ブログ内検索

使用スキル:毒の霧(要するにただの愚痴)

まんぞくさんとオオクニさんだと思った??


私だ(゚Д゚)


はいすみませんもふですお久しぶりですおこんにちは
こういう形式で記事書くのは1年ぶりでございます


実はここしばらくの間パズドラに対するちょっとしたあれこれが募っておりまして
微妙に気力をそがれておりました_(:3 」∠)_


幸いマルチやったりしたおかげで大分すっきりはしましたが
(マルチネタ書きたいけど時間がなくて書けてません許可だけとった方々ごめんなさい)


で、今日は毒吐き出させてもらってすっきりしちゃおうみたいな感じです


たまにはいいよね!!
いつもさらっと吐いてるって?気のせいです疲れてるのよ貴方


という訳で以下何の面白みもない愚痴が続きます
そんなの見たくない!って方はスルー推奨



忠告しましたよ?いいですか?
構わんよって方は続きをどうぞ





ほんとにいいんですか??
(念には念を入れるスタイル)





ほんとに(ry




●学園ガチャ


20160413 (1)


20160403 (19)


私のライトニングさんは?!


これのせいで学園ガチャ、記念の1回すら引く気になれませんでした
完全スルーです


そもそも何故メタトロンでなくカーリーだったのか何ならイルムでも良かったじゃないですか創書の白幻魔ですしやだー


念の為言っておきますとこのカーリーさんのイラストは好きですとても素敵だと思います
悪いのは運営なんだ_(┐「ε:)_





●バットマンvsスーパーマンコラボ


20160413 (1)


20160413 (2)


スキル修正マダー?


てっきりくると思ってたんですけどあれですか?
今回DCコミックスコラボメインだからバットマンコラボ帰ってくるまで待ってね☆って事ですか?


いつまで待てばいいんですか闇水さん・・・


(多分秋っぽい?映画のネタバレ含むので理由はおまけコーナーで)





●覚醒


20160413 (2)


覚醒オオクニさんは?!


なんで新和神すっ飛ばして三国神なんですか目が(  Д ) ゚ ゚ってなったよ!!
あれですかオオクニさんが強いからですかそりゃオオクニさんは闇パのスーパーサブでリーダーとしてもまだ使えるしかっこいいしマッスルだしダンディーだしイケメンだし略してMDIだし


そりゃしょうがないよね仕方ない新和神については見逃して差し上げましょう
(謎の上から目線)


でもインドラヴリトラはどうしちゃったの??
あの2(ドラゴン)名すっ飛ばしてそこに行くとは斜め上をロケットで突き抜けられた感じですよ


20160413 (3)


これでもし覚醒セポ姉&アレスさんまですっ飛ばされてたらもうどうなっていた事やら
セポ姉さんが可愛いのでもやもやが少し晴れましたありがとうセポ姉かわいいよセポ姉





と、なんだかなあ・・・なぷちもやもやが溜まっていた最中起こった事件


そう、先週いっぱいまで行われていた降臨チャレンジ


20160413 (3)


ゼローグ∞降臨!!


以前【幻龍王が倒せない~降臨チャレンジ続報~】という記事を書いたのですが覚えていらっしゃるでしょうか
そのくらい因縁のお相手だったわけです


私にとってLFオオクニヌシで打倒ゼローグ∞は大きな目標の1つでした


でした・・・


20160413 (4)


リターン・トゥ・ゼロ誘発失敗⇒回復横一列バインド解除後、半分手前まで削るべく攻撃!!


20160413 (5)


(。´・ω・)?


20160413 (6)


・・・・・・


えーっと


20160413 (7)


うんさっきは闇ドロップすっごく降ってきたから気のせいでしょう不慮の事故ってやつですそうに違いない


20160413 (8)


だってあんなに苦しめられたゼローグ∞がこんなにあっさり終わるはずないものそうだよね?


という事でヨミ様⇒あー様に変更して再挑戦


20160413 (9)


回復ドロップ枯渇のためリ・ゼロ誘発を試みる
闇ドロップの落ちコンはなかったが果たして・・・?!


20160413 (10)





( ゚д゚)





( ゚д゚ )





( ゚д゚ )<ハァ?





どうしてこうなってしまったのか
原因はわかってます


20160413 (11)


闇オオクニさんと究極ズオーたそについたドラゴンキラー
これのせいおかげでドラゴンに対する攻撃力が3倍UP


常時闇半減なんてなんぼのもんじゃい状態だったわけですね


ドラゴン薙ぎ倒すオオクニさんかっこいいYATTA!!
って気持ちも勿論あるのですが


なんていうかこう


金曜日に挑み始めて(カネツグハンティングとかしてたらこうなった)
自然回復分のスタミナ全部突っ込んでもまだ勝てなくて
日曜日の夜辺りに劇的勝利!!


