ブログ内検索

貴方が欲しくてFFコラボガチャ~汚名返上?~

20160329 (1)


『あー様究極おめでとう!(どんどんもふもふ)もふですおこんにちは』




「(どんどんもふもふ?)

ステUPだけでも有り難かったが、覚醒も割とよいものを貰えたようで何よりだ」




『良究極と言ってもいいのではないでしょうか』




20160329 (2)


『なんと回復力もトップに!!』




ネッキーとネギが気になり過ぎるのだがそれは






『タケミーも究極おめでとう!

ところで・・・』




「どうも有難う

どうした?」




20160329 (3)


『これどういうポーズなん?』




「今度会ったら聞いておこう」




身内に真顔で聞かれると恥ずかしい事この上ないと思うので止めて差し上げてください




20160329 (4)


『ではでは以前予告した通りFFコラボガチャりんこのお話を』




「まずはメイン機からか
目当てのキャラは?」




闇属性陣持ちのセシルさんスキル名がこの上なく素敵なスコールくん!!!!




本音と建前が見事に逆だぞ




20160329 (5)


『よいしょっ』




「金卵が多いからこれだけではまだ喜べん
果たして中身は」




20160329 (6)


『ティナちゃんだー♪』




「FF6はよく遊んだから嬉しいな」




『がれきの塔3人クリアとかやりましたよね』




前情報なしでシャドウを救えた人間は何人いるのやら




20160329 (7)


『進化前が可愛すぎて進化させたくない問題_(:3 」∠)_』




「暫く葛藤しそうだ」




20160329 (8)


『では本番に参りましょうぞ』




「今度はサブ機だな
狙いのキャラは?」




『☆6のあのお方がものすごく欲しいので石突っ込みますよ!!』




「☆6狙いだと?
あまりにも無謀過ぎる」




『かなりのヤムチャだと自分でも思うので10回引いてだめだったら潔く撤退します』




「10回で☆6が出るとは思えんが・・・」




為せば成る、回さねば成らぬ、ガチャりんこ




「わかったわかった
くれぐれも無茶しないように」




『それでは・・・パワーをメテオに』




20160329 (9)


込めた結果がこれである




だめですとも!




20160329 (10)


『どちら様?』




「さっぱりわからん」




『FF5~9までしか遊んでないのでそれ以外はさっぱりなのです(4は未クリア)』




「何にしろガチャ続行か」




20160329 (11)


『今度こそ!』




「さて何が出るやら」




20160329 (12)


『?!』




「?!」




20160329 (13)


『ラ・・・

ライトニングさんきたー‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››




「まさかたった2回で☆6を引き当てるとは・・・
今年のガチャ運は散々だったがようやっと汚名返上と言ったところか」




『嬉しい・・・嬉しいです・・・』




「よかったなもふ

さて、これでガチャは終了」




続行ですね!!




えっ?




いつからライトニングさん狙いだと錯覚していた?




なん・・・だと・・・?




20160329 (14)


『というわけでガンガン行くぜ!!』




「メイン機でも登場したティナか」




『ジレンマ再び?!』




20160329 (15)


『ヤ・シュトラちゃんかわいい♪』




「スキルが優秀だから継承させて使うという手もありだ」




『ほうほう』




20160329 (16)


継承用ですねわかりました!




お心遣いに感謝する(棒読み)




20160329 (17)


『リノアちゃん』




「修正のおかげでリーダーとして使いやすくなったと思う
封印耐性をサブで何とかする必要はあるが、バインドの心配がないのは大助かりだ」




『ほうほう』




20160329 (18)


でも2体出てくる必要ってあります?




継承用?




『継承システムのおかげで被りが売却し辛いのなんの』




ますます倉庫拡張が捗るな




20160329 (19)


『どちら様?』




「エモ、らしいぞ
ちなみに最初に引いた銀はウォルだとか」




『新しいFFシリーズの子なのかしら?』




20160329 (20)


「遊んでいない回のキャラは分からないものだな
当然と言えば当然なのだが」




『そうですよねー

・・・ってん??




ん?




