ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


GFはGFでも前回のGFの話なんだすまない

20160417 (1)


『ギーブル・キマイラ強化きtこれいる?!もふですおこんばんは』




「イズイズ難民はもしかしたら喜・・・ばないだろうな」




『いったいどうすれば喜ばれるんでしょうね』




「恐らく皆が1番望む手入れはこれではないだろうか」




『それはいったい?』




レアガチャからの排除




『(´-`).。oO(この上なく的確かつ辛辣である)』






20160417 (3)


『そんな訳で今日はゴッドフェスのお話なのです』




「といっても前回のだが
対象は四神、そして裏闇フェスだったので久方振りに両端末で回してきたぞ

狙いは勿論」




『ハクちゃん一択!!』




「では早速」




『とその前に

レアガチャりんこシミュレーターでちょこっと遊んでみる事に』




「験担ぎ(げんかつぎ)には良さそうだ」




20160417 (2)


『?!』




「?!」




20160417 (4)


乗るしかない、このビッグウェーブに!!!




「狙いはハクだったはずでは」




エスカマリンエスカマリンエスカマリンエスカマリン・・・




「(すっかりエスカマリの虜か)」




『それでは

カモーンエスカマリーン




20160417 (5)


ノオーン!!!




「中身は被りのおやゆび姫だったので後日売却した

やはりお遊びの結果は当てにならん」




『いや・・・まだですぞオオクニさん
シミュレーターでも最初の1回は銀卵だったはず』




「それはそうだが」




20160417 (7)


『ほら今度こそエスカマリ姉さんがくるはず!!』




「まさか本当に・・・?」




20160417 (8)


えっ・・・




「これは・・・」




20160417 (9)


『あ・・・あ・・・

念願のハクちゃんきたー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››




「聖夜の願いがようやく叶ったか、おめでとう

(【聖夜の贈り物~広い心でお楽しみ下さい~】参照)」




『ありがとうございまっするオオクニさん!!』




「いい子にしていた甲斐があったな」




『はい!
高級カリカリ食べる回数を1日5回から7回に増やした甲斐がありました!!




それは善行に計上されるのか?




『んもーお腹ぽんぽんで大変でしたよまったく』




「(努力の方向音痴かつ無駄遣い)」




20160417 (10)


20160417 (11)


20160417 (12)


『1点狙いは終了しましたが裏闇なのでもう少しだけガチャりんこ』




「ルミエルはway染め時にサツキと合わせて使えそうだ
初のアポカリプス、2体目のフェニックスライダーも継承用として残しておくべきだろう」




20160417 (13)


『レアガチャりんこシミュレーターのおかげでハクちゃんゲットできて大勝利なのです♪』




「あちらの結果はエスカマリだったはずだが」




『わかってないですねえオオクニさん

私の気がハクちゃんからエスカマリ姉さんに逸れたことにより、物欲センサーの対象外になった
もしくはハクちゃんがやきもち妬いて出てきてくれたのでシミュレーター万歳と言えるでしょう』




「そう・・・なのか?
まあ結果が良ければそれで良かろう

ちなみにそのハクだが」




20160417 (15)


「早速覚醒させてハイパーにした」




『青の契約龍低レアSランクという意外な場で早速活躍してくれました』




「最初は俺で頑張っていたのだが難しくてな」




Sランク狙いでぷれドラ登場(しかも落ちない)とかマジ勘弁




20160417 (16)


『あとは闇メタ姉さんがハイパーへ返り咲き』




20160417 (17)


『幻龍王討伐のご褒美としてズオーたそに潜在あげました』




「ドラゴンキラーの恩恵は大きかった」




『そしてそしてー』




20160417 (18)


20160417 (19)


20160417 (20)


『下がっていたテンションを取り戻すべくこちらの御三方にプラスふっちゃいました♪』




「緑ソニアは場所によって赤ソニアと使い分けができるだろう

究極五右衛門とイザナギは何故?」




かっこいいから!!




「遂に趣味の領域へ片足を突っ込んだか」




つまり今まではセーフ!!




