ブログ内検索

BEAMS コラボ

20140527-1.png

特に行きたいところもなくスタミナを持て余していたので
のんびりBEAMSコラボに行って参りましたよっと

20140527-2.png

先日の果実龍のように結構手痛い物理攻撃をしてくる
なんてことはないのでご安心を

でももし本気で殴ってきたら相当痛いはず
だって熊だもの

20140527-3.png

いらっしゃい!

20140527-4.png

プラ玉確定なのでしょうか?
チリーン♪は癒しの音ですね

目を閉じて耳を澄ませるもよし
画面を凝視するもよし

20140527-6.png

魔法石もあわせて嬉しいプレゼントですね!

20140527-7.png

手に持っているのは金卵ですか?
パカッと割ってみたい・・・

そしたらまた熊が出てきて割ったらまた・・・で無限マトリョーシカをイメージしてしまいましたが
そもそもパズドラベアは銀卵でした

20140527-8.png

スキル封印耐性を2つも持っているすごいやつ
活躍の機会がありそうですよね!

まだの方はぜひ戯れてきてくださいクマー

☆ぽちっと一手間の拍手&RTに感謝です☆
⇒ 関連記事




コメント

コメントの投稿

非公開コメント