ブログ内検索

爆死と噂のCDコラボガチャ~深入り危険~

20160320 (1)


『_(:3 」∠)_もふですおこんばんは』




「俺が居るメイン機ならともかく、サブ機でなら当たりでは?
闇属性の遅延持ちはバットマンコラボの銀卵しか持っていなかったし」




『そうですね、充分当たり枠だと思います』






20160320 (2)


そう、1体目ならね




あっ




20160320 (3)


『さてさて、ここからが本題なのです』




「爆死報告をしていたCDコラボガチャメイン機編か
お前がコラボガチャを回すとは珍しい」




『ど~~~しても欲しい子がいたのです』




「まさか曲芸士ではあるまいな」




『ノンノン!!私が欲しいのは銀卵ですよ
いつか暇で暇でどうしようもない時にたまたま気まぐれを起こして闘技場に挑む時用の』




「サンタフェンサーか」




『正解!!
スキル継承がきたのでノーマルフェンサーでも構わんですね』




「ではどちらか一方がくれば終了だな」




『Exactly(そのとおりでございます)

そういう訳でガチャりんこタイム参りますぞ』




20160320 (4)


うさぎ(?)がぴょいーん♪




そういうのはいいから(可愛いけども)」




20160320 (5)


よっしゃ!!




「銀で喜ぶとはなんとも珍しい光景だ」




20160320 (6)


『はうっ』




「まあ、その、悪魔タイプの威嚇枠が欲しい場合にはよいのでは?
俺に悪魔タイプはついていない事だし」




『覚醒パンドラちゃんで使う事あるかな?』




20160320 (7)


『ではここからどんどんガチャりんこして参りますぞ!!』




写真を撮るのに失敗した事には触れないでやってくれ




20160320 (8)


『時魔導士!』




「金卵だな
欲しいのは銀卵なのだが、物欲センサーが働いている感が・・・」




20160320 (9)


『狩人ちゃん』




「俺と同じくコンボ系のリーダーだったりする
使ってみる気は?」




8コンボ?なにそれ食べられますか?




20160320 (10)


『また金卵_(:3 」∠)_』




「からくり士か
バインド解除+7秒CTWと変わったスキルを持っている
継承用に育てておいた方がいいかもな」




『うち、バインドが弱点ですもんね』




20160320 (11)


『コピペではありません』




「早速被ったか、よくある話だ」




20160320 (12)


ソルジャーがおるんじゃー




何か言ったか?




いいえ何も




20160320 (13)


ソルジャーが2体おるんじゃー




何か言ったか?




いいえ何も




20160320 (14)


『なんでやねん_(:3 」∠)_』




「何故こういう時に限って金を引くのだろう・・・」




20160320 (15)


『弓使いちゃん』




「初だからまあ良しとしよう」




20160320 (16)


これは許されますか?




許されない




20160320 (17)


ソルジャーが3体おるんじゃー・・・




「・・・・・・」




・・・涙、拭くか?




(ノД`)・゜・。




20160320 (18)


『そんな訳でなけなしの魔法石50個使ってフェンサー出ませんでした




「銀だから、と思って手を出したのが間違いだったか」




『闘技場になんか行くなって神からの思し召しですねわかりました('、3)_ヽ)_』




「それは考え過ぎでは・・・」




『もう私は』




20160320 (19)


『ぐでたまつついて生きていきます』




なんだこれは




フィーバータイムですけど?




