ブログ内検索

はじめてのおるすばん(事後報告)

20150728 (1)


「・・・・・・」




『( * ´ ω ` * )(もっふもっふ)』




「もふのやつ、いったいどこに・・・」




『( * ´ ω ` )っ□(もっふもっふ)』




「ん?
なんだこれは・・・手紙?」






『【オオクニさんへ

どうしても外せない用事があるのでお出かけします
代役を頼んでおいたのでおるすばんよろしくお願いしまっする】』




「代役、というのはまさか・・・」




「・・・・・・」




『( * ´ ω ` * )(もっふもっふ)』




「・・・・・・

人参、食べるか?




『( * ´ ω ` * )(カリカリもっふもっふ)』




~その夜~



「せめて代役は会話のできる相手で頼む」




『わかりました!!』




~翌日~



「・・・・・・」




『にゃーん』




「・・・雨続きだな」




『にゃーん』




「・・・・・・

猫缶、食べるか?




『にゃーん♡』




~その夜~



「次回からは会話の通じる相手で頼む」




『でもきじとらさん楽しかったって!』




それは何より




だそくほそく~



火急の用があり義実家に帰省しておりました
サブ機とフレンドの皆様、数日ログインが空いてしまって申し訳ありません_(┐「ε:)_

ものすごく疲れたので
とてつもなく疲れたのでコメント返信は週明けまでお休みさせてください( ˘ω˘)スヤァ…

サブ機の超絶経験値逃した悔しい

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事