ブログ内検索

フレンドさんとの心温まる(?)メール

20160316 (1)


『アップデート終わりましたね!もふですおこんばんは』




「スキル継承が可能になったらしい
新ゲリラで素材もよく落ちるようだし、戦略の幅が広がりそうだな」




『誰に何をつけたらいいんでしょうかね?』




「さっぱりわからん」




『・・・・・・』




「・・・・・・」






20160316 (2)


『この子なんて輝きそう?』




「居たのかてっきり売却したかと

ところで今日の内容だが」




『そうそう
フレンドさんからこんなメールが届いたのです』




20160316 (3)


『HEY YO!!お便りさんきゅーさんきゅーmottan!!
私にかかれば悩める子羊もすっきりmanzoku』




誰だお前は




DJ manzoku-sanですけど?




初登場のくせに「お馴染みですけど?」的な空気を漂わせるのは止めろ




『そんな訳でコタりんこともったんさんから【戦犯カウンターが6になったんだけど名前をどうしよう?】というご相談です』




「【DJ manzoku-san】とやらはどうした?」




めんどう!!




簡潔かつ的確な返答をどうも有難う

で、お前は何と答えたのだ?」




『シンプルに【もったん👑6戦犯】がいいんじゃない?とテキトーに答えたら』




20160316 (4)


ほんとにやりおった(ぷるぷるぷるぷる)




「威圧中につき5ターン程待ってくれ」




~5ターン後~



20160316 (5)


『威圧されて悔しいので三角関係成立した時のメールでも晒します』




「いいのか?」




『(*´ω`)っ【参考資料】』




「・・・ああ、こちらも既に晒されていたのか」




そんな訳で今日はフレンドさんとの楽しいメールから一部を抜粋して晒し載せちゃうよ☆




苦情はもったんさん宅へ宜しく




20160316 (6)


『続いてはみどりっちさんからのメール』




「使っても構わないとの事だったので全文そのまま掲載させて頂いた
改めてヤマタケ10体ハイパーおめでとう」




『ミニも込みって辺りが愛情感じられますよね♪』




「確かに

そしてお前の回答は?」




『みどりっちさんが記事にして下さったので知りたい方は↓をご覧くださいまし

恐怖の固定杯!99ターンたったらどうなる?




「予想通りと言うか予想外と言うかなんというか(回答に困惑中)」




20160316 (7)


20160316 (8)


20160316 (9)


20160316 (10)


『私と夫とのほっこりメール』




「(ほっこり?)」




『ちなみにこのほっこりやりとり、今現在は行われておりません』




「それはまたどうして?」




『「フレンド申請きた!と思ってメール開いたら違った(´・ω・`)」ってしょんぼりされたので』




「(ほっこりではなくがっかりだったか)」




20160316 (11)


『バレンタインに頂いたほっこりメール♪』




「なんとも微笑ましい正真正銘のほっこりだな」




20160316 (12)


『アナザーホワイトデーストーリー』




「前後のやり取りも含めて面白かったから頼み込んで使わせて貰おうかとも思ったのだが」




どうしてもカピバラさんを紹介したかったのです




「そういう訳でこの場で勝手に掲載させて貰った」




『このパーフェクトまんぞくボディで許してにゃーんฅ(●´ω`●)ฅ』




「(あざとい)」




20160316 (13)


『名前をこちらにしていたら』




20160316 (14)


『INAお兄ちゃんが付き合ってくれたよ!!』




「ほう
確かコラボガチャは回さない人だったような・・・?」




20160316 (15)


節子、それコラボガチャやない、友情ガチャや!




「(節子が2人に・・・)」




20160316 (16)


『突然ですがここでクイズ

上記の文面でノリツッコミ(?)しようとしたら【使用できない語句が含まれていました】と言われました
さてダメだったのはどこでしょうか?』




「そうだな・・・

・涎を拭け
・ちゃぶ台返しは危ないから禁止


の2点くらいか」




生活指導かな?




「正解はおまけで発表する」




20160316 (18)


『INA先生ったらまたギーブルキマイラ出しっぱなしでもう!』




「いや待て、このキマイラ様子がおかしいぞ」




『ん?』




20160316 (19)


?!




?!




20160316 (20)


『なんでなんでどうしてしろさん何があったのしかもよく見ればスキルマじゃないですかやだー』




「不思議に思ったのでしろさんに直接聞いてみた」




20160316 (21)


何故触発された




何故最善を尽くした




スキル継承でも輝く未来が1mmも見えてこないある意味希少キャラ?