(何故このもふもふは無駄に前向きなのだろう)




20160417 (21)


『今のところプラス状況はこんな感じ』




「あと2体くらいならすぐにでもハイパーが作れそうだな
次の候補は?」




『MDIのファガンさんor緑おでんさん
新和神軍団のウズメちゃんor海山兄弟orクシナダさん
戦力になりそうなルミエルちゃん

辺りで悩んでおりまっする』




「スキルマにしないとプラスをふりたくない性分でな
気分によってはピィも投入して誰かにプラスをふるかもしれん」




ヒカピィとモクピィの在庫はっと・・・




「(ファガンと緑おでんが第一候補らしい)

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のいちゃいちゃきゃっきゃうふふ:

『というか

オオクニさん久しぶりー♡(もふもふタックル)




ぐはっ(99%ダメージ)




~おまけ~



『オオクニさんオオクニさんオオクニさんオオクニさんฅ(●´ω`●)ฅ』




「わかったわかったわかったから少しだけ離れてくれ
サブ機の話もするのだろう?」




『むーん・・・仕方ないですね』




「(残り1分のHPも削られるところだった)」




『という訳でおまけパートではサブ機の話をしていきまっする』




「本編で両端末の話をするとややこしくなるからな
今後はできるだけこうやって分けていけたらと思う」




20160417 (22)


『ではサブ機でのGF結果をば』




「メイン機と同じく裏闇フェス時に5回引いてみた」




20160417 (23)


20160417 (24)


20160417 (25)


20160417 (26)


20160417 (27)


闇パ育てる宣言した途端これだよ!!




「木パ使用時に欲しかったアウストラリスが・・・」




20160417 (28)


『お初のレイランちゃんとアウストさんの2人が残留でございます』




「他は申し訳ないが売却させてもらった
プラスにするか悩んだが地道に集める事にしたらしい」




ソエル様すまぬ




カネツグとヨルムンガンドにも謝っておこう




20160417 (30)


20160417 (31)


20160417 (32)


『サブ機で誕生したハイパーがこちら』




「覚醒サクヤは随分前に作ったが報告を忘れていた
覚醒ハクとサツキは暗黒セシルパ用だな」




『ALLハイパー暗黒セシルとオオクニさんコンビの活躍が見れる日も近い?』




なお前回チャレダンレベル9にて追い返された模様




イルシックスマジいやらしックス



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>pazudoroidさん

アリガト\( 'ω')/ウオオオオオオオアアアアアアアアアーーーーッ!!

ミニはくちゃんは☆4だから継承できないんですよね
もし☆4から可能だったらミニ四神にクリスマス回復娘に、夢が広がったのに!!

いつか本物のハクちゃんがきてくれますように。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚

継承あるあるですね(ノ∀`)付け替えが簡単だから気軽に着脱していると混乱しそう
(´-`).。oO(といいつつまだ1度も継承させてないのは秘密←)
Re: No title
>>ころんてさん

ころんてさんおこんばんは(・ω・)ノ返信遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとです(=´∀`)人(´∀`=)ハクちゃん可愛いしスキル優秀だし嬉しかったです♪
あれからまたハイパー増えましたが、プラ玉インフレ時代突入って感じですねー集まるのが早いのなんの
もう少し余裕ができたらその辺も報告・・・できるといいな(希望)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは(・ω・)ノ返信遅くなってごめんなさい!

お祝いありがとうです♪
まさかのエスカマリだったので完全に意識がそっちいってましたね(笑)
次回オオクニさん狙いでガチャりんこする時はその手を使おうかしら?

