ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


FFキャラ達のスキル上げ~努力と妥協の結晶~

20160403 (1)


FF軍団参上っ!!もふですおこんにちは』




「1度やってみたかった

ライトニングとセシルが早くもハイパーになっているな」




『セシルくんはオオクニさんと組んでもらうので真っ先に
ライトニングさんは使ってて楽しかったのでつい☆』




「ではその過程でも報告するとしよう」







20160403 (2)


『ではではまずセシルくんから!!』




「ドロップ2倍時にFFコラボ中級をひたすら周回した
本来ならティナのスキル上げも兼ねて地獄級辺りを回れば良かったのだが」




あの子は観賞用として進化前のままでいてもらう事に決定しました




「という事らしい」




『性能そのまま見た目だけチェンジできる機能マダー?』




20160403 (3)


『1UPとは控えめですね』




「無音よりはましだろう」




20160403 (4)


20160403 (5)


『お次の5体は2UPと順調♪』




「いい塩梅だ」




20160403 (6)


20160403 (7)


『じらしプレイがお上手なセシルくん』




「終わりにしてくれてもよかったのだぞ?」




20160403 (8)


『ここからは1体混ぜにチェンジいたしまして』




20160403 (11)


『3度目の正直!!』




「以上、18体で5UPでスキラゲ完了だ」




20160403 (12)


『ご褒美のあざらしくん貯金箱』




「あざらしくん(297)がつぶらな瞳でこちらを見ている」




『 食べる
  食べる
 ⇒食べる』




「食べないという選択肢はなかった」




『世の中は非情である』




20160403 (13)


『そんな訳でハイパーセシルくん誕生☆』




「既に潜在覚醒まで・・・」




『攻撃強化にしてみた!』




「悪くない選択だと思うぞ」




『ちなみにですが』




20160403 (14)


『ヤ・シュトラちゃんがセシルくんと同時に終了』




「こちらは15体で5UPと順調だった
セシルが空気を読んで少し遅らせたのかと思ったぞ」




『空気の読める暗黒騎士!!』




20160403 (15)


「ティナは4体1UP」




なお観賞用につきピィ投入予定はございません




「究極進化で髪を緑にするというのはどうだ?」




『進化前イラストの使い回しでいいのでお願いしまっする!!』




20160403 (16)


『続きましてはもう1人の目玉、ライトニングさんです』




「ドロップ2倍時に超級と地獄級を回ってきた
これがなかなか大変でな」




『努力したのでスムーズに上がって欲しいところ』




20160403 (17)


『ふむふむほうほう』




「もう1UPくらいはお願いしたかったのだが」




『オオクニさんオオクニさん
私、ストレスフリーにスキラゲできる方法知ってますよ!!』




「ほう、それは一体?」




20160403 (18)


すっ




あっ




20160403 (19)


努力と妥協の結晶、完成☆




8割妥協なのだがそれは




20160403 (21)


20160403 (22)


10割妥協の子もいるよ!!




「言い訳をさせて貰うとだな
ライトニングの武器を5体集める間にリノアの武器は1体も落ちなかった




『武器きたガンブレードーヽ(・ω・)/ズコーの流れを何度やったことか』




20160403 (20)


『欲を言うとライトニングさんもこの姿のままで使いたかったのです』




「使いたかったが、もふの腕では厳しいと判断して究極させた」




『究極絵も素敵ですしね!
進化後が至高過ぎるだけで(*´ω`*)




「見た目を変更できる機能、是非つけてもらいたいものだ」




20160403 (23)


『残りのお時間は報告しそびれていたメイン機CDコラボキャラのスキラゲ結果をば』




「ドロップ2倍時上級を周回した

まず弓使いが11体4UP」




20160403 (24)


「黒魔導士も11体4UPだったな」




『11体4UP
この数字を覚えておいてください』




20160403 (25)


「狩人が10体4UP」




『CDコラボは優秀な子が多かったですねー』




20160403 (26)


『からくり士ちゃんはなんと9体5UP!!』




「あまりに早く終わり過ぎてクリスタルが経験値と化してしまった」




20160403 (27)


『時魔導士さんは15体5UPでした』




「1度5体混ぜ無音だったがその後見事に挽回してくれた」




20160403 (28)


『最後に注目株のソルジャーさんですが』




20160403 (29)


『9体3UP2ピィの努力と妥協パターン』




「いつか使う事があると信じたい」




『フェンサーちゃんは話題になったのになんでこっちはスルーされてるんですか?』




「防御力0はフェンサーもソルジャーも同じなのだが、あちらは闇属性ダメージ無効がついている
究極ヘラの先制にも対応可能という点が評価を上げているのだろう」




『じゃあ究極ソエル様を先制ダメージ5万にしよう(錯乱中)




悲劇しか生まない提案は止めて差し上げろ

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日のやりたかったコメント:

『セシルくんとライトニングさんの使用感も報告したかったんですが、画像が多くなったのでまた今度にしまっする』




「コラボが終わった後で需要はあるのか?」




じゅよう・・・?(*´ω`*)




(元々このブログは需要無視だったか)




『やりたい放題やってます




~おまけ~



20160403 (30)


20160403 (31)


20160403 (32)


20160403 (33)


問1:11体で何UP?




「弓使いと狩人は11体4UPだった」




妥協したくてたまらない私がいます




妥協したくて震える前に上がってくれ闇メタ




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>pazudoroidさん

おお、セフィロスゲットおめでとうございます!

そうか、土日は幻獣3倍・・・ギルガメッシュ祭りだったわけですね
最早どっちが幻獣なんだか(;´-`)

仕上げたってまさか、その状態でコラボ周回を?!
なんという忍耐力とリアル根性!私ならピィに逃げてます

スキラゲお疲れさまでした(`・ω・́)ゝイケメン楽しんでくださいね♪

P.S. 大丈夫ですセシルは殿方です!(ローザって恋人が居ます)
(´-`).。oO(改めてパラディンセシルのイラスト見たら麗人っぽくも見えるなあ成程)
No title
たまたま金曜の夜に引いたセフィロスはしんどかったです
土日は幻獣枠3倍のようで、ネオエクスデスが幻獣か!
というぐらいでなかったです(ToT)

出ても本体がドロップ…

まあ、何とかSLMAXまで仕上げました
セシルが出なかったのは残念ですが、今後はセフィロス育てます

イケメンだし

P.S.
あれ?セシル(パラディン)見ると中の人って女の人じゃ…
(MDIとは真逆の)
Re: No title
>>しろくまさん

闇メタ姉さんなんとかなりました(;´∀`)妥協しなくてよかったですw
セシルくんとセフィロスくんの差がすごかったですね
ただでさえセフィロスくんの素材4択なのに_(:3 」∠)_
私だったらピィに逃げてましたよーお疲れさまでした!!
スキラゲ3倍4倍の時代になったのだから、もうそろそろ5体混ぜ1UP確定にしても・・・ねえ?
No title
闇メタさん昨日の月曜半額セールでなんとかなりましたか?
うちはセフィロスくんがお馬鹿で困りましたが、最終日にようやくスキルマになりましたよー。
セシルくんは賢くて素材がたんまり余ってしまいましたが・・・。
5体混ぜで1アップ確定実装は・・・、ないですかねぇ

コメントの投稿

非公開コメント