ギーブルキマイラと一体化する方もされる方も嫌そうだ




20160316 (22)


『それでは許可下さった方にはありがとうございまんぞく!
無許可の方にはごめんちゃい☆』




「ちなみにこれは?」




きれいに撮ってねって言ってた!!




綺麗に撮れているか確認して貰うために止むを得ず掲載した

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく苦情はコタりんに




本日の予告コメント:

『爆死と噂のCDコラボガチャ編は次回にお届けします_(:3 」∠)_』




「無茶しやがって・・・」




~おまけ~



『それではクイズの回答を』




「【使用できない語句は何か】という問題だったが」




20160316 (23)


『正解は【あいぶ=愛撫】でした!!』




「・・・・・・」




「・・・なあ、もふ」




『なんですかオオクニさん?』




こんな単語も禁止にせねばならんとはパズドラ界は大丈夫なのか?




やばそう!!




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>kyonさん

じゃあ今度は右斜め前からライトも当てて撮っちゃいますね(*´∀`)
(訳:ウホウホメール期待してます)

DJ manzoku-sanのままで書いてたら1週間たっても記事進んでない予感しかしませんわよおくさふまんぞく(ノ∀`)
No title
やだ!右斜め前から撮って貰えばよかった!!
キャ(*ノv`)

DJ manzokuで貫き通しながらちょっと後悔してるおくさまを楽しみたかったですわよおくさまんぞく!
Re: No title
>>雪隆さん

(´-`).。oO(なんという自画自さおっとなんでもない)
結局上下逆で使っちゃう事件が頻発しているとかしてないとか

まんぞくさん「オオクニさん月謝出して?」
オオクニさん『却下』

だめみたいですね(⊃´-`⊂)

P.S. 嬉しい許可ありがとうございまっするー(o'∀')ノ次回から名前ありで使わせて頂きます!(なお次回は未定)
Re: No title
>>しろくまさん

こちらこそ許可ありがとうございました!見つけた時は衝撃でしたよw
使わない子ほど賢い、あるあるですね(⊃´-`⊂)
キマイラの場合上がっても上がらなくても腹が立ちそう(鬼)
必要な時Σ(゚Д゚)?!あ、ありがとうございます!!!

(´-`).。oO(無理せず売ってもいいのよ?←)
いまだ誰にも継承させてません(;´∀`)
>>pazudoroidさん

おっと爆死ガチャの話はそこまでだ(乂ω')

今のところ継承なしでもやっていけてますが、そのうちやらないと詰む場面が出るのでしょうか(;・∀・)恐ろしい
悩むくらいなら遅延対策で同スキル継承しておけば無難なのかしら??

実は光寄せしようと思ってイザナギさん&ゼヘラ夫妻&アヴァロン(ポカリ不在)&誰か(忘れた←)で挑んだ事があるのです
プラスふってないせいか、道中がものすごくきつかったです
ALLハイパーにすればあるいは・・・?
Re: No title
>>INA先生

Σ(゚Д゚)それはいけないINA先生検閲にひっかかってしまう( `д´⊂彡☆))Д゜)スパーン

あのキマイラ見た時ほんとにINA先生かと思ってしまいました
世の中何があるかわかりませんなぁ(⊃´-`⊂)

(´-`).。oO(キマイラ出しっぱなしはハイリスクノーリターン)
No title
うわぁ!
これでまんぞくさんもパズルしながら食事できるし、オオクニさんも粋なホワイトデープレゼントをするんですぇ(*‘∀‘)


そんなたるんだボディがパーフェクトまんぞくボディだ、と・・・・

まだまだ鍛えたりません!
早くライザッ○に入会して本当のパーフェクトまんぞくボディを手に入れてきてください(ノシ'ω')ノシバンバン


PS
今後ネタになるようなことがあれば、私のは確認せずなんでも使って大丈夫ですよ~!

No title
うちのギーブルキマイラくん載せて頂いて感謝です!
スキル上げって、使わないであろう子ほど賢かったりするんですよねぇ・・・。
キマイラ必要なときは言ってくださいね。いつでも出しますから!
スキル継承とかΣ(; ̄□ ̄A アセアセ
また新しいものが…
そろそろ対応が怪しくなってきました

LF同じスキルにするぐらいなら、片方は違うのでもいいのかもしれませんね

ゼローグは下でしたか
究極ゼローグ倒すためだけに光寄せにするっていうのもあるかもしれませんね
イザナギ入れてエンハンス掛けて殴り倒す
神エンハなら属性違ってても大丈夫ですからね

CDコラボガチャは…  ∑(゚ロ゚;)
No title
いけない、いけない

キマイラ出しっぱなしに…

またフレンド切られちゃう…って私のキマイラ…じゃない(゜Д゜)!!?!

わあいぶ(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント