ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


\( 'ω')/うおおおー!!!(ガチャりんこ履歴とか)

20160612 (1)


『\( 'ω')/うおおおー!』




「随分と張り切っているな、どうした?」




20160612 (2)


\( 'ω')/うおおおー!!




「ああ、神父エーギルが嬉しかったのか」







20160612 (3)


\( 'ω')/うおおおー!!!




ちょっと待て




「勢いに任せて何をやっているこのもっふもふめ、あと挨拶を忘れているぞ」




『おこんばんは!!』




「よし

・・・いや良くない、何をしているお前は」




『1回だけ、1回だけだから!!!』




20160612 (4)


『ルカちゃんでした♪』




「今回闇属性はいないから関係ないだろうに」




『記念だからよいのです
それに最近新和神こないからガチャりんこご無沙汰なのですよ』




「噂によると年末年始以降来ていないらしい

しかしそう言いながら」




20160612 (5)


20160612 (6)


20160612 (7)


20160612 (8)


「こうやって無駄遣いしているではないか」




『オオクニさんそれは違いますぞ
私は無駄遣いをしたのではありません』




「というと?」




いただいた石をお返ししたのです




「(飢え過ぎて悟りの境地に達し始めている・・・)」




新和神&裏闇マジではよ_(┐「ε:)_




20160612 (9)


『そしてこんなものにも手を出してしまったわけです』




「先日12時間限定で開催されたフェス限ガチャか
何か欲しいものはあるのか?」




『MDIの赤おでんさん!!!』




「嘘でも戦力になるエスカマリと言って欲しかった」




MDIパの戦力になる赤おでんさん!!!




「(駄目だこのもふもふ)」




20160612 (10)


『!?』




「!?」




20160612 (11)


『シェ・・・

シェリアス=ルーツだー!!!




「まさか☆6を引くとは
しかしお前の手持ちで組めるのか?」




『えっとえっと』




20160612 (12)


『とりあえずドラゴンかき集めてみました』




「シェリアスが分裂しているように見えるのだが」




『それはですね』




20160612 (13)


『最早いつ引いたか定かではないGFでぽろりと』




「成程
だが青シェリアスは回復含まない陣だから微妙なのでは?」




『えー』




20160612 (21)


『スキラゲ3倍時に9体で終わってくれた天才兄者なのにー』




「ちなみに4倍時に混ぜた弟の方はというと」




20160612 (30)


「22体食べてもまだ不満足らしい」




『私も高級カリカリなら5杯はいけますぞ!!』




「対抗しなくていいから」




『じゃあ試運転しちゃう?』




「それなら丁度いいダンジョンがあるぞ」




20160612 (31)


「ほら」




『親切設計!!!』




20160612 (32)


20160612 (33)


感想は?




心折設計!!!




20160612 (34)


20160612 (35)


『心を折られながら何度目かの挑戦にて』




20160612 (37)


『落ちコン先生の手助けもあってやっと勝てたのでございます』




「お疲れ様
で、使ってみた感想は?」




『実はですね』




20160612 (38)


『パズルミスさえなければ初回で勝てていたのですよ』




「という事は」




パズル上手い人が使えば間違いなく強いと思います』




前半部分が非常に大事だからよく覚えておくように




20160612 (39)


『苦手なスルトで引き続き試運転』




編成がひどい




ドラゴンタイプを詰め込んだだけ




20160612 (40)


『ベジットとチェンジしてくれる優しいロキきゅん』




「狡知の限りを尽くして優しさを見せてくれるとは心憎い」




20160612 (41)


『余裕で勝利したところで今回はおしまい』




「余裕(マルチでなければ危なかった)




ラストフレイム痛かったです




「それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日の業務連絡:

「で、例の件はどうなった?」




『PCはなんとか復旧致しました』




「良かったではないか」




初期化しましたけど』




あっ




『まあ修理にならなかっただけよかったと思いまっする』




「不幸中の幸いだったな」




~おまけ~



『サブ機もそこそこガチャりんこしたので載せたいところなのですが』




「全部載せると画像が多くなりすぎるから久し振りに所持ガチャ限一覧を更新した
興味のある方は見てやってくれ」




『画像が大きいのでスマホの方はご注意を!

