ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


ゆるりと楽しんでおります~降臨チャレンジとか~

20160310 (1)


20160310 (2)


『ヤミピィ圏内入れたー♪もふですおこんばんは』




「お前にしては頑張ったな
さぞかしスタミナも消費しただろうに




『それが2回目の挑戦なんですよこれ』




「ほう、それは素晴らしい」




『いやー落ちコン神殿に参拝した甲斐がありましたよ』




ん?




『怖くてSS撮れなかったのですが
ラストのファガンさん相手に驚異の落ちコン18コンボがきましてですね』




「・・・・・・

ちなみにそれがなかったらどうなっていた?」




5色すら揃ってませんでした!!!




正直でよろしい







『そんな訳で私のランキングダンジョンはこれにて終了なのです』




「相変わらず王冠は狙いに行かないのだな
お前らしいと言えばお前らしいのだが、もう少しやる気を出してもいいと思うぞ」




『でもこうも考えられますよオオクニさん
私のようなプレイヤーがいるからこそ王冠狙いの方がほんの少しだけやりやすくなるのだと




お前が本気を出したところで何一つ変わらん気がするのだがそれは




20160310 (3)


『そんな訳で私はまったりパズドラ楽しんでおります』




「女神チャレンジはいつも通りの編成で攻略した
あまりにもいつも通りだから割愛する」




『サブ機もいつも通りのバスにゃんで

・・・と思ったのですが、こっちくらいは違う編成で遊んでみようかと』




「ほう」




20160310 (4)


『ガイア様は覚醒ヨミ様で』




ここでも落ちコン先生に助けられたのは秘密だ




20160310 (5)


『女神はヌト様&ルキアちゃんで』




なお落ちコ(以下略)




20160310 (6)


『アテナちゃんはサクヤちゃんで』




「もふもふが居る・・・」




呼んだ?




呼んでない




20160310 (7)


『ノアちゃんは美(少)女とイケメンで』




「見目麗しい編成だ」




20160310 (8)


『ヨルズさんは覚醒シヴァで』




「女性三人は未だスキルマでなかったりする」




『プラス2人目の赤ソニアちゃんとツバキちゃんもNOTスキルマです
そして他の色の子は既にスキルマなスクルドさんのみ所持しておりまっする』




赤フルーツを100個ほど貰おうか




20160310 (9)


『最後のイザナミさんはポルックス×ヨミドラで』




「うっかりイザナギを使い忘れたが特に問題なかったようだ」




『ちなみにイザナギさんですが
デブメタちゃん8体ほど食べてもうんともすんとも言わないので覚醒待ちです』




「意外と大飯食らいだな」




そんなオオクニさんは昔、超必死に集めた黒パイ12体で1UPだったんですけどねーはっはっはっ




あの時代はスキラゲ2倍だったから仕方が・・・すまなかった




20160310 (10)


『そしてここからはちょっと前のお話』




「7×6盤面の降臨チャレンジか
編成が・・・」




『オオクニさん率いるALL新和神パ!!!




20160310 (11)


『この編成、意外とスキルのバランスがよくてですね

バインド解除のウズメちゃん
(火は消すけど)攻撃ドロップを増やす海山兄弟
ダメージカットのクシナダさん
神エンハンスのイザナギさん
そして遅延持ちのオオクニさんとなっております』




「ほう」




20160310 (12)


『7×6盤面とは言え勇者くらいならほれこの通り』




「リーダースキルは6コンボさえすれば属性関係なく4倍が出るから、意外と戦える・・・のか?」




『そう・・・』




20160310 (13)


6コンボさえすれば




あっ




20160310 (14)


『こちらは昨年MDIパでヘラクレスさんちにお邪魔した時の様子』




「変換持ちがデュークのみというのが辛そうだが」




20160310 (15)


20160310 (16)


『ぶん殴られましたが大丈夫!』




「デュークが・・・」




むしろ定位置感があるのは何故かしら?




某コラボ企画のせいですっかり働かない印象になってしまった可哀想な闇黒魔王




20160310 (17)


「お前、ヘラクレスに勝てたからといってこんな無茶を」




パーティー間違えました




えっ?




20160310 (18)


『「知ってた」』




20160310 (19)


『きゃー』




「盤面全て毒にされてしまったか
変換持ちはいないから最早詰・・・・・・ん?




ん?




20160310 (20)


『・・・・・・』




「・・・・・・」




20160310 (21)


きゃー




「(あまり状況は変わっていない気も)」




20160310 (22)


『(妙技使って)勝ったよ!!!




えっ?




20160310 (23)


『「知ってた」』




20160310 (24)


『今のところMDIパでの最高記録がここです』




「最近さぼっていたがパズル力向上のためにも挑戦再開するとしようか

それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のすれ違いコメント:

『ディオス戦が意外と惜しくてびっくりなのです』




「(やはり6コンボを安定させねば)」




『(*´-`).。oO(もっと落ちコン神殿参拝しなきゃ)』




~おまけ~



20160310 (25)


20160310 (26)


『(#^ω^)ピキピキ』




進化カーニバルのがっかり金率は異常




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>みやさん

そうですよね!魔王様自ら働くなんて!!部下に手となり足となってもらえればそれでよいのです(*´ω`*)
(´-`).。oO(あの時は私の腹筋が大変でしたw)

かりょくはい、ち・・・?
覚えてるわけないじゃないですかやだー(ノ∀`)