(´-`).。oO(シミュレーターでエスカマリ引く前にGF終わりそうな気も)
Re: No title
>>ラムカヲさん

返信遅くなりましたごめんなさい( ;∀;)
色的にはアームライオンよりキングレオ?アームライオンのが喜ばれるのかしら(´-`)

(昔キングレオってカードゲームでよく遊んでたのを思い出しました)
Re: No title
>>しろくまさん

返信遅くなりましたごめんなさい( TДT)
お祝いありがとうございます!
プラスはものすごく集めやすくなりましたよねーおかげで297作成がはかどるはかどる
先日レーダーで+99ゲットしたのですが、あまりに楽過ぎて罪悪感さえ覚えましたよ(;・∀・)

流石にレアガチャからの排除はないとは思いますよー
多分きっと、うん・・・ないはず・・・たぶん
魔改造もいいですが、改造ついでに究極とかきませんかね?
(;´-`).。oO(誰得なんだって怒られそうな気も)
Re: No title
>>コトーさん

返信遅くなりましたごめんなさい(´;ω;`)
ハクちゃん祝いありがとうございます!1体目なので差し上げられません!!
2体目でも差し上げません(非情)だって闇闇ハクちゃんも欲しいんですもの(*´д`*)

しばらくガチャ欲我慢するとガチャドラさんもデれてくれる可能性が?
よし、新和神対象になるまでガチャ禁しよう(多分無理)

ハクちゃんと一緒に高級カリカリを食べるまんぞくさん
( * ´ ω ` * )カリカリカリカリ,,廿_廿,,

(*´-`).。oO(なごむ)

新和神&四神&エスカマリ対象かつ裏闇フェスとかきませんかね?(我侭)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

返信遅くなりましたごめんなさい(;´д`)
ハクちゃんおめありです!
「も」ということは県立地球防衛軍さんもやるんですねシミュレーター
普段ガチャらない分こっちでがっつり回してます!コラボガチャコンプするまでとか(笑)
物欲センサー解除後のガチャりんこ、ぜひ1度お試し下さい(∩´∀`)∩
(まさか例の大当たりは試した結果・・・?!)
No title
( -。-)スーーー・・・(ノ゜ο゜)ノ オメデトォォォーーー

こちら未だにハク難民です
ミニはくが継承可能ならば妥協したかもしれません

今後も闇カーニバル狙った引き続けるしかないですね

継承のお陰でクリア画面見てもどうやってクリアしたのか皆目見当が付かないこのごろです(-ω-;)
No title
おこんにちは(・∀・)ノ

念願のハクちゃんおめでとうございます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
あとサブ機のレイランちゃんと両機のいろんな子のハイパー完成もおめでとうございますヽ(・∀・)ノ

こんばんは。

ハクおめでとうございます(≧∇≦)

物欲センサーがエスカマリに傾いたのが良かったのかな?

次回も期待してます(*^o^*)

それではまだ(≧∇≦)
No title
ギーブルキマイラはアームライオンに改名したら(一部の人が)喜ぶと思うの。
No title
ハクおめでとうございます!!
しかも相変わらずの育成速度
297も20体+αとか流石です。

キマイラさんは・・・
レアガチャから外されると悲しみが・・・
かといってモンポにする勇気もなく。
何時か魔改造されることを夢見て倉庫番させときます。
No title
もふさん、ハクちゃんゲットおめでとうございます。ヽ(´∀`)ノ
お初なのでしょうか?2体目なら私に下さい(直球)

サブ機共々、当たりが多くて良かったですね。
前回はライトニングさんの悲劇で学園を引かなかった分、緩くなってたのかしら?

ハクちゃんはセンサーが外れたのもありますが、おそらくもふさんの高級カリカリを分けて欲しかったのかもしれませんね!(ネコ科ですし↑)
私も高級カリカリを集めて、ハクをたくさん集めたいなー。

さてさて、次回(?)のGFでは今回のシミュレーター通りにエスカマリが引けるのか?
次回のもふさんのガチャ運に乞うご期待!

ではでは、次の記事も楽しみにしてますね。






No title
ハク狙い おめでとうです!
もふさんも そのガチャシュミレーターやるんですね(笑)
どうやら 自分は使用方法を間違えてたようです。
物欲センサーを解除してから無心でガチャるわけですね。
シュミレーターだと 出てくるから運試しの一回が全部まわしちゃうからなぁ…

コメントの投稿

非公開コメント


