ブログ内検索

なんとなくヤムチャしてみた結果

20160520 (1)


20160520 (2)


勝ったよ・・・(白目)もふですおこんにちは』




「何度目かの挑戦でようやっと落ちコン先生が来て下さった

ところで・・・」




『なんですかオオクニさん?』




「いや、すまん何でもない」




『???』




(そもそも目が開いているのか閉じているのかわからないのに白目とはこれいかに)







『そんな訳で(?)お久しぶり(?)の更新でございます皆様お元気でしたか?』




「削除予告を出していた記事と前回のよくわからんものにまで拍手を下さって有難う

で、調子はどうだ?」




『おかげ様で体調はほれこの通りฅ(●´ω`●)ฅ』




「それは何より」




『ただパズドラ熱の方が正直ちょっと』




「新キャラ追加ばかりで既存キャラの究極が来ていないのもあってな」




覚醒オオクニさんとか覚醒オオクニさんとか覚醒オオクニさんとかまだー?




(物凄い重圧を感じる・・・)




『スタミナだばぁする事も多々ありますが、覚醒オオクニさんを見届けるまではパズドラもブログも辞めませんぞ!!』




「以前と比べて更新頻度は落ちると思うが気ままに続けるつもりだ
それでも構わんという心の広い方は付き合って貰えると嬉しい」




20160520 (3)


『そんな中同じスタミナ無駄にするならと思い闘技場に特攻したのである』




「確か3が実装される前日だったか

ぷれドラ対策は?」




20160520 (4)


え?




「(それ以前の問題だった)」




『2はこんな感じだったのですが、実はこの直前1にも挑んでいたのです』




「潜入前画像を撮り忘れてしまってな」




『で、どこまで行けたかというと・・・』




20160128 (12)


「これか?」




それ前回行った時のやつや!!




すまん




『このうっかりクニヌシさんめ!』




「(うっかりクニヌシ?)」




20160520 (5)


『この時、もうあかんと思いました』




「後で調べたらこの階は絶メタで固定だったらしい
知らずに未対策で挑んでしまったが」




20160520 (6)


「何とか貫通できたようだ」




『闇水オオクニさんとハクちゃんが頑張ってくれたよ!』




20160520 (7)


あっ




あっ




20160520 (8)


『SSミスりましたが突破!!』




「闇ドロップ3個消しのいたって普通の6コンボでも吸収されるから焦ったぞ」




『副属性の攻撃でソティスちゃん闇に変化させてからならだいじょーぶ!』




20160520 (9)


『緑色のドラゴンと覚醒ヴィーナスちゃん突破後』




「妙技とパンドラ、ヨミドラのスキルを使用
ヨミドラが上手く猛毒ドロップを消してくれて助かった」




20160520 (10)


『名前がちゃわゆいマーキュリーおじいちゃん』




「妙技が効かないから地味に嫌な相手だったな」




20160520 (11)


「1つ手前の画像はどうした?」




『?ฅ(●´ω`●)ฅ?』




「このうっかりもふもふめ」




『(´-`).。oO(うっかりもふもふ?)』




ちなみにデフォードだったらしいぞ




20160520 (12)


『そして・・・』




20160520 (13)


『なんとカーリーまで到達したのであります!!!』




「まさかここまで来れるとは・・・

しかしハクしか残っていないのであれば厳しいか」




『いえ、ハクちゃんのヘイストでオオクニさんのスキルも溜まりまっする!!』




「では・・・ハクの機嫌が良ければあるいは・・・」




20160520 (14)


あっ




あっ




20160520 (15)


ですよねー




知ってた




『そんな訳で見事に惨敗致しました
が、カーリーまで来れたのは嬉しかったです♪』




「しかしここで勝つ事を考えるとグラビティが必要では?」




『ハーデスさんもみにヘラ様も持ってません
それに道中でスキル使いまくったので継承させても溜まるまで待てないかなぁと』




「フレンドの継承スキルも早い段階で1度使ったきりだしな

ならば運任せになるが、道中でオシリスを引けば」




『闇の落ちコン先生がくるー?』




「しかしそれだけでは駄目だぞ」




『というと?』




「オシリスを引いてもその後マーキュリーやウルズを引いてしまうと折角の目覚めも打ち消されてしまう」




『・・・』




「勿論ヘラが来たらその時点で終了だし、メイメイが来ても突破は至難の業
カーリーの手前ではアテナが来てくれなければ消耗は免れん」




『・・・・・・』




さっ




あっ




覚醒オオクニさんが来たら起こして下さい( ˘ω˘)スヤァ・・・




「いかん、あまりの絶望感にこたつむりん化してしまった」




ぷるぷるぷるぷる・・・




「何か起こす方法は・・・・・・ん?」




暑い!!!




「もう5月だしな
いい加減おこたは片付けるぞ」




『はーい』




「ではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のお別れコメント:

『これからやさぐれる時はリーゼントくん化しようと思いまっする』




「こたつむりんとは冬がくるまでお別れだな」




~おまけ~



20160520 (1)


『私達は元気です』




以前より増えてないか?




気のせいじゃろ?




