ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


死闘!超エメドラ!!

昨日サブアカウントでのお話

最近チョキ系ゲリラも負けなしで余裕だしサクッとチョキエメ狩ってきますか~
ってなノリでチョキエメへ

そして4F

20140527-1.png

ここは、とおさん!


!!!!!!

まずいまずいこれ1番恐れていた事態じゃないですか
ソーラーレーザーで突破しても5Fが地獄
かといって1ずつ削って倒すのも至難の業

試しに戦ってみるも

20140527-2.png

痛いです

毎ターンこんな攻撃に耐えられるはずがない

20140527-3.png

やむなくソーラーレーザーを放つ

この先生きのこるには
5Fで14ターン耐えてソーラーレーザーを溜めなおすしかない!

20140527-4.png

あらゆる手段を

20140527-5.png

駆使して

20140527-6.png

必死に生きようともがき続ける

20140527-7.png

が・・・・・
駄目っ・・・・・!

回復ドロップ枯渇であと4ターン足らず

緑おでんさん&根性パーティーだったらいけてたかも
なんとなく根性パーティーから卒業したい思いがあったのですが
そんなこと言ってられませんねこれは

20140527-8.png

というわけで
次回以降のチョキ系ゲリラパーティー組んでみました

緑おでんさんと組むつもりですが
あまりにHP低すぎていろいろと不安しかないよこれ

なにはともあれ
次回チョキ系ゲリラで早速試してみたいと思います!

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント


