ブログ内検索

スポンサーサイト


☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆


いろんなネタの詰め合わせと称した画像整理

20160302 (1)


20160302 (2)


『・・・・・・』




「どうした?挨拶もしないで
コラボガチャが銀だったからと言ってこたつむりん化しなくとも」




『へぶしっ!!』




「?」




『花粉が・・・(›´ω`‹ )』




「ああ、もうそんな季節だったか」




『これから当分の間辛い日々が続きそう・・・へぶしっ!!』




「大変そうだな
俺に何かできる事は?」




『お薬飲みたいのでお水を持ってきていただけると助かりまっする』




「水だな、わかった

他には何かあるか?」




『空きっ腹でお薬飲むのはあんまりよろしくないので』




高級カリカリと猫缶とまぐろとはまちと鯛とサーモンとぶりと・・・




却下






カリカリカリカリ( * ´ ω ` * )ゴクゴクプッハー




高級カリカリだけだぞ




『ごちそうさまんぞく!!』




「やれやれ

で、今日は何の話を?」




『最近PCの画像フォルダがどんどんパズドラのSSで圧迫されているのですよ』




「ほう」




『ブログに上げた画像は削除するようにしているんですが、それでもものすんごい量になってきておりまして
いい加減どうにかしようと思ってフォルダを漁っていたらちょっとしたネタ画像が発掘されたのでそれらをご紹介しようかと』




「成程、了解した

もしかしたら以前上げたが削除し忘れていた古い画像もあるかもしれん
それでも良ければ見てやってくれ」




『ぷっちネタなので暇つぶしにでもどうぞ♪』




20160302 (3)


『きゃー』




「神バインドを受けてしまったか
解除持ちのペルセウスやクシナダまでこうなってしまってはもう・・・」




20160302 (4)


バスにゃん「2人で充分だ」




「ヴィシュヌの置き土産も効いたらしい」




20160302 (5)


『きゃー』




「今度は両リーダーが犠牲に・・・」




20160302 (6)


イケメン&イケ馬木属性軍団「俺達だけで充分だ」




「(イケ馬?)」




20160302 (7)


『木曜ダンジョンと間違えました』




何故




20160302 (8)


『意外と惜しかったじゃろ?』




「そもそも難易度2つと5つのダンジョンを何故間違えたのか」




『コレガワカラナイ』




20160302 (9)


20160302 (10)


なんか腹立つ!!




「今まで見た大成功の中で1番無駄かつ腹立たしい」




『オオクニさんたら直球ど正論!!!』




20160302 (11)


20160302 (12)


20160302 (13)


『そんなZ戦士達をうたったINA先生のポエムがこちら』




「アヴァロンとアポカリプスは役に立つと思うぞ」




『じゃあギーブルキマイラとヒカーリーバードことアンジェリウスと・・・』




そもそもZ戦士って何人いましたっけ?




知らん




『・・・・・・』




「・・・・・・」




20160302 (14)


タイトル「君も僕のところへおいでよ」パ




「アーミルは懐が深い」




20160302 (15)


『ではこのお方にがっつり締めていただくとしましょう!!』




「(一抹の不安が・・・)」




20160302 (16)


あっ




あっ




20160302 (17)


『心なしかカーバンクルズの視線が痛い』




「そしてギーブルキマイラのこの顔である」




腹立つ!!!




ギーブルキマイラ



『ツイッターアイコンにどうぞ♪』




慎みつつ全力でお断りさせて貰おう




慎み要素が迷子なのですがそれは




20160302 (18)


『名前をこれにしていたら』




20160302 (19)


『こんなんなってました』




「無許可だから一応名前を伏せたのだが」




『知っている人にはまるわかり案件ですね』




「覚醒・・・来るといいな

それでは短いが今日はこれで」




『読んで下さってありがとうございまんぞく!!』




本日のご自由にコメント:

『ギーブルキマイラアイコンはツイッターなりプロフィールなり待ち受けなりご自由にお使いください!!』




いらん




NOと言える新和神!!




☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

Re: No title
>>kyonさん

kyonさんおkyonばんは(・ω・)ノ
「きみもぼくのところへおいでよ」byギーブルキマイラ

遠慮はいらないのよkyonさん( * ´ ω ` * )

ミカサはまだ究極残してるのでてまる可能性ありですよ(多分)

悟飯ちゃは・・・

悟飯ちゃは・・・

・・・

(´-`).。oO(スキルを80%グラビティにしようてま崩壊!!)
Re: タイトルなし
>>impactさん

impactさんおこんばんは(・ω・)ノ
んもーimpactさんったら慎み深い人!!アイコン遠慮しなくていいのよ?w

INA先生には毎日のように笑いを提供していただいております!うかつにメールボックス開けません(ノ∀`)

新西洋神とインドラ&ヴリトラさん(この2体どうなってるんでしょうか?)がきたらオオクニさんきてくれますよね!
まーだーかーなー?( *´艸`)

追伸:ガチャ大勝利おめでとうございまっするー゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
Re: No title
>>望月なこさん

なこしゃんおこんばんは(・ω・)ノ
んもーなこしゃんったら誤字ってますよ!!!

×⇒アイコンいりません
○⇒アイコンいります

ね!(*´ω`*)

オオクニさんの覚醒は6コンボ4倍、8コンボ5倍&闇属性のステ全UPでいかがかな?( *´艸`)
あ、飲み物の苦情はINA先生にお願いします(o'∀')ノ←
No title
「きみもぼくのところへおいでよ」パがヒットしましたkyonです
こんにちはッ!


覚醒ごはんちゃ・・・

次回くると思うの。
「超かめはめグラビティ!!」とか?



あと進撃のミカサも・・・

次回てまると思うの(泣)

PS・・・ギーブルキマイラのアイコンお断りします(のってみた)
こんにちは。

色々溜まっていたんですね。INA先生のポエムには笑いました
とっても面白いお方ですね。


覚醒オオクニヌシさん早く来ると良いですね。いつかは必ず来ますよ( ̄∀ ̄)ヽ

ギーブルキマイラのアイコン慎んでお断りしますww

追伸:エスカマリ出ました大勝利でございました(≧∇≦)

それではまだ見に来ます(*^o^*)
No title
こんばんは(´ω`*)

INA先生のポエムで飲み物吹き出しちゃいましたw(後始末大変だったんですよ><)
オオクニさんはそろそろ覚醒か超究極か来て欲しいですね〜(´・ω・` )(願わくばネフティスとより相性良くなって頂けると・・・)



p.s.
ギーブルキマイラのアイコンいりません


コメントの投稿

非公開コメント


