ブログ内検索

あれから1年経ちました

20160406 (1)


『週末にお散歩がてらお花見してきたもふですおこんにちは』




「毎年見ているはずなのにこうも心奪われるのは何故だろうな」




『不思議なものでございます』




「咲き誇る姿もいいが、儚く散る様もまた美しい」




『なんだかちょっぴり切ないのです』







20160406 (2)


ご飯もちょっぴりしか食べられない・・・




どこからどう見てもてんこ盛りなのだがそれは




『天丼おいしい!!』




「(花より団子)」




『ところでオオクニさん
今日4月6日は何の日かご存知ですか?』




「よ(4)む(6)で新聞の日らしいぞ」




『そうなの?!』




「日本新聞協会販売委員会が制定したとか」




『うーん、ちょっと強引な気も・・・

ってそうじゃなくって!そうじゃなくって!』




「違ったか?」




『もっと私たちに関係ある話ですよ』




「お前の誕生日は5月6日だし、ブログの2周年は5月7日のはず」




さり気ないアピールありがとうございまっする




どういたしまして




20160406 (1)


『なんと、オオクニさんといちゃいちゃきゃっきゃうふふおしゃべりしだして丸1年になるのです』




「なんと・・・もうそんなに経つのか」




『あの頃はまだどこかぎこちなさがありましたよねー』




「お前をなんと呼んだらいいか悩んだ事もあったな」




だからハイパーまんぞくもふりん様と




却下




『やだなあ冗談ですよオオクニさん!
今の方が距離が近い感じがして私は好きです♪』




「ほう、そう言って貰えると俺としても有り難い」




そう、長年連れ添った妻に呼びかけるような・・・(*´ω`*)ぽっ




えっ?




『やり始めた時は行き当たりばったり感満載で、ここまで続くとは思ってませんでした』




「気分と皆の反応次第で、と言っていたくらいだしな」




『幸い読んで下さっている皆様の心が広いおかげで温かく受け入れられている気がします
オオクニさんを【もふクニさん】と呼ぶ方までいらっしゃるみたいですし?』




「その呼び方は複雑だが、許容して貰えたのは嬉しい限りだ」




『そういう訳で改めまして』




『「いつもありがとうございます」』




『これからもゆる~く気ままに楽しむつもりなので、皆様も一緒に楽しんでいただけたらと思いまっする♪』




「良かったらこれからも付き合ってやってくれ
それでは読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のごちそうさまコメント:

『天丼

完 ( * ´ ω ` * ) 食』




「(少ししか食べられないとはなんだったのか)」




~おまけ~



20160406 (2)


『かばんにつけてねこあつめ!!』




「出先で見つけたのでまんぞくさん狙いで2回やってみた」




20160406 (3)


『【トラになっちゃった?!】と【電車ごっこ】でした』




「狙いとは違ったがこちらも可愛らしい」




まんぞくさん欲しいああでもまろまゆさんもかふぇさんもたまらんちゃわゆいでも被りは嫌コンプしたい被りは嫌コンプしたい・・・




「これ以上小遣いはやらんぞ?」




『(´・ω・`)』




20160406 (3)


『つくえのうえでねこあつめ!』




「画像は第1弾のものだが回したのは第2弾だ
例によって2回だけ挑戦したが」




20160406 (4)


『【きじとらさん&けりぐるみ】と【くろねこさん&お座布団】でした』




「きじとらさんに好かれているな、お前」




『じょいこれ買った時もきじとらさんでしたしね!』




「(ますますきじとらさんが可愛く思えてしまう)」




~今更裏話~



『そういえばツイッター辞めた理由をお話してなかった気がします』




今更過ぎるのだが?
9割8分の人は興味ないだろうから読み飛ばしてくれても構わんぞ

で、理由とは?」




『年末年始、義実家に帰ったじゃないですか?』




「ああ、そうだったな」




垢バレの危機in義実家




なん・・・だと・・・?




