ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


カピバラさんがやってきた(注:パズドラ要素皆無)

20160314 (1)


『・・・・・・』




「どうした?挨拶もしないで(最早何度目だろうかこのやりとりは)」




『これを・・・ご覧いただけますか・・・?』




20160314 (2)


「☆6フェス限のシルヴィではないか
落ち込んでいるという事は、木属性に力を入れているサブ機ではなくメイン機に?」






20160314 (3)


いいえ夫です




あっ




『これで☆6フェス限の数が私のメインとサブ合わせた数より多くなっちゃいましたよプレイ日数私の4分の1以下(無課金)なのにふふふ(ランク200おめでとう)』




「(かろうじてお祝いを言える気力は残っていたらしい)」




『どうしてガチャの神様はこうも不平等なのでしょう』




「で、お前は回したのか・・・?」




『裏闇フェスじゃないので必死に堪えました』




「そうか、偉かったぞもふ」




『オオクニさん・・・』




20160314 (4)



「ほら」




『?

これはなんですかオオクニさん??』




「いいからおこたから出て開けてみろ」




『わかりました(もぞもぞごそごそ)』




20160314 (1)


!!!!!!

これは、カピバラさんPCクッション?!』




「以前欲しがっていただろう?」




『そうですけどそうですけど、なんでどうしてどうして??』




「どうしてって、今日が何の日か忘れたのか?お前」




『オオクニさん・・・』




オオクニさん大好きー!!!(先制攻撃:もふもふダイヴ)』




ぐはっ(99%ダメージ)」




『ありがとうオオクニさん嬉しいですオオクニさんオオクニさんオオクニさん!!!』




「わ、わかった
礼はいいからカピバラさんをだな

(早く・・・降りてくれ・・・)




『うむ!
カピバラさん抱っこするんじゃあ~ฅ(●´ω`●)ฅ』




「やれやれ(回復ドロップ3個消し×2セット込み6コンボで回復中)」




?!

大変大変オオクニさん!!!』




「今度はどうした?」




20160314 (2)


私よりはるかにおっきくて抱っこできません!!!




えっ?




20160314 (3)


『そんな訳でついに買ってしまいましたカピバラさんPCクッション』




昨年9月に少しだけ紹介したあれだな
この時は我慢できていたのだが、年が明けて再び実物を見た時限界だったらしい」




もふもふの誘惑に負けた




20160314 (4)


『用途はこんな感じ』




「実際使ってみてどうだった?」




『すごく・・・もふもふなんです・・・( * ´ ω ` * )』




「触り心地がよくて抱いているだけで癒される
もふもふに飢えている人にお勧めだ」




20160314 (5)


『パズドラをするまんぞくさんに興味津々のカピバラさん』




近過ぎる




カピバラさん大きすぎて倒れてきちゃうの




なかなか自力で立てない(座れない?)から要注意だ




20160314 (6)


『長考するカピバラさんを見守るまんぞくさん』




寝ているようにしか見えんのだがそれは




20160314 (7)


『おやすみまんぞくさん&カピバラさん』




「(可愛い・・・)」




20160314 (8)


もふもふの海に沈めぇ!!




「何故俺を沈めた」




『好きかと思って☆』




確かに居心地は悪くない




( * ´ ω ` * )




20160314 (9)


「抵抗しても無駄なようだから大人しく沈められるとしよう」




『(´-`).。oO(抵抗する気がまるで感じられないのですがそれは)』




「それではここまで読んでくれてありがとう」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の☆6コメント:

『2日目にもう1度夫がガチャりんこした結果木ヴァルちゃんでしたおめでとう腹立つ!!




本音と建前が見事に逆だぞ




~おまけ~



20160314 (5)


『そんな夫の初ハイパーはカストルさんでした』




「メイン機の親友枠をヨミドラにしているのはこのためだったりする」




20160314 (6)


既に私の手持ちより充実してる感が




言うな




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

なごんでいただけましたか?よかったー(*´ω`*)
この手の記事公開する時はひやひやしてるのでそう言ってもらえると嬉しいです(=´∀`)人(´∀`=)感謝
(でも書いちゃう不思議(笑)
(((( ;゚Д゚)))
>>pazudoroidさん

すみませんその作戦は却下で(ノД`)・゜・。
(パズドラネームでお察しください)

スキル継承がきたから狙わなくてもいいですよね?いいって言って欲しいの!←
コンボ教室は最悪落ちコン頼りノンスキルでもいけるとして、究極ゼローグ戦ですよねー
なんとかしてリターン以下略を誘発してその後ワンパンが1番可能性高そう?