ってのを予想してたんです私


それが2回目のチャレンジであっさりクリアだなんて・・・
(1回目はペン離れによるストライクドラゴンでした嘘じゃないよホントダヨ)


大きな目標だったゼローグ∞との戦いが終わって
心にぽっかりと穴が空いてしまっていたのでした


燃え尽き症候群ですはい


次何を目標にすればいいのかしら?
闘技場はレベル高過ぎるしなあ・・・


マルチ前提のマシン○○やら○○ドラゴンもちょっと・・・


まあなんだかんだでパズドラ続けている気がするので
ブログ共々まったりやろうかと思っておりまっする


次回からはまた漫才書きたいですね
GFの報告もしなきゃですし!


では最後までお付き合い下さった皆様、ありがとうございました♪


~おまけ~



本文中で触れた【バットマンコラボはいつなのか】に対するあれです


映画のネタバレ含みますので注意!!!





バットマンvsスーパーマン観に行った時
クリアファイルを頂いたのですが・・・


その写真がこちら


20160413 (4)


ああ、だからスパガちゃんが究極しないでワンダーウーマンが究極したのねなるほど納得


そして裏面がこちら


20160413 (5)


・・・・・・


20160413 (12)


究極待ったなし!!!


そういう訳で9月頃バットマンコラボが帰って来そうな雰囲気
じゃあその時に闇水さんの超絶強化お願いしますね!!!





待てるかー(#`Д´)ノノ┻┻;:'、・゙

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

○○ドラゴンとは
>>pazudoroidさん

○○ドラゴンの絵だけ見せて「これだーれだ?」って言われてもさっぱりわかりませんなw
おでドラの進化前は面影と風格ありますよね、ありません?
各種派生ドラゴンの中で1番好きなイラストです(っ´ω`c)

MDIじゃないオオクニドラゴンなら・・・スルーしちゃうかも
名前だけオオクニさんでもだめなのよ(乂ω')

覚醒オオクニさんいつかなー?_(┐「ε:)_
ありがとう(´∀`*)
>>pazudoroidさん

かわいい顔文字でのお祝いありがとうございまっする( *´艸`)

pazudoroidさんはコメントで一緒にどうしようか考えてくれましたよね♪
なんとしてでも勝利報告を!と思っていたら予想外の展開

無縁だと思っていたインフレが我がBOXにも到来していたようです
(ただしドラゴン相手のみ)

キラー覚醒の恐ろしさを知りました:(´◦ω◦`):

次はMDIパでも育ててのんびり遊びますw

スキル上げ直し・・・
(´-`).。oO(覚醒シヴァとかそこそこ前に上げ直しくらって未だ放置中ですが何か?←)
Re: No title
> 覚醒オオクニはよはよはよ!と思います、何らかの発表がある度に(´Д` )

ここにもお仲間が!!
覚醒オオクニさんはよはよはよはよ(ノシ 'ω')ノシ(ノシ 'ω')ノバンバンバンバン
Re: No title
>>大ボスさん

大ボスさんもついていけない仲間でしたか。゚・(ノД`)人(Д` )・゚。
そういえば継承もあんまりつけてなかったような・・・?
マイペースに遊んでも迷惑かからないのがパズドラのいいところですものね♪
のんびり遊ぶブロガーがいたっていいじゃない
お互い楽しみましょー(・∀・)人(・∀・)
Re: No title
>>望月なこさん

なこしゃんおこんばんは(・ω・)ノ

(*´ω`*).。oO(あれ、そんなにやばそうだった私?!)
パズドラに関してはインフレが激しいとか不満もあるのですが、なんだかんだで続けてるんですよねー
根幹となるパズル部分が面白かったりオオクニさんがかっこよかったりオオクニさんがかっこよかったりオオクニさんがかっこよかったりするからでしょうか?
時折文句言いつつ楽しんでると思うのでご安心くださいw
なこしゃんのお言葉嬉しかったですよーありがとうございます(´∀`*)

(*´-`).。oO(ほんとにやりおったでぇこの人おつおめ!)
Re: No title
>>INA先生

サマーソウル様ってどなた様ですか?
人違いだなんて全く太陽に恥ずかしくないのか!!(゚Д゚)クワッ

ペン離れ・・・?シードラ・・・?うっ頭が・・・(;´Д`)
Re: ありがとうございます
>>Fさん

こちらこそ確認ありがとうございます
よろしくお願いしますー(o'∀')ノ
デトックスデトックス
>>たまさん

きゃーたまさんお久しぶりー(長い付き合いな気がしてたけど1年経ってなかった!)

なんかこう、あれですよね
覚醒までしちゃったキャラをちょこっと強化するのはわかるんです
だってもう進化しようがないんですから(今後更なる進化とか出るかもですが)

でも諸葛亮に関羽さん
あなた方まだ究極してませんよね??
ちょこっと強化されるたび「強化してるから究極しなくていいでしょ?」って言われてるみたいで切なくなる・・・( ;∀;)

ものすごく個人的な意見なのですが
新規スペダンやコラボなしの週もありにして、既存キャラの究極どんどん進めてくれてもいいのになーと

コラボもいいけど、パズドラ本編のキャラをお願いします!!