『そんな訳で急に消さざるを得なかったのですその節はごめんなさい』




「呟きは鍵垢だったから見れないだろうが、万が一そこ経由でこのブログが見つかりでもしたら」




『恥ずかし過ぎて義実家の敷居またげなくなっちゃう・・・』




「(恥を晒している自覚はあったのか)」




『プラス夫がいい顔しないって理由もありましたので、すっぱりツイッターを引退した訳であります』




「あちらで交流できなくなったのは残念だが致し方あるまい」




『気が向いたらブログのコメントやらパズドラメールやらでお話して下さるとものすごく嬉しいのです♪』




「宜しくしてやってくれ」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>コトーさん

お久しぶりです&覚醒セポ姉さんおめでとうございます!!!
全裸待機期間長かったですもんねーようやく服が着れるんだなって・・・(゜-Å)

1周年祝いありがとうございます♪
なんと、妹さんも誕生日5月ですか?!
私へのお祝いはHオオクニさん作成でいいですよー( * ´ ω ` * )

冗談ですので私より妹さんへのプレゼント忘れないようにしてあげてくださいw
でもほんとに作ってくれてもええんやで?←

今更書いても読む人いるかしら、どうしようかなと思いながら書いたのですが
書いてみて本当に良かったと今回思いました

これからもよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)

壁|∀・).。oO(できれば覚醒ベジットもお願いします←クリリン繋がり)
Re: No title
>>pazudoroidさん

覚醒オオクニさんこなかったよコンチクショウ!!ヽ(`Д´)ノ



おっと失礼pazudoroidさんおこんばんは(・ω・)ノ



オオクニドラゴンだったら獲りに行くの無理だったのでよかったですw

ブログはなんだかんだもふもふだらだらやってますからね~
一応ブログは夫も応援してくれてます!絶対見ないでって釘射してますがw
Twitterはなんか違うみたいです
夫心は複雑??

もふブログはのんびりやらせてもらいますわ~(*´ω`*)
No title
お久しぶりのコメント失礼します。覚醒セポ姉さんが来て、興奮中のコトーです。

先日はゲーム内から励ましのメッセージを頂きましてありがとうございます。
お返事ですが、後ほどきちんとさせていただきますね。

もふさんとオオクニさんの黄金コンビの1周年おめでとうございます。
そして、誕生日が私の妹と近いことに驚きました!
これは、お祝いを忘れずに済みそうです(忘れたらゴメンナサイw)

そして、今回のブログで何気に驚きだったことがありまして…。
でも、おかげさまで、私の中のしこりが取れたのでこちらの記事が読めて良かったなと思います。

ではでは、またまた応援していますね。覚醒オオクニさん、早く来てくれー!!(クリリン風)
Re: No title
>>大ボスさん

お祝いありがとうございます♪

オオクニさん、なんだかんだでもふもふには弱い(だってうさぎ抱っこしてるし好きなはず)ので尻に敷かれてるで間違いないかも?
ああでもまんぞくさんもMDI大好きだからそう考えるとわからない・・・

惚れた弱み(?)ってことで!(笑)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは(・ω・)ノ

お祝いありがとうございまっする!!
今回ひっさしぶりに違うの書いちゃいましたが、まだまだあのマッスルもふもふコンビには頑張ってもらうので見守ってやって下さいまし(っ´ω`c)
(´-`).。oO(こうやって書くと対極なコンビだなぁ・・・w)
どんどんもふもふ☆
>>みやさん

お祝い感謝です .:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
なんかほんとに気がついたら1年経ってたって感じです!月日が流れるのは早い・・・

みやさんの褒め言葉に私の心がつかまれました(*ノωノ)ありがとうございます
今のオオクニさんなら手のひらで転がすならぬもふもふするのも余裕でしょう!
(´-`).。oO(大きさ的にはものすごく無理があるってのは禁句)