所持ガチャ限一覧
メイン機⇒ サブ機⇒




「ちなみにコラボガチャだが」




20160612 (42)


20160612 (43)


20160612 (44)


20160612 (45)


『せめてメイン機と違う子が欲しかった_(ˇωˇ」∠)_』




「LFで楽しめるぞ、やったな」




お楽しみません(震え声)




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

ありがとうです♪
>>pazudoroidさん

そうそうチャレダンレベル9です
開催中に更新できてたらややこしくなかったんですけどね(ノ∀`)
つまり悪いのはPC(責任転嫁)

自機同士でマルチできたので楽できましたw
カンナもノルディスも2度使えるので難易度大分違ったかと思います

ブリで闘技場・・・だと・・・
ブリ連のブリ愛恐るべし(;゚Д゚)

pazudoroidさんからツイッター界隈のお話し聞くと見たかったなーって思っちゃう(*´-`)
オオクニさんで297ゼウスとかどんな編成だったのかしら?

(´-`).。oO(覚醒オオクニヌシマダー?)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

いえーい゜* :.。(*´∀`从´∀`*)。.: *゜
お祝いありがとうございまっする!!
( ˘⊖˘) 。o(あれチャレダンなんだすまない)

神父エーギル好きですよーあとウィジャスも結構好きです(´∀`*)ポッ
でもヘパイストスとか酒呑童子はちょっと違う模様
これってストライクゾーン、広いんですかね狭いんですかね?←
Re: No title
>>だいすけさん

Σ(´∀`;)

マルチというなの完全介護(もちろんこっちがされる側)でよければ(((*ノд`*)σモジモジ
Re: No title
>>大ボスさん

お祝いありがとうございます!
(´-`).。oO(赤おでんさんが欲しいやなんでもないです)

あのカーリーチャレダンレベル9のやつなんですごめんなさい(ノ∀`)
闘技場はいつかオオクニさんでクリアできたらいいなぁ

漢らしい引きっぷり、私は好きですよ大ボスさん!
お財布がゴッドグラビティしない程度に楽しんでくださいw
Re: No title
>>INA先生

???「全身赤タイツとかプークスクスwww」



(*´-`).。oO(フラッシュさんすまぬ)
更新お疲れさまです
なんかみんな闘技場って書いてあるけどチャレダンですよね
記事二度見しちゃいました

いや、それでもクリアおめでとうございます
私は諦めましたε-(ーдー)ハァ

ブログの更新は楽しみでしたよ
早くPC治ってくれと、パーティーのオオクニさん見る度に思ってました

最近はブリの方々と仲良くなってます
なんかブリで闘技場クリアしてる人いました

オオクニさんで297ゼウスクリアしてる人もいましたね

ん?297ゼウスどうなりました?
No title
\(^o^)/ うおおおー!
復活じゃないですかぁ〜。
ルーツ おめでとうです。
闘技場 クリア おめでとうです。
神父 エーギルもイケメン枠なわけですね。
ストライクゾーン 広そうですね。
( ^ω^ )
No title
ルーツ仲間を発見( ̄▽ ̄)

今度、マルチに誘わなければ♪
No title
シェリアス=ルーツおめでとうございます。
からの闘技場クリアおめでとうございます。

チャレダン苦戦するのに闘技場はクリア出来るのが不思議です。
もふさんらしいって事ですね。

記念にガチャはいいですよね。
でも大ボスは一度引いたら止まらないので悩んでます。
No title
赤いの出た後、ガチャドラに笑われてますやんΣ(゜Д゜)

コメントの投稿

非公開コメント