サブアカのスッパマンおめでとうございます。:.゚ヾ(。・ω・。)ノ゚.:。+゚ ひきつよですね!
もりりん連れて頑張るスーパーマン想像するとなんか微笑ましいですなw
(´-`).。oO(素材は友情ガチャりんこに祈るのじゃたまさん!!)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

そういう燃えつきだったのですよ_(:3 」∠)_
闘技場は1日のスタミナ消費にはもってこいですよね(笑)
ある程度変わっていくのは仕方ない事だとは思いますが、継承システムはいろんな事ががらりと変わったような気がします
(私も置いてかれ気味)
でもなんだかんだで続けてる気がするのは不思議なものですw
お互いまったり遊びましょーヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
(´-`).。oO(ひきこもりんだからほとんどレーダー使えません逆にうらやましい・・・)
Re: No title
>>どんぐりさん

どんぐりさん初コメとお祝いありがとうございます♪
まだまだ上はいっぱいあるんですけどねーいかんせん腕が追い付かなくって(;'∀')
覚醒オオクニさんきてくれれば行こうかなという気にもなれたのでしょうが・・・まだまだ先の模様

当分趣味メンバーにプラスふって遊ぼうかなと思ってます(笑)

どんぐりさんもゼローグ初勝利だったのですね!
特殊降臨は通常降臨と比べると格別難しいですから喜びもひとしおだったかと思います、おめでとうございます(。・ω・ノノ゙
そういえば
オオクニドラゴンは来なかったですが、他のドラゴンたち見てると元のキャラが全然分からないヽ(`Д´)ノ

MDIじゃなかったらオオクニドラゴンが出ても取りに行かなくてもいいのかもしれませんね

見た目重視

覚醒オオクニは来て欲しいところですね
おめでとう╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
クリアおめでとうございます!!
★:゜*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゜*☆

色々私も考えていましたが、キラーでこんなにも!!
ドラゴンラッシュなんかもいけそうですね

一つの節目ですね
セシル入れてゼローグ入れれば、かなり強いコンボパも出来上がりますね

いやいやうらやましい

のんびりまったり楽しみましょう

今日来た修正でスキル上げの嵐の前の静けさ…
No title
覚醒オオクニはよはよはよ!と思います、何らかの発表がある度に(´Д` )
No title
パズドラの進化について行けない今日この頃です。
達成した時の喜びからその後の無気力ってありますよね。
メリハリも含めてマイペースで楽しみましょう。
No title
こんちゃす(´ω`*)

正直に言うと、とりあえず引退はしないみたいでほっとしてますw途中引退しそうな勢いだったんですもの|д・´)
勿論無理して続けるのは良くないですし、読者としても面白くないのはわかってますが、いつも楽しみにさせて頂いてるものが終わってしまうのは悲しいですからね(((p`-ω-)p))
これからも無理のない更新を楽しみにしております*˙︶˙*)ノ"


マルチ前提のマシン○○に○○ドラゴン…ほほぅ…
オオクニさんにプラスを献上する時が来たようですな(`・ω・´)チラッ
No title
サマーソウル様?

幻龍王が倒せないを鼻唄に乗せて

ペン離れでシードラ達にもやられました(´Д`)ネ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
愚痴には愚痴で。
きゃーもふさん1年ぶりー(って1年前はまだコメしてなかった)

思うところはたくさんあります、私もちょこっと書いちゃおうかな。
えーっと、「最大数のバランス調整行います」って言われると嫌な予感しかしません(たいていスキルターン短縮)
インドラ待ってますよ、ええだってうちには2匹もいるんですから。片方はスキルマ究極させましたが(使ってるとは言ってない)もう片方は覚醒待機ですよ、お仲間のシヴァが覚醒したのいったいいつだと思ってるんでしょう?

でもそれより何より…
諸葛亮と関羽の究極まだですか!!

ちまちました修正なんていらないの、ドッカーンと強くして下さいよ、元フェス限で今やどこにも属さないから引くのが超レアになったあの子達をさぁ!!ヽ(`Д´)ノ


…ふう、熱くなりました。
すいません。

あ、サブアカ始めました。
こっちはコラボも引いてます。
なんとスパマン来ました。
素材すら取れないレベルなので倉庫番してます。
もりりんとかカバさんがスタメン張ってるBOXでどーやって使いましょう…
No title
そういう 燃え尽き状態でしたか…
自分も最近では 降臨 2つぐらいやってとりあえず闘技場 突入して返り討ちのパターンが多いです。(スタミナ回復なし)
継承システムあたりから どうもテンション下がり気味です。
パズドラは まだまだ続けていくつもりですよ!
愚痴を言わせてもらうなら!
パズドラレーダーの使い過ぎで制限速度に規制が入った事です…(泣)
No title
少し前から覗かせて頂いていたものです。
初めてコメント入れさせていただきます。


目標達成おめでとうございます!
勝てなかったステージが勝てるようになったら嬉しい反面、あとはスキル上げかプラス集めしかやること無いですよね…


ゆっくり楽しめれば良いですが焦らず無理せずで頑張って下さい!

ちなみに私もこの前の降臨チャレンジでゼローグ初勝利でした。

コメントの投稿

非公開コメント