多分今後も構って欲しくてパズドラメール投げる事があるでしょうが、お相手して頂ければこれ幸いでございます♪
煮るなり焼くなり着せるなりしてやって下さいw
Re: No title
>>のらみみさん

のらみみさんおこんにちは(・ω・)ノ

ねこあつめのグッズはどれもこれもかわいくってつい欲しくなっちゃいますよね(=´∀`)人(´∀`=)
くつしたさんはもしやあの桜バージョンですか?!う、うらやましい(ぐぬぬ)
先日ダンボールドライブバージョンぬいぐるみを見かけましてね
欲しかったんですがとれる自信がなくて諦めてしまいました( ;∀;)
(3点式のアームってどうやったらいいのか)
ブログもまずいですがねこあつめグッズにリアル課金しまくりなのもバレたらまずそうですね(笑)気をつけます(;'∀')
Re: はじめまして
>>Fさん

リンクの報告ありがとうございます!
相互の件、了解いたしました
近日中に貼らせて頂きますのでしばしお待ち頂ければ幸いです

よろしくお願い致しますm(__)m
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

毎年桜の季節になるとすぐ雨が降ってしまうイメージです
増大し続ける食欲にはちょっとは桜の儚さを見習ってほしいものです┐(´д`)┌ヤレヤレ
攻略ばかりがブログじゃない、そう言って頂けるとすご~く有り難いです♪
ゆるゆるだらだらとやりたいようにやっていきます!
(なお需要があるかは謎)

壁|∀・).。oO(思わず裸足で逃げ出しちゃいましたw)
Re: No title
>>INA先生

ノンノン彩食健肥なんやで

(´-`).。oO(より食べそうな感じ)

あれは【大吉】って書いてます
いい事あるといいね(*´ω`*)ムッフーン
No title
なんか初めて見たときから会話形式だったような…

もふブログ歴が浅いのかな

twitterはそんな理由だったのですね
twitterにブログと旦那さんがかまってくれなくて寂しがってたというのは
あながち間違いではなかった

オオクニドラゴンでなかったですね

ヘラドラゴン…

そろそろ来るのは 覚 醒 ! !

覚醒してMDIを維持するのかどうかが気になるところです
No title
1周年おめでとうございます。

二人の掛け合いもスムーズになりましたよね。
徐々にオオクニさんがもふさんのペースに引っ張られている感じですね。
来年には尻に敷かれてるんじゃないでしょうか(笑)
こんばんは。

オオクニヌシさんとのやり取り1年立つんですね。おめでとうございます(≧∇≦)

本当にオオクニヌシさんとのコンビとってもいいですよ~これからも期待してます(*^o^*)

それではまだ見に来ます(≧∇≦)
祝☆いちゃらぶ1周年
もうこの形式になってから1年が経つのですね!変わらぬ勢いで書かれていて尊敬を覚えます(*´∇`*)

だんだんとオオクニさんがもふさんの扱いにこなれていく様に毎回くすりとさせて頂いています。ボケとツッコミ、ちょっとシリアスの緩急も読者の心をつかみますね。

Twitterでやりとりできなくなったのは残念ですが、いつもパズドラメールをいただきましてありがとうございます♪ これからもどうぞよろしくお願いします(。・ω・*)ノ
No title
こんばんわ もふさん のらみみです

ねこあつめ かわいいですよね 見つけたら とりあえずゲットします 机シリーズは 残念ながら売り切れてましたね 侮れない笑
その代わり UFOキャッチャーで くつしたさん 捕まえました(ドヤ) 見ていただけないのが 残念です
でわ ブログが義理の実家にバレませぬよう
失礼します
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
桜も終わりますね…
食欲は続きますけど〜
攻略ばかりが ブログじゃないですから マッタリとお続けください。
ツイッターの鍵アカ終了には そのような事情があったわけですね。(笑)
そりゃ危機ですわぁ〜
No title
才食兼肥な良き妻ということですね(^q^)

天丼裏の大の字しか目に入らん

そんな日

コメントの投稿

非公開コメント