20160329 (21)


『あ・・・あ・・・』




「FF4のセシルだな
進化で主属性光と闇に分岐する珍しいキャラだ」




20160329 (22)


欲しかったやつきたー!!!‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››




「なんと、セシル狙いだったのか
たった9回で引き当ててしまうとは運が良かったな

しかしどうしてまたセシルを?」




『最近チャレダンとかマルチ推しがすごいでしょう?』




「ああ」




『今までメインとサブ、オオクニさんとバスにゃんで挑んできたけど互いの強みを生かしきれなくてつらかったのです』




「俺は闇染め、バステトは木染めでこそ本領発揮するからな」




『でもセシルならオオクニさんと組めるでしょう?』




「お前・・・

まさか俺の為に?」




『ほんとはLFオオクニさんが1番嬉しいんですけどね!』




「もふ・・・

随分と無茶な真似をしおって全く」




『サブ機の暗黒セシルぱーちー育てるから一緒に頑張ろうねオオクニさん!!』




「ああ、有難う
まだまだ休めそうにはないな」




『私がパズドラ引退する日までオオクニさんは休めませんよ?』




「それは大変だ
では早速スキラゲとプラス集めに行こうか」




『はーい♪』




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日の宣言コメント:

『私、闇パを育てます』




「(馬主宣言の二の舞にならなければよいのだが)」




~おまけ~



20160329 (23)


『いつの間にやら拍手が1000を突破していた模様』




「教えて下さったのらみみさん有難う
そしていつも拍手を押して下さる皆にも感謝している」




『超ありがとうございまんぞく♡』




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>メルティスさん

おひさしですー
お祝いありがとうございます(*´ω`*)

えっとその、ガチャ記事拝見しました

ど、どんまい(小声)

ライトニングさん使ってみて楽しかったので即育成しちゃいました♪

ガチャ運は必ずどこかで好転しますから!
ぱっと図書館カーリーとかきてくれるといいですね(o'∀')ノ

(´-`).。oO(どれくらいの確率なのかしら)
遡りお疲れさまです(o'∀')ノ
>>pazudoroidさん

ありがとう、ありがとうpazudoroidさん!!
間違ってないって言ってもらえてすごく嬉しかったのです(ノД`)・゜・。

オオクニさんと組むとセシルくんの低HPがあんまり気にならないのでいいですよー
ヤムチャしてよかったなぁと!!

しかしコラボの闇は深いですね
とある動画を見たのですが、52回引いてもまだセシル出てなくて(((( ;゚Д゚)))でした

深追いしなくて正解だと思います

壁|∀・).。oO(ごめんねコ○ケさん←)
No title
お久しぶりです。

ライトニングさんおめでとうございます

私はガチャ爆死でした(´;ω;`)

FFといえば1〜10までやったことありますがそれ以降はよくわかりません。

がライトニングさんは欲しかったです。

育成頑張ってください(*´ω`*)
読む順番間違った
最新記事から遡ってます

そうでしたか
セシルが欲しかったと
それもこれもオオクニさんを使うために
間違ってない!
間違ってないよもふさん!

私も欲しくなって引いたけど出ませんでした。
コラボは闇が深いというイメージもあり、深追いせず終了


うらやましー[影]ω ̄)
Re: No title
>>望月なこさん

なこしゃんおこんばんは(・ω・)ノ
ありがとうです!言ったじゃろう?CDコラボガチャの時に「震えて待て」と(あの時点で引いちゃってた:裏話)
壁|;・∀・).。oO(泣かないでなこしゃん!ユウナちゃん悲しんじゃう)

いちゃいちゃでれでれしてたらいつの間にやらこんな事になってましたw
お祝いありがとうございまっする!!これからもよろしくー(=´∀`)人(´∀`=)
Re: No title
>>しろくまさん

ありがとうございます!
しろくまさんだってすごい引きだとびっくりしたのですが、欲しいのはライトニングさんだったのですね
確かにしろくまさん回復パーティーのイメージ強いです
狙っているのは出ない、まさに物欲センサートラップ!!
BOXの中ガチャドラさんに見られてるんじゃないかと思ってしまいます:;(∩´﹏`∩);:

嬉しくてついやっちゃったんだ(*´ω`*)(ピィとかピィとかピィとか)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