20160520 (2)



『ฅ(●´ω`●)ฅ』




「楽しそうで何より」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

こんばんもふもふ!щε°д°з
>>pazudoroidさん

えっ5月の正月にオオクニさんが覚醒褌に?!Σ(゚Д゚)(錯乱中)

(;´-`).。oO(お正月ガチャは衝撃でした)

おお、偉大なる先駆者様がいらっしゃるのですね!
それは是非とも見てみたかった・・・っ
最近は継承システムがあるからSS見ただけだと何がなんやらですものね

できれば継承なしでクリアしてみたいなぁ(*´∀`)
(【国建の妙技】を使うオオクニさんが好きなのです)

カーリーを倒すのが先か、覚醒オオクニヌシがくるのが先か
もふ先生の次回作にご期待ください!!
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

いろいろとお気遣いありがとうございました!
そして改めて闘技場おめでとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
闇オオクニさんが実装されたのって2014年11月(らしい)んですよ
修正は何度かありましたが、そんな前の究極でも通用するオオクニさんさいマスさいイケ!!

でもそろそろパワーアップしてくれてもいいはず
という訳で覚醒オオクニさんはよ!!!(今日何度目だろう)
Re: No title
>>大ボスさん

大ボスさんおこんばんは(・ω・)ノ

ええ私もびっくりでしたw
軽い気持ちで行ったのがよかったのかもですね

大ボスさんまたお仕事忙しいみたいですが大丈夫でしょうか?
お互い気負わずマイペースでですね("´∀`)b

私も更新楽しみにしてますよー♪
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんただいまありがとーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

闘技場は私もびっくりでしたw
あれほんと難しいですよね?!周回とか信じられない(;´Д`)
覚醒オオクニさんが来たらそんな話も夢じゃなくなるのに・・・

という訳で覚醒オオクニさんはよ!!!
Re: No title
>>ころんてさん

ころんてさんただいまおこんばんはー(=´∀`)人(´∀`=)
闘技場2?3?そんなもの私の辞書には存在しません(震え声)

あれは2回目のチャレンジだったんですが、思い返せばものすごく運がよかったなぁと!
ちなみに1回目はたまドラゾーンでアウトでしたから、ころんてさんより早く撤退してます(笑)

お言葉に甘えて書きたい時にのんびり書かせてもらいますーありがとうです(*´▽`*)




明智さんとオオクニさんゲットおめでとうございまっするー。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚
よし、オオクニさんをリーダーで使うんだ!!←
Re: No title
>>a(c)さん

コメントでは初めましてですね!いつもオオクニさんがお世話になっております♪
うちのじいさんはHどころか生まれたてのよぼよぼ(?)なのです_:(´ `」 ∠):_
闇じいさん連れていくとスキル1枠潰れちゃうのもしんどいですね
他の5人で道中を戦い抜くという試練・・・

やっぱり覚醒オオクニさんはよ(ノシ 'ω')ノシ バンバン
sugiさん初めましてー
>>sugiさん

なんと、毎日ですか?!
嬉しいお言葉ありがとうございます(っ´ω`c)

これからも気ままに書いていきますので、気が向いたらいつでも遊びにいらしてくださいな♪
Re: No title
>>INA先生

???「ではスタミナ500消費ソロのみ対応、ピィがランダム1色登場するゲリラやります!!!」

_人人人人人人_
> 入れない <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
おはdroid!щε°д°з
もう春も終わりますよー

もう正月ですよー

ふんどしオオクニさまですよー(ウソ)

もふさんがtwitterやめてしまったので見せられないのですが、
オオクニさんで闘技場クリアしてるの見つけました。
多分なんか継承してるんでしょうけど…

つまりもふさんもクリアできる可能性は大いにあると言うことで

後は闇カーリーにドラゴンキラーがどこまで刺さるか!
こうご期待(勝手にw)
No title
体調復活 よかったです〜。
無理のない ゆるめの更新でOKですよ。
闘技場 オオクニさんでカーリーまで行けるのは凄いと思います。
覚醒オオクニさんで闘技場クリアするもふもふさんがクリアするのを見たい県立です。
最近ではイベントダンジョン終わったら とりあえず闘技場行ってます…
負けっぱなしですが…(笑)
No title
こんにちは♪

オオクニさんでカーリーまで到達とは凄いですよ。
次の更新楽しみにしてますよ。
お帰りなさいもふさん!

闘技場1カーリーまで行ったのは凄いです。自分は全然無理です(-.-;)

覚醒オオクニさんそろそろ来ても良いですよね~

まだ楽しみにしてます(≧∇≦)
No title
こんにちは(・∀・)ノ
お帰りなさい、もふさーん((o(^∇^)o))

闘技場1はじめてでカーリーまで到達とは凄いですね(@_@)
自分も闘技場1アプデ前日にはじめて挑みましたが8階くらいで屠られました( ノД`)…

まだまだ1をクリアできそうにないので2は見なかったことにしました_:(´ཀ`」∠):_


これからも無理をされないペースでの更新ガンバですp(^-^)q




余談ですが、うちにようやっと明智さんとオオクニさんが来てくれましたよ。
No title
こちらではお初です。
カーリー到達のSSに驚愕しすぎて書き込みました(笑)
Hな闇じいさんがこちらを見ている。
連れて行き…たいですが、イザナミと並べるとスキブと封印がキツいジレンマ。
覚醒オオクニまだー?

お初です
復活お待ちしておりました〜

毎日まだかと覗いておりましたよw

これからも楽しみにしておりますね
No title
スタミナだだもれ対策用の、高カロリー高たんぱくみたいなダンジョン希望(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント