ブログ内検索

祈りの力で297ゼウス戦(継承なしライトニングパ)

20160614 (1)


20160614 (2)


なんやこれ・・・もふですおこんばんは』




「絶地獄というからゼローグ∞くらいかと思っていたら」




『そんなもんじゃなかったでござる』




「ちなみにゼウスのHPは約6200万だとか」




『6200万!?』




「ゼローグ∞(絶地獄仕様)の10倍だな」




絶地獄ってなんだっけ?







『さすがに今のオオクニさんで挑むのはしんどいので、今回はサブ機のお話なのであります』




「メイン機はもう少し戦力を強化してから挑むとしよう

して、サブ機の誰で挑むのだ?」




『それではまずはこの方に』




20160614 (3)


『暗黒セシルさん!!』




「仮面を貫通しただと・・・」




『落ちコン先生が来てくださればこの程度、造作もない事なのです

そう・・・』




20160614 (4)


来てくだされば




あっ




20160614 (5)


『そんな訳でお待たせしました
真打ち、ライトニングさんのご登場です!!!』




「神キラー持ちの高火力、ライトニングなら297ゼウスも吹き飛ばせるやもしれん」




20160614 (6)


『キマイラなんぞお呼びでないわ!!!』




「いよいよか
生憎スキルを使ってしまったから、ライトニングの陣が光多めになるよう願わねば」




20160614 (7)


『・・・・・・』




「・・・・・・」




20160614 (8)


(゚Д゚)ハァ?




なんだこれは・・・(困惑)




『つまりあれを対策しなければならないのですねわかりました』




「どうするつもりだ?」




『編成をちょこっと変えましたのでSSでご紹介・・・

と言いたいところなのですが、潜入前やら道中やらのSSを取り忘れておりました_(┐「ε:)_』




「なんとか写真なしで説明するとしよう」




~1F キメラ×3~


両端のキメラがあと1でこないように祈ります




「祈りが通じたなら盤面を整理して次のターンで突破してくれ」




『通じなかったら次のターン欠損がない事を祈りつつ頑張って倒せるよう祈ります




祈りの力は大事だぞ




~2F 仮面×3~


『遅延耐性付きライトニングさんのスキルで倒します・・・が』




「うちのライトニングは遅延耐性2つでな」




『なので3ターン遅延されないよう祈ります




「それとキマイラ戦でトールのスキルを使うから」




トールさんへの遅延が2ターン以下である事を祈ります




「祈りさえ通じればここは楽だが」




~3F デーモン×3~


「ライトニングの機嫌が悪いと光ドロップが少なくてデーモンを倒せない可能性がある」




『ので2Fスキル使用時に光ドロップ5個以上ある事を祈ります




「ここまでくると大分信心深くなっていると思うがあと一息だぞ」




~4F キマイラ×2~


『1ターン目で不要ドロップを排除して光6個以上来る事を祈ります
成功したらトールさんのエンハンス使って突破です』




「デーモンのせいでお邪魔が降りやすくなっている
ここは念入りに祈りを捧げておきたい」




『お供え物をするのもよいかもしれませんね!』




「では用意しておいた高級カリカリを・・・

・・・・・・ん?




カリカリカリカリ( * ´ ω ` * )モグモグプッハー




「・・・・・・」




「何をしているこのもっふもふめ」




ど、毒味を少々・・・




「で、感想は?」




おいしかった♡




「そうかそうか」




20160614 (9)


(もふもふぐりぐりもふもふぐりぐり)




突破できたから!!突破できたから!!




