ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


MDIチャレンジダンジョン

20160527 (1)


『記録更新!!もふですおこんばんは』




「最後のコンボ失敗がなければ突破できていたかもしれん」




『悔しい・・・すごく悔しい・・・』




「気持ちは分かるが、いつまでも落ち込んではいられんだろう
もう少しコンボの練習を・・・」




五右衛門さん使っとけばよかった!!




「(えっそこ?)」







20160527 (3)


『そんな訳で今日はMDI達でチャレダンに挑んだ話です・・・が!!!




「前回ではなく前々回のチャレンジダンジョンだったはずだから気をつけてくれ」




テンション下がってた時に気晴らしで遊んだ可能性が・・・?




20160527 (2)


『レベル1~4はさっくりクリアー』




「今日も花火が打ちあがっているな」




『絶景かな、絶景かな!』




『ではレベル5へと参りましょう』




「この辺りから敗北の危険性が増してくる、気をつけろ」




20160527 (4)


こういう事ですか?!




そういう事だ




20160527 (6)


まさか妙技を全て使う羽目になるとは思いませんでしたようふふふふ




(もう駄目かもしれない)




20160527 (7)


『レベル5のボス、ノアちゃん登場』




「果たして救う価値があるのか否か」




倒しても倒されちゃっても救うどころの話じゃない気がするのですがそれは




言うな




20160527 (8)


『きゃー』




「99%ダメージをくらったか
ここは妙技で凌いで・・・」




20160527 (9)


何故打った




今しかないと思って!!




20160527 (10)


『その後こんな目にもあいましたが』




20160527 (12)


『なんとか勝てたのでございます』




「危なかったな」




20160527 (13)


『お次はレベル6』




「キマイラ戦で反省してバインド対策の緑おでんを入れた模様」




20160527 (14)


『そんな時に限ってバインドなんてこないんですけどねー』




「なに、よくある話だ」




20160527 (15)


ノルマ達成☆




「(課せられていたのか?)」




20160527 (16)


『ここで落ちコン来てくれればロマンシングだったんですが』




20160527 (17)


『そう上手くはいきませんね』




「回復なしでも駄目だったか」




20160527 (18)


『レベル7まできちゃいました』




「6辺りで詰まるかと思ったが意外だな」




20160527 (19)


『きゃー』




「倒しきれなかったか
だがこういう時こそ」




20160527 (20)


「緑おでんが生きる」




『完全バインド耐性持ち素敵!!』




20160527 (21)


『きゃー』




「今度はセイレーンか
息つく間もないな」




20160527 (22)


『その後緑おでんさんがバインドを弾いて時間を稼いでくれたのですが』




20160527 (23)


体力の・・・限界・・・っ




「6コンボもできなかったし落ちコン先生もご機嫌斜めだった」




『悔しい・・・ものすごく悔しい・・・』




「指少なめでも6コンボできるよう修行しないとな」




ノルマの花火忘れてた!!!




「(えっそこ?)」




20160527 (24)


『仇討ち』




「お疲れ様

それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の人材不足コメント:

「そもそも五右衛門を連れていく意味は?」




MDIだから!!!




「(駄目だこのもふもふ・・・)」




~おまけ~



『ちなみに前回のチャレダンは』




20160527 (25)


『レベル9にて終了なのです』




「レベル10はどうした?」




20160527 (26)


コンボミースー_:(´ `」 ∠):_




あっ




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

本日営業中
>>pazudoroidさん

INA先生のはあのまんまキャッチコピーにできそうですよね!
超気まぐれレストラン
(ノ∀`).。oO(お客さんこなさそう)

Σ(゚Д゚)削除。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン
うちは超気まぐれレストランですがまだやっていくので気ままに遊びに来てくれると嬉しい゜* :.。(*´∀`从´∀`*)。.: *゜
Re: No title
>>大ボスさん

マッスルだらけのパーティー楽しいです(*ノ∀`*)ゞ
大ボスさんの水着美女軍団も見てみたいな~(チラッチラッ)
プレゼントダンジョンとかでもいいのでぜひ1度お願いします(*´ω`*)
Re: No title
>>あやさん

あやさんお久しぶりですおこんばんは('ω')ノ
お気遣いありがとうございます!じりじりと暑さも増してきましたのであやさんも気を付けてくださいねー

今までドロップは即+99に変えておりましたが、あやさんに教えていただいて初めて操作時間延長買ってみました
もっとお高いと思ってたらお求め安くてびっくり!!
火ドロップ最後にとるようにして延長買い足していきたいと思います、ありがとうです♪

297ダンジョンは・・・あかん・・・_(ˇωˇ」∠)_
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

そうそう、彼は貴重なMDIなのです!!
花火からの落ちコン6コンボを夢見て五右衛門さん使い続けてますが、なかなか実りませんw
いつかはお見せしたいものですな(・∀・)人(・∀・)
(タケミー戦ならワンチャン・・・?)

なんだかんだでまだまだ遊びますぞー(=´∀`)人(´∀`=)
あ、今日開いてるんだ
私もINAさんと同じ感想です
みやさんが今日でブログ削除するみたいで、
なんか寂しいなー
なんて思ってます

もふさん
たまにでもいいので続けてくれると嬉しいなー
No title
好みの男性陣を引き連れて楽しそうですね。
そのうち水着の美女達で攻略したいなって思てまますが
楽して勝つが謳い文句の大ボスはサブ機との協力プレイに勤しんでおります。
No title
随分お久しぶりです。もふさん。
一時は大分体調を崩していたようで心配しておりました。
あまり無理などをされずご自愛してください。

さて、今回の記事で五右衛門が何故入っているのか疑問でしたがMDIなら仕方ないですね。
後、オオクニさんへ。
指が無いなら、潜在覚醒を付ければいいのでは?
最近は、パズドレで簡単に手に入りますよ。

では、今回はこれで失礼します。
No title
なるほど…
五右衛門を連れて行く理由はイケメンだから そしてもふもふさんの読者サービスですね!
ハラハラとかドキドキとか?

悔しいと思えるうちは まだまだ やれますよ
(=´∀`)人(´∀`=)
Re: No title
>>INA先生

Σ(゚Д゚)早いよINA先生?!

当店では水1杯800円となっております(ぼったくり感)
No title
ふらりと寄ったら開いている

そんな隠れ家レストラン⭐




コメントの投稿

非公開コメント


