ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


いい加減書かなきゃいけない気がしたヴォルスーン降臨

20160327 (1)


『実は酒呑童子クリアしてましたもふですおこんばんは』




「書いていないだけでヨルムンガンド・タケミカヅチ・サンタクロース辺りも初回で攻略していたりする
グラン=リバースは放置中だからいつか行かないと」




『タイミング合わなかったりうっかり忘れてたりあんまり気乗りしなかったりしたので』




「お前、俺での攻略を頑張るとか言いつつ結構放置が多くないか?」




『パズドラ(に出てくるオオクニヌシとまんぞくさん扮するもふがいちゃいちゃきゃっきゃうふふする新婚過ぎてもらぶらぶ)ブログだからいいんですこれで』




そんなブログに需要があるのか甚だ疑問なのだがそれは






20160327 (2)


『とはいえたまには攻略もしないとね☆

という訳で今日は大分昔に行ったヴォルスーン降臨(絶地獄級)のお話を』




「うっかり潜入前画像を撮り忘れたからいきなり道中になるが許してくれ

ブラストオーロラドラゴンはブルーアウト・ネメシスがくる前に倒すだけ」




20160327 (3)


「カグツチも特に問題ないだろう」




『そう、恐ろしいのは6Fから』




20160327 (4)


しなやか過ぎるにもほどがある身体と見るものを恐怖に陥れる笑みで先制ダメージ10230以上の精神ダメージを与えてくるロシニャドラさんきたー!!!




「元と思われるロシアンブルーは毛質が細かく絹糸のように滑らかだとか
申し訳ないがロシニャドラは不思議と撫でてみたいという気持ちが微塵も湧いてこない」




『オオクニさんたら容赦なし!』




本当の事を言うと申し訳ないという気持ちも大して湧いていなかったりする




凄絶な追い打ち!!




20160327 (5)


「攻撃力が高く可愛げもなく回復ドロップも消されがちで、しかもHP10%以下になると全員10ターンバインドしてくるという嫌らしい敵だ」




『(´-`).。oO(一言余計な気がしたのですがそれは)』




「パンドラの変換と俺の妙技で叩くぞ」




『了解なのです』




20160327 (6)


『なんとかロシニャドラ撃破ー』




「ひとまずお疲れ様」




20160327 (7)


『闇ドロップがにゃい・・・』




「仕方あるまい、妙技を使うか」




20160327 (8)


『不要ドロップを消してからの』




20160327 (9)


『4個消しで水オオクニさんに頑張っていただきました』




「お役に立てて何よりだ」




20160327 (10)


『8Fは麗しい究極イース様』




「先制のスキル封印は問題ないが、バインド攻撃を多用してくる
長期戦は避けたい」




『それならば』




20160327 (13)


『赤ソニアちゃん&オオクニさん&ヨミ様で』




20160327 (14)


『一点突破を狙います』




「こんなよくわからないコンボで大丈夫か?」




20160327 (16)


『大丈夫だ、落ちコンもきたから問題ない』




「問題ない・・・のか?」




20160327 (17)


『さあさあやって参りましたヴォルスーン進化前です』




「4コンボ以下吸収は気にせずともよかろう
問題はスキルを全て使い果たしてしまった事だが」




20160327 (18)


「進化前ヴォルスーンはHP30%以下になると必ず超再生で回復するようだ」




『という事は』




20160327 (19)


スキル溜め放題じゃー!!!




「しっかり赤ソニアまで溜め直しさせて貰ったので」




20160327 (22)


「お礼を言っておくように」




『ありがとうございまんぞく!!』




「よし」




『(´-`).。oO(お礼を言いつつ殴る行為はよいのだろうか?)』




20160327 (23)


「さて、漸く進化後ヴォルスーンのお目見えだ」




『なんかいろいろ落ちてくるよ?!』




「鍵付きドロップが盤面に増えると厄介極まりない
スキルも溜まっていることだし攻めるぞ」




『了解なのです』




20160327 (24)


『それではお久しぶりの赤ソニアちゃん、お願いします』




20160327 (25)


ぽっ(変換)




「本当に久方振りだな、その台詞」




長い事攻略記事なんて書いてませんでしたからねーはっはっはっ




改めてどういう層に需要があるのだろうがこのブログは(不安)



20160327 (26)


『4個消し多めのコンボをば』




「闇ドロップが少ないな
妙技とドロ強を使いはしたが恐らく」




20160327 (27)


『残っちゃいました』




「だろうな
が、こちらもまだ攻撃手段は残っている」




『うむ!
今度はパンドラちゃんとオオクニさんのスキルを使って』




20160327 (29)


『列パリンむコンボじゃー』




「落ちコンが1つ乗って結果は」




20160327 (31)


『‹‹(´ω` )/››‹‹(  ´)/››‹‹( ´ω`)/››』




「撃破完了」




20160327 (32)


『進化前ヴォルスーンさんが優しさの塊で助かりましたねじゃあまた!!




クリスマスイベント(右上)




ここまで読んでくれてありがとうございまんぞく!!




「(強引にごまかしたな)」




本日の当社比コメント:

『大和ラッシュに比べれば早い!!』




「早い(当社比)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

(´-`).。oO(メリークリスマース)
>>pazudoroidさん

マルチスタミナ半分(ソロでも可)時代ですかねきっと
ちょっとくせはあるけどいいスキル持ってますもんね!スキルマターンも短いですし

スカーレットって五右衛門でまわれるんですか?
五右衛門さんったらなんて優秀なMDI(´∀`*)

勿論彼もMDIですよ!!MDI染めオオクニパに入ってます(なおスキルは役立たず←)
リーダーでは使ってないですねーどうもHP制限系は怖くて手が出ません_(:3 」∠)_

あとオオクニさんがさいマスさいイケさいダンディーMDI過ぎて他が目に入らな(以下略)
Re: No title
>>のらみみさん

のらみみさんおこんにちは(・ω・)ノ

Σ(゚Д゚)ほんとだー?!
お祝いありがとうございまんぞく!!!
(キリ番逃してきりきり舞いなんでもないですごめんなさい)
(´-`).。oO懐かしい
ヴォルスーン…スタミナ半分の時にSLMAXにしようと挑戦して、
何度も返り討ちにあい、未だにSL4とかかなε-(ーдー)

特殊ダンジョンクリアおめでとうございます
パズル力上がってますねー
これもオオクニさんに対する愛情表現なのですね

今はスカーレットを五右衛門でまわるのに嵌っています
時間があればまわろうと思うのですが、相方がなかなかいなくてねぇ
...( = =)

あ、そういえばもふさんとしては五右衛門はどうなんでしょう

なかなかMDIだと思うのですが、使っているところを見たことがない
No title
こんにちわ もふさん のらみみです

もうちょっと先かと思ってた 拍手1000が
いつの間にやら 越えてましたね
おめでとうございます*\(^o^)/*
(キリ番(死語) 狙ってたのはナイショ)

コメントの投稿

非公開コメント


