり!!』




「という訳で遊んでみた」




20160704 (33)


『これは厳しい・・・』




「使えるスキルは神父とファガンと・・・」




20160704 (34)


何故それを使った




やらなきゃいけない気がして(使命感)




20160704 (35)


ですよねー




知ってた




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

_(_´-`)_.。oO(紹介するのを忘れていただけなんじゃよはっはっはっ)
>>pazudoroidさん

挨拶に使ってもいけるねdoroidщε°д°з
汎用性抜群!!
辞書登録しちゃいました(*ノωノ)

あのアイコンちゃわゆいでしょう?
好きなだけ眺めて愛でたり(*´ω`*)ハフンハフンしてやってください(*´ω`*)ムッフーン
いつの間にかこんなにハイパーがщε°д°з
щε°д°з
この顔文字は驚いたとき、無表情なときにつかえる優れもの!!

ところで、「居た」
のアイコンに心奪われました
下さい(ストレート)
Re: No title
>>impactさん

impactさんおひさしぶりですおこんばんは´ω`)ノ
いつもユウナのかわいさに癒されておりますよ♪

ハイパー祝いありがとうございます!
コメントで+297の3体配布を知って驚きました(゚Д゚)
ちょっと前に魔窟のボスが+多めで落ちるようになって話題になったと思ったら・・・時代の流れが恐ろしいです

お互いまったり自分のペースで楽しみましょう(*´▽`*)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

今まで光ドロップは金曜ダンジョンくらいしか使ってなかったのが大助かりですね(*'ω'*)
おしりぺんぺんダルシww想像して盛大に笑いました(ノ∀`)

あの真面目なお顔でおしりぺんぺん・・・

おしりぺんぺんww(ノ∀`)←しつこい
Re: No title
>>INA先生

私の+は(チャレンジ)ダンジョン産ですぞ~(^q^)

(´-`).。oO(オリジナルブレンドです)
Re: No title
>>

297を3体?!大盤振る舞いどころじゃない((((;゚Д゚))))
上限開放⇒更なるインフレの予感_( _´ω`)_
No title
こんばんは。お久しぶりです。
本当に+集めが楽になりましたね。
色々ハイパーおめでとうございます(≧∇≦)

今度も3体の+297も配布も決まりましたね。これで魔窟の意味なくなったような気が…

これからも楽しみにしてます。それではまだ(≧∇≦)
No title
プラスはレーダーで確保してます。
いままでは 光ドロップが、一番微妙でしたが297ゼウスのおかげで バランスよく回収できてます。
リアフレのダルシお尻ペンペンのおかげなんですけどね〜( ^ω^ )
No title
私の+はダンジョン産ですぞ~(^q^)
No title
今度は+297を三体も配布されるそうで…
本当に上限開放か何か来そうですよね( ゚д゚)

コメントの投稿

非公開コメント