ブログ内検索



☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


アンケフェスを対象キャラが出るまで引いてみた

20160305 (1)


『月曜日からはランキングダンジョンですぞ!もふですおこんにちは』




「わざわざ画像を貼るとは気合が入っているな
固定杯だから頑張り次第でお前にも上位に入れる機会があるからやる気も」




アップの光ファガンさん超かっこいい!!!




(えっそこ?)




『あふれ出るマッスルさとダンディーさ!!
これぞまさにMDIと呼ぶに相応しいお方ですな(*´ω`*)ハフンハフン』




「・・・その、上位に入る気は」




『上位とはMDIランキングの話ですか?




わかった、もういい






『不動の1位はオオクニさんですけど?』




「わかったわかった

それより話を進めるとしよう」




『うむ』




20160305 (1)


『先日のアンケフェスで久方振りに大量ガチャりんこして参りました』




「約2か月ぶりか
裏が光フェスだったがいいのか?」




なーに4倍ですからさすがに対象キャラがぽーんと出てくれますって!!




「(嫌な予感が)」




20160305 (2)


『ほら早速の金じゃろ?』




「杞憂だったか
願わくばハクかエスカマリ辺りがきてくれれば・・・」




20160305 (3)


あっ




あっ




20160305 (4)


『なんかあったので混ぜてみる事に』




「スキラゲ確率も4倍中だったな
流石に1UPくらいは」




20160305 (5)


あっ




あっ




20160305 (6)


『(#^ω^)ピキピキ』




「いかん、もふの怒りが溜まっている・・・」




20160305 (7)


『(##^ω^)ピキピキピキピキ』




「ミューズ・・・短い命だった・・・」




20160305 (8)


『・・・といきたいところを何とか踏みとどまりました』




「生きていたのか・・・ミューズ」




『もしかしたらスキル継承とかで使えるかもですし?』




「確か3月に実装との事だったな」




『3月・・・ってもう今月じゃないですかやだー』




「果たしてどうなるのか
大人しく続報を待つとするか」




『そうですね!

ではガチャりんこの続きをば』




20160305 (9)


『ラファエルさん!』




「スキル修正でここまで大化けしたキャラも珍しいのでは?」




20160305 (10)


『ハトホルちゃん!』




「実はうっかり初登場時の画像を紛失してしまってな
☆6の状態で出た訳ではない」




『進化させた時のSSですね』




20160305 (11)


『小太郎さん!』




「両端末通して初お目見えだったりする」




20160305 (12)


『なにこれ?』




「水の龍剣士
完全バインド耐性持ちの解除役と言う点は優秀だが、うちにはアーミルがいるしな」




『あー様の究極お待ちしておりまっする!!』




20160305 (13)


チーカマライダーフェニックスライダーさん』




「スキルマ6ターンで4ターン軽減と優秀なスキルを持っている
新ライダーの中で1番当たりなのでは?」




20160305 (14)


『メモリアルに続いて再登場バアルさん』




「噂では既にいなくなったとかなんとか」




『噂?いいえ事実です




20160305 (16)


『大喬&小喬ちゃん』




「本当に光フェス1.5倍なのか・・・?」




『腹が立ったので対象キャラ出るまで引いてみる事に』




20160305 (17)


『と言った矢先にようやっと出たのがこのお方』




「イシスか
言わずと知れた多色の有能サブだな

是非育てて」




うち多色使ってませんけど?




「・・・・・・」




『・・・・・・』




『うわあああん頑張って石貯めたのになにこれひどいよー(ノД`)・゜・。』




「ああよしよし」




『私の周りで5人くらい「エスカマリ引いた」って言ってたのにフェス限☆5すら出ないなんて・・・』




「想像以上に裏フェスが強かったな」




『私、引き弱選手権あったら堂々の世界チャンプになれる自信があります』




「優勝賞品は?」




ガチャ20回分とか?




なお引き弱につき(以下略)




20160305 (19)


『もうパズドラなんてやめてクラゲ育てて生きていきます』




なんだこれは




『クラゲのぷるぷるですけど?』




「(名前の安直さが際立つな)」




『本日より当ブログは【もふもふぷるぷる漫遊記withオオクニヌシ】になりますよろしく!!』




「もふもふなのかぷるぷるなのか

いや、そうではなくて」




『?』




「もふ、これを見ろ」




20160305 (20)


『これは・・・
押しも押されもせぬ800ランカーにしてパズドラ&ツイッター界の女神、めいさん!!』




「そう、有り難い事にお前が呟きを辞めた後も時折お話して下さるまさに女神の様なお方だ

これを読んでどう思った?」




『私・・・金たまばっかり追い求めて己を磨くことを忘れておりました』




その金たまというのはどうかと思うがその通りだ」




ちなみに金玉と書くとパズドラメールでは送れなくなりますのでご注意ください☆




その情報、今必要だったか?




