ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


今日は何の日?(パズドラ要素∞ゼロ)

20160401 (1)


『(*´ω`*)もふもふー』




「真ん中は硬そうな気もするが概ねもふもふだな」




20160401 (2)


『(*´ω`*)ハフンハフンー』




「(今日も平常運転か)」






20160401 (3)


『(*´ω`*)うふふー』




?!




「もふ、落ち着け!お前何を考えている」




『オオクニさん・・・』




『私ね、気付いてしまったんです
ここ最近MDIどころかちゃわゆいもふもふキャラの追加もない事に』




「○○タンはお気に召さないか?」




あの子達なんていうか、素材ですし




確かに何か違う気もする




『そこで私は考えました

BOXのもふもふとMDI以外を売ってしまえば私の理想郷、ユートピアが完成すると!!!




「なん・・・だと・・・?」




『右を見ても左を見てももふもふ&MDI
ああ、なんて幸せな世界なのでしょう(*´ω`*)ハッフーン』




「お前・・・」




『もふもふ好きなオオクニさんも協力してくれますよね?』




「・・・・・・」




「もふ、お前は間違っている」




『えっ?』




「確かにもふもふは素晴らしい
だが、もふもふでない生き物もいるからこそよりもふもふが際立つのではないか?」




『(´-`).。oO(もふもふのゲシュタルト崩壊)』




「お前だって毎食お刺身ばかりでは飽きるはずだ」




何の問題もありませんけど?




すまん、例えが悪かった




「とにかくお前の意見には賛同できん
頼むから考え直してくれ」




『オオクニさん・・・』




『・・・残念です、貴方とならわかりあえると思っていたのに』




「もふ・・・」




『どうしても邪魔をすると言うのなら、私のこの手で・・・!!!』




「戦わねばならないのか、お前と・・・」




『それでは参りますよオオクニさん

もふもふぱーんち!!!




「・・・っ」


























「・・・という夢を見た」




なんですのんそれ?




まあ嘘なんだが




嘘なの?!




『なんでそんな嘘ついたのオオクニさん?』




「今日は何の日だ?」




何の日って4月1日・・・はっ?!




ふっ




~おまけ~



『オオクニさんの嘘はよくわからない上にばればれなんです』




「(引っかかっていた気がしたのだが)ばればれだったか?」




降臨キャラの解体すらできない私があの子達を売ると思いますか?




「倉庫を2145まで拡張してしまっている事だしな」




やだ恥ずかしい(*ノωノ)




えっ今更?




『とにかく夢オチはいけませんよ夢オチは』




「すまなかった

ではお前ならどうする?」




断食します!!




「嘘だな」




なんでわかったん?!




何故わからないと思った?




本日のお前が言うなコメント:

「4月1日だからといって嘘をつきすぎないように」




ブーメラン刺さってますよ?




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

引っかかったー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››
>>pazudoroidさん

MDIとは違いますが(そもそも顔が見えないw)セシルくんのイラストかっこよくて好きですよ私!!
オオクニさんと組んでいっぱい活躍してもらうんだー( *´艸`)楽しみー♪

私の情報がコタりん経由で漏れていくww
(´-`).。oO(セシル出してるのが私だけだと知ってちょっとショッキングですはい)
Re: No title
>>ころんてさん

読んだのが1日だったら気付いたかもしれませんね( *´艸`)
YATTA!!←
Re: No title
>>フローネさん

ウオオオオアアアア\( 'ω')/ロスタイムエイプリルフールッッッッ!!!!!(ドロップキック)






壁|∀・).。oO(し、心配なんてしてなかったんだからねほんとだからねっ)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

正装ガチャりんこお疲れさまでした(=゚ω゚)ノ
な、なんというマッスルケモナーフェス!!
フェンリルはまだもふもふ感ありますが、ズオーたそにいたってはマッスル要素が9割ですし(笑)
でもイラストは私も好きです(=´∀`)人(´∀`=)かっこいいですよねズオーたそ
ズオーたそはうちでも活躍してくれているので、ぜひ育ててあげてください♪
(´-`).。oO(フェンリルは使ってる人見たことなげふんげふん)
Re: No title
>>kyonさん

Σ(゚Д゚)



頑張れ頑張れできるできる絶対できる頑張れもっとやれるって

やれる気持ちの問題だ頑張れ頑張れそこだ!


諦めんなよぉ(ノД`)・゜・。
少し焦った
なんか、もったんさんのtweetで分かったのですが、セシル当てましたね

オオクニさんと似たようなリーダースキルで、回復量も攻撃倍率も上!!
クリアするだけならセシル…しかし、そう、セシルにはMDI要素がない

セシルを今後どう使うのか興味あります
No title
本当に断捨離されるのかと思いましたi-229
No title
私、もうすぐでブログ始めて1年なんですよ。キリが良いのでブログを締めようかなと。盛大なラスト更新に向けて、あと少し頑張ります!( ´゚д゚)
No title
あの後 身もココロも清めてガチャ 回しましたよ!
今回 敗北感 ハンパないです…
ズオーとかズオーとかフェンリルとかケモナーフェスでした。
ズオーさん進化するとマッチョだし フェンリルさんシャープで尖ってますし…
もふもふ感 ゼロ です。
イラスト カッコいいので、育成してますけどね〜(笑)
No title
えーとえーとねあのーあのね!

えっとえっと


えっと




( ゚∀゚ )←何も思いつかんかったスマン

コメントの投稿

非公開コメント