ところでpazudoroidさん、もしかして超絶地獄級の攻略考えて下さって・・・?
(´-`).。oO(下の方しか行く気なかったんだけどどうしよう)
Re: No title
>>望月なこさん

なこさんおこんばんは(・ω・)ノ

木ヴァル狙いでしたかそうでしたか(ノД`)・゜・。
夫が私の端末で引くと被りのスサノオさんとか出しますけどよろしいかな?

(´-`).。oO(被りならオオクニさん出してほしかったです)

ゲーセンで5000円・・・だと・・・?
壁|∀・).。oO(何狙いだったのだろう)
(・∀・)人(・∀・)
>>(・∀・)bォゥィェさん

見れました見れましたーありがとうです(人´ω`*)
サブ機、課金者も真っ青な引き強ですね!!
あとカーリー1体とイシス姉さんでテンプレ完成?
イシス持ってるのかしら?引いてそうな気がw
(´-`).。oO(メインとサブでトレードできたらいいのにね)

P.S. いつも更新通知ありがとうございます( *´艸`)
Re: No title
>>たいやきさん

たいやきさんお久しぶりですおこんばんは(・ω・)ノ

カピバラさんのちゃわゆさによりもふゆる度増量でお送りしましたですな♪
思わずだっこしたくなるんですな♪

まんぞくさんアイコンに気付いていただけて嬉しいですな♪
ちゃわゆくできたと自画自賛、ですな♪

お気遣いありがとうですな♪いまだおこたが手放せませんですな♪
たいやきさんもお身体気をつけてですわ・・・ですな♪

P.S. これぞ便乗ですな♪
コナン君?
>>ラムカヲさん

ほんとだちょっと似てるΣ(゚ω゚)
これは是非まんぞくさん&オオクニさんおフランス旅行編を書いていただかないと(ちらっちらっ)
No title
もふさん!
この手の記事かいたら キレキレですね。
妙になごみます。(笑)
CDコラボガチャ引かなきゃ
CDコラボガチャでフェンサー引けばゼローグごとき楽勝になりますよ

プレドラで使う(防御力0)
ゼローグまで一気に駆け抜けると
6コンボ道場1回目成功、2回目わざとミス、3回目闇消しで何とかなります
究極ゼローグでオオクニさん使ってリターントゥゼロ誘発させて
ソニア闇水使って殴り倒す!!

こんなプランでどうでしょうか

(第一段階のCDコラボガチャが闇ということは黙っておこう)
No title
こんちゃです(´ω`*)

私の木ヴァルは旦那様のところへ行ってましたか・・・通りで(´;ω;`)
やはり1度旦那様にガチャを引いてもらいたい(((p`-ω-)p))


pc・・・クッション・・・うっ・・・頭が・・・

ゲームセンターで5000円使ってクッション獲れなかった男の話でもしますか?
うちも…
うちもログイン750日離れてるサブ機に
フェス限の★6数抜かれ、★5キャラ数並ばれております…(´;ω;`)
まぁ+数やスキルLV的にまだメインの方が強いですが、
既に覚醒ラーパテンプレ組めるサブの引き運が憎い…(๑•́ ₃ •̀๑)
※見れるか分かりませんが、URLにツイッターメモ入れておきます
No title
お久し振りです。からのたいやきです。(´ω`)

今回も、もふゆるな内容でいいですな♪。
カピバラクッション可愛いですな♪。

そして何より、オオクニさんからのプレゼントを貰ったまんぞくさんのアイコンが、、、ほっぺたが赤くなっていて可愛いですな♪。

これ以上は、萌え尽きてしまうので自重ですな♪。

最近、寒暖差が激しいので体調に気を付けてブログの方を更新して頂ければ幸いです。「ですな♪。(小声)」

PS、今回は「ですな♪。」を推してみました。ですな♪。
あれれ
なんだかもふさん(実写)がジーンちゃんに見えてきました…

コメントの投稿

非公開コメント


