ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


明智は2度裏切るのか?~スキラゲ4倍の破壊力~

20160308 (1)


奇跡!!もふですおこんばんは』




「いぬあつめを経験した人ならわかると思うが落ちない、本当に落ちない




『何度も周ったけどこんなの初めて!!』




「祝杯・・・にはまだ早いか
以前は3倍で本能寺された事だし」




嫌な・・・事件だったね・・・






20160308 (2)


『だがしかし今回は4倍ですよオオクニさん!!
3倍なんてもう片腹痛いレベルなのです』




「以前「もうやらない」と言っていたいぬあつめだったが、この機を逃すといつになるかわからないアンケ追加待ちになりそうだったのでな
気合を入れて周回してみた」




『それでは合成いたしましょう

今こそ好機!敵は本能寺にあり!!!




「(その掛け声だとまた裏切られそうなのだが)」




20160308 (3)


『順調に2UP♪』




「無音でなくて良かった」




20160308 (4)


20160308 (5)


『続く5体も2UP♪』




「あと1になったか
念には念を入れて5体集めるか、1体ずつ混ぜるか悩ましいところだ」




『とっても真剣に悩んだ結果』




20160308 (6)


『3体で行きます!!!』




「頼む、上がってくれ
下忍の売却作業はもう御免だ




中忍もね☆(白目)




20160308 (7)


『?!』




「?!」




20160308 (8)


YATTA!!




「そういう訳で、無事スキルマになった明智へとプラスをふってハイパーにした」




『今回は裏切られなかったー♪』




「混ぜる度にひやひやしたぞ」




『これでハイパー14体目ですね』




「ああ

そして副産物として」




20160308 (9)


「アヴァロンドレイクもスキルマになった
15体で7UPとなかなかの好成績だったぞ」




『アヴァロンさんはイケドラゴン!!』




20160308 (10)


「そしてメモリアルガチャ産のバアルだが」




20160308 (11)


「4倍期間中に9体混ぜてたったの1UPと反抗的な悪魔だった」




『(´-`).。oO(逆に従順な悪魔とかいるんですかね・・・?)』




「よく売りたい衝動を堪えられたな、お前」




保留中なだけなんじゃよ




20160308 (12)


『ではここからスキラゲサブ機編をご紹介してまいりまっする』




「久方振りに色んな場所を回ったな

まずはポルックスが13体で5UP」




20160308 (13)


「こちら側のバアルは9体4UPと悪くなかった」




あなたほんとにバアルさん?




メイン機側が偽者かもしれんぞ




いったい何アルさんなんですかねぇ・・・




20160308 (14)


「Z戦士ことアポカリプスは9体で4UP」




『究極に期待がかかるお方ですな!』




「アヴァロンも究極した事だしそろそろだと思いたい」




20160308 (15)


「周回にとてつもなく苦労したスカーレットは10体で5UP
あともう一息かとも思ったのだが」




勝率3割以下につき私の心が折れました




身も心もスタミナも限界だったから仕方ない




20160308 (16)


『2人目のセポ姉さんは7体で2UPでした』




「2人目?1人目はどうした?」




『そのお話はまた後ほど』




20160308 (17)


『あー様は19体で7UP』




「メイン機に続いてサブ機でもアーミルを育てるのか」




『闇パのバインド解除役があー様しかいないのです』




「まさか両端末でアーミル頼りになろうとは」




『究極に超期待!!!』




20160308 (18)


『笑顔の眩しいスピカちゃんは10体5UPのいい子♪』




「デネボラの素材ばかり落ちたからどうなるかと思ったが助かった」




20160308 (19)


『クリスマスあららちゃんは14体5UP』




「木属性の貴重な威嚇枠だ
近いうちにプラスも振りたいと考えている」




20160308 (20)


『ヴリトラさんは19体で7UP』




「いつ覚醒がきてもおかしくないキャラだがついでだから上げておいた」




『そうなんです
サブ機のメインディッシュがこの子!!!』




20160308 (21)


じゃーん☆




「最新降臨のヨルムンガンド
何故これを育てたかと言うと」




『木属性の貴重な毒持ちなのです!!』




「木属性に力を入れているサブ機に必要だと思い周回した
プラスもなかなか落ちるし、クリスマスアルラウネのスキラゲもできて周回し甲斐のある場所だったぞ」




『それでは早速混ぜ混ぜするのです』




20160308 (22)


『!?』




「!?」




『・・・・・・オオクニさん』




「・・・・・・どうした?」




『スキラゲ4倍でしたよね?』




「そうだが」




お顔コミコミで腹立たしさ4倍なのですがそれは




取り消し線で本音を隠した点は評価しよう




20160308 (23)


『しかしその後は追い上げを見せてくれて』




20160308 (24)


『23体10UPでスキルマ完了ー♪』




「お疲れ様
スキルマにすると少しだけ愛着が湧くから不思議だ」




『それにしても
某お方が言っていた【ドリアンドラゴン】がしっくりくる不思議!!』




「(確かに似ている・・・)」




「俺は食べた事も見た事もないのだが
【悪魔の果物】やら【熱帯果実の魔王】やら言われているようだ」




『だから(進化すると)悪魔タイプ?』




「臭いも強烈らしい」




『だからスキルに毒効果?!』




「そして・・・

人によっては中毒になるほど美味しいらしい」




『だからプラ玉うまうま?!』




「なのかどうかはさて置いて
ここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく!!』




本日のよくできました賞:

20160308 (25)


20160308 (26)


『5体混ぜ驚異の5UPゼヘラ夫妻!!』




「4倍で上がりやすかったとはいえこれには流石に驚いた」




本日のもうすこしがんばりま賞:

20160308 (27)


20160308 (28)


『ハイパー剥奪以来20体以上お召し上がりになっているのにふまんぞくなセポ姉さん_(:3 」∠)_』




「早く覚醒したいのかもしれん」




覚醒セポ姉はよ!!




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

おひさしぶりーちヽ(*・∀・)人(・∀・*)ノ
>>pazudoroidさん

なんと?!闘技場1かしら2かしら??
私はオオクニさん覚醒まで大人しく待機の所存であります (。+・`ω・´)キリッ←

щε°д°з←この顔文字かわいい(*´ω`*)
Re: No title
>>望月なこさん

なこさんおこんばんは(・ω・)ノ

4倍時の平均が5体1UP?
はっはっはっそんなはずないじゃないですかやだー

壁|∀・;).。oO(冗談だと言ってなこしゃん!)

調べれば調べるほどドリアンドラゴンでした(*´ω`*)もう公式間違いなし!←?
おひさしぶりっこ
twitterで闇闇オオクニさんで闘技場クリア報告がありました

オオクニさんには無限の可能性が!!

щε°д°з
No title
こんにちは(´ω`*)

15体7upでなかなか?9体4upで悪くない?
4倍って5体1upが平均のはずなのですが(望月なこ調べ)(´;ω;`)


オオクニさんともふさんのドリアンドラゴン考察に謎の納得感が(*´・∀・`*)


コメントの投稿

非公開コメント