ああでも林檎になってパズルやりやすくなったのはあるかもしれません
ペン離れが減ったってのは大きいですね!スーペン万歳ヾ(*´∀`*)ノ

MDIとALL新和神はもうちょっといろいろ遊んでみたいですね( *´艸`)
頑張って愛注ぎますので生温かく見守ってやって下さいませ♪
No title
働かない魔王!!いいんです、仮にも王なので…労働とか性に合わないので(´∇`;A ←以前こっぴどい扱いをしたことをちょっぴり反省している

All新和神パって見たことなかったですね。スキルだけ並べると意外と戦えそうに見えてあら不思議(*´∇`*)

それにしてもMDIパでよくぞここまで!と思います。キャラ性能の強化もありますが、やっぱりもふさんのオオクニ&MDI愛に裏打ちされてるのだと!

ところで、もふさんパズルの腕すごく上げてませんか?(もしかして4つ消しの火力配置とか覚えていらっしゃるのかなーと思いました。)オオクニさんのための鍛錬もお見事です(*。・ω・ノノ"☆
汚くない花火
>>shinさん

お犬様も真っ青なロマン砲やで!!!
ディオス相手にもぶちかましてやればよかったと後悔中ですww
Re: No title
>>県立地球防衛軍さん

なんと!ALLワンパンとはすごいΣ(・ω・ノ)ノ!
10%以内とか入れたんじゃないですか?
ピィの到着が待ち遠しいですなヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ

落ちコン神殿はですね
三界の神殿に三回入って嘘ですごめんなさい
まんぞくさんに毎日おさしみを捧げてこれも嘘ですごめんなさい
Re: No title
>>大ボスさん

頑張りましたよ!(落ちコン先生が)
大ボスさんはそう言いながらネタとして得点公開してくれるんじゃないかって密かに期待(小声)
私も多色苦手ですーいつもヨミ様入れちゃってます
(´-`).。oO(覚醒の操作時間延長が1秒ならいいのに)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは(・ω・)ノ
ALL新和神気に入っていただけましたか?嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ

何かコンセプトに基づいてパーティー決めてみるとか、とことん見た目の好きな子だけで組んでみるのもまた楽しいですよ♪
目が幸せになれます(*´ω`*)

何か面白いの思いついたら教えてください!
パク・・・参考にさせて頂きます←
mofumofu!щε°д°з(パクリ)
>>pazudoroidさん

まとめてお返事をば(o'∀')ノ

URLありがとうございます!クロのすけさん宅ですね(*´▽`*)懐かしい~
イザナミさん究極前なところが時代を感じます( *´艸`)
1体目はもちろんハイパー作りましたよ♪
2体目は・・・えっと・・・
(SLv3くらいで面倒になって放置中なんて言えない)

目覚め持ちのMDI?マッスルドラゴンイケメン???
ゼローグ×2とイザナミ×2の無課金編成でもある程度戦えそうですよね!
そのゼローグをどうやってオオクニさんで獲りに行くか、それが問題だ(⊃´-`⊂)
Re: No title
>>望月なこさん

なこしゃんおこんばんは(・ω・)ノ

おおすごい!!私のおかげですね( * ´ ω ` * )(違います)

セトさんまだいらっしゃってないのですね
ネフたそ狙ってるうちにそのうち巡り会えるかと!私もそんな感じでいつの間にかコンプしてましたし("´∀`)b
(´-`).。oO(オオクニさんもっと欲しいのにウズメちゃんばっかり来るのは何故?)
花火
コンボパで花火ぶちかますという斬新な使い方にワロタ
No title
自分も二回目で 切り上げました。
まさかの 落ちコン オールワンパン!
運任せの落ちコン頼みでさらなるスコアーを狙う気にもなれなかったもので…
ところで 落ちコン神社 崇拝したいのですが…
何処に⁈
No title
ランキングダンジョンは高得点出しましたね。
私は多色は使わないので苦手です(下手だから)
参加する事の意義があるって事で挑戦しましたよ。
得点は内情です。
おはようございます。

オオクニヌシさん率いるALL新和神パーティー良いですね~そういうやり方面白いので自分も参考にさせて頂きます(≧∇≦)

本当に今はパンドラがベジットしか使ってないような‥

ウンこれからは他のパーティーも考えます(^∀^)ゝ

それではまだ(*^o^*)
ヾ(;´▽`A``アセアセ
よく見たらもふさんコメントされてましたね(;´▽`A``
あれから1年以上…
イザナミ2体SLMAXは完成されてるんですよね
私はもちろん!!
( ̄∀ ̄)b
droid!щε°д°з
他の人の記事ですがオオクニさんに相性のいいキャラが!
http://blog.livedoor.jp/kuronosuke_bules/archives/42406830.html

目覚めも相性が良いそうですから、目覚め持ちのMDIさんを組み込むと落ちコンも1割り増しに
(誰だろう)
私はゼローグ2体編成で使っております"\( ̄^ ̄)゛
No title
こんにちは〜(´ω`*)

もふさんのおかげで今回は王冠ゲット出来そうな雰囲気です(*´∀`*)(落ちコン先生のきまぐれのおかげ)

ALL新和神パーティいいですね〜
私もALL新エジプトパーティ作りたい(((p`-ω-)p))セトサンハヤクキテ

コメントの投稿

非公開コメント


