ブログ内検索

スキル継承楽しんでますか?(ハイパー報告も)

20160324 (1)


ふんばるニャ!もふですおこんばんは』




「お前・・・」




「(もふもふぐりぐりもふもふぐりぐり)」




『あああぁ久方振りのアメとムチぃぃいい!!!』




「反省したか?」




えっご褒美ですよね今の?




(駄目だこいつ・・・早くなんとかしないと・・・)






20160324 (2)

『そもそも私じゃなくってフレンドさんのオオクニさんなんですけどね』




「本当だ・・・」




『謝って!!オオクニさん謝って!!!』




「(喜んでいた気もするのだが)すまなかった」




『でもバギィちゃんのスキルは実際有用だと思いますよ!』




「よく覚醒バステトにつけているという話は聞くな
台詞も相まってぴったりだと思う」




20160324 (3)


『こんなお方に継承させていらっしゃったフレンドさんも』




「犬なんだか猫なんだか」




『コレガワカラナイ』




20160324 (4)


『あとラファエルさんのスキルを継承させてたフレンドさんも』




「状態異常無効の敵への対抗策だろうか、興味深い

ところで先程からフレンドの話ばかりだな
お前はどうなんだ?」




『今のところまだ誰にも継承させておりませんが』




20160324 (5)


【おしりぺんぺん!】をネタ的な意味で誰かにつけてみたくてサブ機のこの子を進化させました




止めて差し上げろ




『そういえばですね』




20160324 (6)


『マイフレンドのシフォンさんからこんなメールが』




「うさぎに?
いったい何を継承させたのだろうか」




20160324 (7)


!?




「これは・・・」




【俺のそばから離れるな】はいわかりました!!!(ぴょいーん)




うっ(重・・・)




nisetyanthanks.jpg


( ˘ω˘)スヤァ・・・




寝るな




『居心地よくってつい☆』




「やれやれ」




20160324 (8)


『せっかくなので一緒にお出かけ♪』




「先日のコラボガチャで引いたキャラのスキラゲもあったので此処にした」




20160324 (9)


『ああ何度見ても素敵(*´ω`*)ハフハフムッフーン』




早く発動しろ




20160324 (10)


『6コンボ+落ちコンで撃破』




「普段は五右衛門とイザナギのスキルで倒しているが、折角だしな」




20160324 (11)


『幸せなひと時をありがとうございました♡』




「快く掲載許可を下さって有難うシフォンさん」




20160324 (12)


『MVPのスコールくん』




「こういう楽しみ方ができるようになるとは思わなかったな」




『今後はネタの為にコラボガチャにも手を出さなきゃ(*´ω`*)ハフンハフン』




「貴重な石を無駄遣いし過ぎないように」




オオクニさん5体目指してガチャりんこしなきゃですしね!




「(ハク狙いのつもりで言ったのだがやはり駄目だこいつ・・・)」




『そういえばですね』




20160324 (13)


『新戦力候補がなかなかきてくれないのでプラス貯金が増えつつあります』




「ん?いつの間にかハイパーも増えているような・・・」




20160324 (14)


20160324 (15)


倉庫がいっぱいだったのでこの2名をハイパーにしちゃいました』




理由がろくでもない




たまにちゃんと使ってますから(震え声)』




20160324 (16)


20160324 (17)


『ちゃわゆすぎる貯金箱♪』




「勿体無くて食べられんと言いつつ既に食べてしまったのは秘密だ

それではここまで読んでくれて有難う」




『ありがとうございまんぞく!』




本日の妄想コメント:

『オオクニさんに犬夜叉のスキル継承させて【命を懸けておまえを守る】って言わせたい(*´ω`*)ハフンハフン』




「(うさぎ好きにもほどがあると突っ込まれそうだ)」




~おまけ~



20160324 (18)


『サブ機のクッシーちゃんに余ってた潜在ふってみました』




「自動回復はもう少し回復量を増やしてもよいと思うのだが」




20160324 (19)


20160324 (20)


20160324 (21)


『メイン機と違って気ままにやりたい放題プラスふっちゃってます』




「本当にやりたい放題だな」




『でもFFコラボガチャでとあるお方がきて下さったので、次回からはそっちを育成しようかと!』




「FFコラボガチャ編は次回かその次で報告したいと思う
遅筆ゆえ気長に待ってやってくれると有り難い」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

▂▅▇█▓▒░(’ω’)░▒▓█▇▅▂
>>pazudoroidさん

お帰りなさいpazudoroidさん!!