だからその『皆知ってますけど?』的な空気を醸し出すのは止めろ




20160320 (20)


『流石に3体目はいいかと思ってお別れしましたが、2体目も売った方がいいのかしら?』




「どうだろうか
余程MPが欲しいのでなければとっておいてもいいと思うぞ」




『MPは特にいらないんです

・・・が!』




「が?」




BOXがぱんぱんなんです




2000以上あるのにどういう事だ




本日も15ほど拡張してなおぱんぱんです




一刻も早く帰ってきてくれ、スキラゲ3倍

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!』




本日の切実コメント:

『助けて断捨離マスター!!!』




「もしくは帰ってきてくれMP10倍」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

╭( ・ㅂ・)و ̑̑
>>pazudoroidさん

フェンサーものすごく欲しかったです( ;∀;)
そうそう、タナトスと無効化する属性が違うんですよね
ぷれドラ&ピィゾーンのおかげで防御0がここまで重要になるなんて思いませんでした_(:3 」∠)_

私、考えたんですが
光属性の強力先制ダメージ放ってくる敵が出てくればソルジャーも輝くのでは?

よし、出そう(大迷惑)

(*´-`).。oO(時魔にヘイストとかついてくれないかなー?)
(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!
フェンサーで煽ったのが原因かな

いや、実際フェンサー有能ですよ
闇パーティーに入るくせに闇ダメージ無効とか
(タナトスは光ダメージ無効)

それでいて、防御0もついてきますからね

引けなかったのは残念ですが、威嚇が4体も引けたのは収穫なのかもしれないですね(そんなに使う場面あるだろうか)

あと、ソルジャーの光ダメージ無効と防御0はスキル継承で使える可能性もありますよね
ま、boxとの相談になりますけど(;´Д`A ```
Re: No title
>>しろくまさん

ほんとに感度良すぎてびっくりでしたよー
なんだったら金3個とフェンサー交換して欲しいくらいだったのに(´・ω・`)

私としては拡張控えめなつもりなんです、本当ですよ?(真顔)
どうしてこうなってしまったのやら┐(´~`)┌
一緒に2000の大台に乗りましょう(=´∀`)人(´∀`=)(悪魔の誘い)
Re: No title
>>望月なこさん

なこしゃんおこんばんは(・ω・)ノ

ほう・・・そんなことを言っていいのかね??
FFコラボガチャ編を震えてお待ちくださいはっはっはっ(にっこり)

365とは断捨離上手ですね?!
MPで進化素材購入とか:(´◦ω◦`):セレブリティー

このガチャ好きめ!!(スタミナ回復には一切石を使わずガチャる同類より)
Re: No title
>>べに子さん

キェェェェェェアァァァァァァべに子さんおひさしぶりイィィィィィ!!(歓喜)

なんと、時魔狙いでしたか!!
レア度とかどうでもいいから時魔1体とフェンサー交換したかった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

既にフェンサー不在ですと?さすがBOX400(゜ロ゜)
べに子さんが私のBOX見たらごちゃごちゃし過ぎて発狂しそうな予感が(笑)
1度断捨離して下さいお願いします(土下座)
Re: No title
>>INA先生

(°∀°)OSSHA!!

(´-`).。oO(流行る?!)
No title
フェンサー残念ですね・・・。
物欲センサーちょっと感度良すぎる気はするんですよね。

BOX2080って・・・、
少し前までは負けてなかったと思ってたのに。いつの間にかそんな大差を付けられていたとはっ!!
修行して出直してきます。
No title
こんにちは〜(´ω`*)

ガチャ爆死は辛いですねー(´;ω;`)
一読者としてはご飯がススム回でした(ゲス

BOX2000とは羨ましい(((p`-ω-)p))
今365なんですけど、進化素材が基本的に無くて・・・MPで購入する日々。。。

え?なんで拡張しないかって?そりゃあ、拡張する石があればガチャ回しちゃってるからですよ(真顔
No title
もふ姉さんおこんばんはべに子ですご無沙汰です!!

時魔道士…何て羨ましい!!!
時魔求めてガチャりんこしましたが、全く姿見せずでしたとも…
(私のフェンサーと交換していただきたいフェンサーもういないけど

BOX2000でパンパンとか逆にスゴイです
ワタクシたった400で素材がどこにあるのかすらわからなくなります。笑
No title
(°∀°)YOSHHA!!

コメントの投稿

非公開コメント