ありがとうございます!!
やだ夫婦なんてーその通りですけどー( *´艸`)←
時々(いつも?)変な記事上げますが楽しんでいただけると幸いです

まさかの一点狙いゲットでテンション上がりました♪ありがとうです!
正装GFの結果が気になります・・・(笑)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは(・ω・)ノ

おめありでございますヾ(*´∀`*)ノ
セシルのピンポイント強化はものすごく嬉しかったです♪

impactさんもライトニングとセフィロスおめでとうございます!!
(´-`).。oO(セフィロスのサブに一護を使うというのは?なお噛みあうかは知りません←)

セシル我慢した分フェスでいいの出るといいですね(っ´ω`c)
Re: No title
>>のらみみさん

のらみみさんおこんばんは(・ω・)ノ

勝手に載せちゃいました(ゝω・´★)てへぺろ
喜んでいただけて嬉しいです!!

ティナはゲーム画面だと緑ですけど、天野氏のイラストだと白なんですよね
なんでそんな事になっちゃったんでしょうね??

そうですそうです、魔大陸のあれです!
かなりタイマーぎりぎりにならないと帰ってきてくれなかったので心臓に悪かった(;´∀`)
私は当時のジ○ンプか何かでシャドウが帰って来るって情報あったのでセーフでしたが、それなかったら逃してたかも
のらみみさん待っててよかったですね(*´▽`*)
Re: No title
>>丸さん

(;´-`).。oO(レベルマ放置のトラップ!!)
49くらいでストップしておかないとだめですね
倉庫整理進化⇒うっかり⇒悲劇
私も気をつけなければ(;'∀')

ヤシュトラかわいいですよね♪観賞用?継承用?
折角なのでサブでもいいから使ってみたい
という訳でそろそろ超究極サラスorヌト様を・・・マダカナー?

セシルの強化にはびっくりしました!ありがとうございます(*´ω`*)
(なぜ「のみ」だったのかしら(笑)
No title
こんにちは…
ライトニングさんにセシルおめでとう…ございます…
ライトニングさん…゚゚(´O`)°゚


オホンッ気を取り直して…
今回もオオクニさんとのデレデレ具合にニヤニヤしてしまいました(´ω`*)
それかららら、拍手1000おめでとうございます!!これからも楽しませて頂きますゾ☆
No title
セシルにライトニング・・、すごいですねっ!
おめでとうございます。
ライトニングは回復PT使うことが多いので欲しかったのですが・・・
スキブ多いし回復には貴重な固定ダメージ持ちだし。
狙っているのはなかなか出ないんですよね。

しかしもふさん、育成速度速すぎですよー
No title
拍手 1000突破 おめでとうです。
これからも 夫婦漫才? 楽しみにしてます。

ライトニングとセシル 狙い通りでよかったです。
なかなかの勝負師ですね〜
コラボガチャ 安定のスルーです。
こんにちは。

セシル、ライトニングおめでとうございます(≧∇≦)

セシル強化されて更に強くなりましたね。
自分はライトニング、セフィロス出たので良かったです。
…ブリーチの黒崎一護とセフィロスどっちのがいいのかな○。(´‐`)個人的にはセフィロスかな?

セシルは欲しかったけど今回は諦めます。

それではまだ見に来ます(≧∇≦)
No title
こんばんわ もふさん のらみみです

わーい*\(^o^)/* ブログに名前がのった〜
ありがとうございます

ところでティナですが髪が緑じゃないので
違和感アリアリですわ笑

シャドウは飛空挺で待ってる場面ですよね
確かタイマーがゼロになったらどうなるか
試して シャドウがひょっこり帰ってきて
ビックリしたの覚えてます

でわ 失礼します
No title
イラスト発表前はティナ欲しいなって思ってましたが、進化後みてええわ( ー̀дー́
ってなってました
記念に一回引いてティナ
進化させまいと思いつつレベルMAXに


気付けば進化後のティナがBOXにおられました。
習慣って怖い
ヤシュトラ?欲しかった

セシルは謎強化で更に強くなったらしいですね
おめでとうございます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

コメントの投稿

非公開コメント