「やれやれ

しかしマスリンをそのまま連れてくるとは
火力は大丈夫なのか?」




『うむ
それではご覧ください』




20160614 (10)


『ドロップリフレッシュ!』




20160614 (11)


『前だけ見てろ!』




20160614 (12)


『アストロチャージ・ライト!』




20160614 (13)


『煌月の世界!』




20160614 (14)


『こんなんできました』




「キマイラ戦で使ったトールのエンハンスもしっかり残っているな
ヨミの操作時間延長もあるからパズルは組みやすいはずだ

最後は祈りではなくお前の力で頑張れ」




『わかりました』




20160614 (15)


20160614 (16)


『落ちコンなしの盤面7コンボで』




20160614 (17)


『‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››』




20160614 (19)


『祈りの力と私の実力で297ゼウス撃破♪』




祈りの力が9割なのは置いておいて
一撃だったか、流石は126.56倍」




20160614 (20)


『ありがとうマスリンちゃん!!』




レベルマですらなかった(困惑)

それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の毒味なら仕方ないコメント:

『これでレーダーでも297ゼウスゲットできますね!』




「では次戦用のお供え物として猫缶を・・・」




ハムハムハムハム( * ´ ω ` * )モグモグプッハー




「・・・・・・」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>メルティスさん

メルティスさんおひさし!('ω')ノ

ありのままのマスリンちゃん受け入れてくれるライトニングさんマジかっこいい(*´ω`*)
返信の順番おかしくなってた許してドロイド щε°д°з
>>pazudoroidさん

もふもふぐりぐりとは:

オオクニさんが使える技
ぐりぐりで罰を与えつつもふもふでフォローも忘れないMDIならではの妙技!!

(´-`).。oO(もふもふしたいだけとの噂も)
覚醒ヨミ(震え声)
>>pazudoroidさん

実はサブ垢の方が日数長いのでキャラ豊富だったりするのです('ω')ノ
普段コンボ系ですが時々無性に多色使いたくなります
たまに使うと楽しいよね(=´∀`)人(´∀`=)





(*´-`).。oO(最後のあれはヨミ様のおかげなんだけど上手い人のふりしておこう)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

ありがとうございます~ほんとドロリフ神キラーなしだとしんどいダンジョンですね
HP6000万とか_(┐「ε:)_インフレきょわい

安定してクリアできるパーティーがあるとご褒美ダンジョンに早変わり☆
通信制限に気を付けてプラス集めちゃってくださいw

ガチャドラ「心よりお待ちしております」
Re: No title
>>大ボスさん

ありがとうございます♪

はっはっはっそうでしょうそうでしょう上手くなったでしょう?
( ˘⊖˘) 。o(ヨミ様効果なんだけど黙っておこう)

( ˘⊖˘) 。o(ついでに何回も失敗したことも黙っておこう)
Re: No title
>>

ありがとうございます!
ヘラ297の方が簡単なんですね?ではちょこっとダンジョンデータをカンニング・・・(*´∀`)


6コンボ以下吸収


6コンボ以下吸収?


_(┐「ε:)_.。oO(覚醒オオクニさんマダー?)
No title
ライトニングさんさすがですね(*´ω`*)

マスターリングさんここに来て役に立つとは(;゚Д゚)!
щε°д°з
(´-`).。oO(もふもふぐりぐりもふもふぐりぐりが気になる)
No title
297ゼウス おめでとうです〜。
ドロリフ継承キャラやキラーが、かなり重要な感じでしたね。
外周りの仕事なんですが、レーダーのおかげで魔窟すら行ってないのに 更に297ゼウスのおかげでプラスにも困らない感じで…( ^ω^ )

ガチャ引いて返すからOKですね。
本垢は?
サブもなかなか強いキャラいるんですね
というか、多色も使いこなせるなんて凄い!
本垢で6コンボ以上をたたき出し、
サブ垢では4色以上を揃えることができるという

パズル力で差を付けられている((((;゜Д゜)))
No title
ゼウス297攻略おめでとうございます。

パズル上手くなりましたよね(凄い)
私は全く上達し無いのでモンスターの力でクリアしましたよ。
No title
突破おめでとうございます!
ヘラ297はオオクニさんでも行けるレベルでした(=゚ω゚)ノ
ということでヘラ突破記事楽しみにしておりまする。
覚醒はよはよ(´・Д・)

コメントの投稿

非公開コメント