石5個は残念でしたが、戻ってきて下さってよかったよかったヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

貰い損ねた分いい事ありますように 。*:゜☆ヽ(*’∀’*)/☆゜:。*。
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは(・ω・)ノ
完全バインド耐性持ちの闇メタさんに白メタさんスキルいいですね!
姉妹(?)でスキル使うってのもかっこいいですし(*´▽`*)

戦略的にもそうですが、遊びの幅も広がっていいですねスキル継承♪
(まだ使ってませんがw)

ボスは状態異常無効の敵多いので、陣スキルいいと思います("´∀`)b
私もつけるなら変換もしくは2倍エンハンスですかね?

もうしばらく悩みそうです(⊃´-`⊂)
Re: No title
>>シフォンさん

こちらこそ素敵なオオクニさんとハイパー完成祝いありがとうございましたヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
おかげで(*´ω`*)ハフンハフンがはかどりました♡
普段スキルのお陰で(コンボパに花火)しょんぼりしがちな五右衛門さん輝いていらっしゃいましたよ~

犬夜叉のスキルいいですよね!いいですよね!オオクニさんにぴったり(*ノωノ)
以前スルーしたサンデーコラボガチャ、次回きたらちょっとだけ引こうかしら♪
壁|∀`*).。oO(健闘を祈りまっする)
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

フレンドさんの継承スキル見るのが楽しいです(=´∀`)人(´∀`=)
バスにゃんに緑関羽ですか!変換にバインド回復までついて優秀なスキルですよね
(´-`).。oO(何故緑関羽さん自身は報われないのか)

名前気付いていただけましたか?花粉が辛いのでせめて名前だけでも遊ぼうかとあがいております(笑)
ヒノキもあるのでもうしばらくの間お楽しみくださいませ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
Re: No title
>>INA先生

(´-`).。oO(出来ないんじゃーい)

【正月天狗】先生の進化実装にご期待ください!!


♪(進化できなくて)誰にも見せない泪があった
♪(進化できなくて)人知れず流した泪があった

ED曲:栄光の架橋
▂▅▇█▓▒░( ˘ω˘ )░▒▓█▇▅▂
しばらくパズドラができなくて寂しかったです

久しぶりにできたと思ったらもふさんからメールが!!

心温まります

(石5個もらい損ねました><)
おはようございます。

スキル継承色々考えてますね。自分はとりあえず
闇メタに光メタのスキルを継承してみました。

スキル継承で遊ぶのもなかなか面白いですね。

オオクニヌシさんには陣系のスキルを継承しようかなと思ってますもふさんいかがでしょう?

それではまだ見に来ます(≧∇≦)
No title
もふさん!あのオオクニさんでダンジョン挑戦してくれてたなんて…!
しかもスキルが一応ちゃんと五右衛門さんの役にたってる(*´∇`*)嬉しい~
載せて頂けてありがとうございます♪
やはり眼福ですね(>.<)

犬夜叉のスキル名を初めて知って今、全力で狙いたいです(゜゜)←
いつの間にハイパーが2体も完成おめでとうございます!
No title
継承スキル みなさん色々かんがえてますね
自分はとりあえず 一体 バステトに緑関羽のスキルがのせてあります。
第二スキル名で遊ぶのもおもしろいですけど ここ最近のもふさんの名前 笑わせてもらいました。
花粉乱舞と防御体制花粉 まだまだ 続きますね… 花粉
No title
時代は4Kに3D…

ブロガーなら継承スキルで大喜利するのも一興。

しかし!それらは全て二番煎じよ(°Д°)クワッ

【正月天狗】を継承するが良い

オオクニヌシの舞が、その軌跡が

そなたを勝利へと導く栄光の架け橋となろうぞ

(*´-`).。o(できるよね?→出来ないんかーい)

コメントの投稿

非公開コメント