『さらっとガチャ100回引いたと仰られているのを見ると
私ってすっごくちっぽけな事で悩んでいたのだなぁとしみじみ思いまっする』




「だろう?
そもそもお前が光や多色を使っていないと言うだけであって、イシスやラファエルもいいキャラだと思うぞ
悪かったのは運ではなく巡り合わせだ」




『巡り合わせかあ・・・』




「いつかこのキャラたちに助けられる事もあるかもしれんぞ」




『そうですね
オオクニさんありがとうございまっする!!』




「どういたしまして

そして快く掲載許可を下さっためいさんに心から感謝する」




『めいさん金言をありがとうございまんぞく金たまだけに




やかましい




20160305 (21)


『では気を取り直しまして
BOXに眠っていたゴールドパイレーツを5体混ぜしたところ小太郎さん一気にスキルマ!!』




20160305 (23)


『大喬小喬ちゃんは4体で3UPとなかなかの好成績でした♪』




20160305 (25)


そんな中バアルは4体混ぜ無音だった




(フェス含めて)4倍とは




「それではここまで読んでくれた皆に感謝する」




『ありがとうございまんぞく♪』




本日の金たまコメント:

『パズドラメール内で金玉が使えないので【金☆たま】とか【金☆たまたま】とか表現を考えるのが大変でしたよまったくー』




金卵で良かったのでは?




~おまけ~



『サブ機でもガチャりんこしてきたので載せちゃいますね!』




「会話を挟むと長くなってしまうから、画像だけ載せていく事にする」




決してコメントを考えるのが面倒だからではありませんぞ!!




いらん事を言うな




20160305 (26)


20160305 (27)


20160305 (28)


20160305 (29)


20160305 (30)


20160305 (31)


20160305 (32)


20160305 (34)


20160305 (35)


20160305 (36)


20160305 (37)


20160305 (38)


20160305 (40)


『残留組がこちら』




「サクヤとヒカーリーは2体いるから流石にな
この中で面白そうなのはトールとアルキオネか」




『トールさんハイパーにしたら人気者になれる!?』




「する気あるのか?お前」




『いやあんまり』




えっ?




『マッスルコミカルイケメン略してMCIはちょっと』




「(また謎な略語を生み出しおって)」




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

木中心時々多色
>>pazudoroidさん

やっぱりトールさん人気なんですねφ(*'д'* )サリア使いの親友さんいらっしゃるし育ててみようかしら?

アメコミすごくわかります!!
MDIとは違いますがトールさん割と好きです私( *´艸`)

ダルシさんはきっと脱いだらそこそこマッスルだと思うのです隠れマッスル
サブ機は多色?
トールさんはフレンドからの人気が高いのでいつも出しております

MDIというよりアメコミに出てきそうな勢いが…

覚醒ルシファーがかっこいいです
マッスルでもダンディーでもないんですけどね
Re: No title
>>たまさん

お初の子って何故か即被りになる率高いですよねwわんわん3匹だと究極分岐と覚醒網羅できちゃいますね!(白目)
ヒカーリー以外にもお初の子引けたみたいでおめでとうございます°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
育成頑張ってください♪( *´艸`)
(´-`).。oO(ホルスも使ってあげてね)

たまさんがすっかりバインバインスキーに(゜ロ゜)
そのうちBOXにオールハイパーバインバイン10体が鎮座する日も近い・・・?!

私もオオクニさんなら10体被っても売りません(真顔)
Re: No title
>>めいさん

めいさん改めてありがとうです!
こんなちゃわゆいびんぼー神ならなすりつけしないですりすりしちゃう((*´∀`)´ω`*))(桃電感)
もうとっくにパズル道極めてるのでは?!(((( ;゚Д゚)))これ以上高みを目指してどこに行こうというのかね?
壁|∀・)陰ながら見守っておりまっする
Re: No title
>>大ボスさん

6セットに4セット・・・だと・・・?
その称号謹んでお譲り致します(土下座)
(´-`).。oO(やっぱり大ボスさんはスケールが違った)
No title
もふさん光強かったんですね。
私は対象多かったですがアヌビスわんわんが3引きになったりお初のインドラがあっという間に2匹になったりでした。
お初の子もいますのでまたリーダーで出してみたりしますね。(育つのはいつだろう)
でも、一番のアレは我慢できずに報告しちゃいました(*^^*)
もうバインバインサイコー!!(なお最近多色の出番が少ないのは秘密である)

私、ヒカーリーだったら10体被っても売りません!(←もふさんの3体目云々コメント見て思いました)
どうしよう、病気かなぁ…難民生活って引いた後にも精神に後遺症が残るみたいです_(:3 」∠)_
No title
女神どころか厄病神やびんぼー神っぽいけど…((((;゚Д゚)))))))
いけめんオオクニさんに知ってもらえて光栄でございます!
もっともっとパズル道に精進してオオクニさんに認めてもらうんだ!
No title
ガチャ運の悪さでは私には勝てませんよ( ̄^ ̄)
今回のGFは6セット回して欲しいの0、ブリーチはルキア狙いで4セットでした。
爆死の帝王の称号獲得まで頑張りますよ。
Re: No title
>>INA先生

滅びよ(悪のカリスマ感)
No title
エスカマリ引いた(^q^)

コメントの投稿

非公開コメント


